この空の世界に

≫螺旋 第一章 目次 



螺旋の予告







知ってしまった 〝温もり〟と〝絆〟




手に入れたのは 〝大切〟な〝家族〟 を守るための力



だけど大きすぎる力は……… 〝闇〟 を生みだす










「刹那ぁ!!」






「…どいてください、姉さん」







「君を……、妹を救えなくて、何が姉だっ!!」








「…少し、お話、しようか?…刹那ちゃん」







「分かりあえると、信じていたよ。…刹那」

「…私は君が知る私ではないんだ、ヴィヴィオ」

「守って見せる!!例え…創られた命だとしても!!」

「私の魔導は……救うための魔導だからね」






閉ざされた 〝心〟




開かれた 〝追憶の扉〟








「―――悲しみの連鎖を、誰も消すことはできないんだよ」












少女は何を想うのか     騎士は何を誇るのか







「――私が…助けるから…」



だから





「――大好きだったよ、………刹那」































なーんてね☆

ぶち壊し、そんでもて嘘予告ー!!!(いい加減にしろ

内容と本編は何も関係がないかもしれませんかもね(どっち

あ、本編は「時の螺旋の刹那」です!!

順番的には…当ててください!!




目次的なもの

えと、追記から螺旋の目次です。

第一章だけ。

下に「お~ら☆あみ~ご」さんの脇田ピヨスケさんが書いてくださった絵をup!!


時の螺旋の刹那、表紙にしたいです先生ww


みよこの素晴らしきなのフェイ+刹那を!!









MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
