この空の世界に

≫中編 オリリカル 次元翻弄のパラダイム



次元翻弄のパラダイム 最終話



次元翻弄のパラダイム 最終話です!!


長らくお付き合いありがとうございました!!

今後の更新はゼロの使い魔のクロス小説 虚無の方を進めたいと思います!!


では最終話、どうぞ!!!




MORE »


次元翻弄のパラダイム 27




今回は二人の視点で参ります!!


奈々の考えた打開策は通用するのか…

そして、

刹那は奈々を救えるか…


ではどうぞ!!

MORE »

次元翻弄のパラダイム 26


今回は刹那視点です。


こっからラストまではつっぱしていきますよぉおおおお!!
いやそろそろね、30行く前に終わらそうかと思いまして。

でも終わりは適当にしないもん!!(キメェ

果たして刹那は奈々を救いだせるのか。
てか奈々は無事なのか。
そのまま連れて帰られたらそれで終わりだけどな!!(←襲撃

サーセン。
では追記からどうぞ。


MORE »

次元翻弄のパラダイム 25




シャッス!!


今回はいつもより長いし、急展開です!!!

MORE »

次元翻弄のパラダイム 24



シャッス!!



今日は桃子さんと奈々です。
奈々がデレます。

奈々が!!デレます!!!!

書いてて照れましたいやんなにこれ。


相変わらずお前の紹介文はよくわかんねーなでも読んでやんよっは
って方は追記にGO!!


MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
