この空の世界に

≫GAREI なのは



― GAREI ― 7 後編


やぁーまいっちゃいましたねあははー(乾いた笑い


どうも皆様お久しぶりですカエデにございます!!
今日からまた頑張っていこう!

とか思ったんですけどね…

ゼロの使い魔の一巻が消失しました。

買って来ないと続き書けないのよ!!!(泣
うぇ、うぇ…。

というわけで今日からは喰霊の方を進めたいと思います!!
てひ


お付き合いいただけたら幸いです。



今回はティアナとなのはさんが主役じゃ!!
短いですぞ。

MORE »


― GAREI ― 7 中編



シャッス!!



あー…今回は大変グロテスクな回でございます。


ティアナが大変なことになっております。


血とか苦手でティアナファンは避けて頂きたい!!!

MORE »

― GAREI ― 7 前編




シャッス!!



がれーです。



MORE »

― GAREI ― 6 ・ 5






シャッス!!


追記にがれーです。



MORE »

― GAREI ― 6 後編




シャッス!!




またまたまた更新だよ!!


MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
