この空の世界に

≫2009年08月



― 時 の 螺 旋 の 刹 那 ― 6



コンバンハ…現右手首ヲ骨折シテシマイ、キーボードヲ打ツノガトテモ大変デス(鬱

今回ハ、ヤットコサ進ンダトイウ感ジデス。
デハ、追記カラドゾ…


タイトル忘レタァッ!!∑(゜ロ゜)

ヤヴェヤヴェ…(汗

MORE »


― 時 の 螺 旋 の 刹 那 ― 5




ひっさびさに、螺旋をup!
しかも超、短っ!?(゜ロ゜)アレ?

では、追記からどぞ!
たぶん今回は意味分かんないです。(おい

※あ、ちょっと変えました。



MORE »

喰霊なのは -GAREI- 1 前編



あれ?もう今日になってる(汗
と、ということで、急いでup!

クロ~スで、リリなの×喰霊です。
だけど、喰霊キャラは一切出てきません(キッパリ
あしからず。


それでは、ついきからどぉぞ!



MORE »

隣にいて…




今回、超短いです。



フェイトさんとなのはさんと部隊長。


追記からどぞ!

MORE »

骨折したorz+拍手返信




皆様今晩は☆
最近はSSをupするのが遅いなぁと自分でも思っております(反省

う~ん…正直、シリアスとか苦手なんですよね~
かと言って、ギャグもまただめで(オイ


じゃあ何ができるんだ、って聞かれたら…何もできない(きっぱり

あ、なんだろう?視界が某桃色になっt(SLB

……ケホッ…、追記から拍手お返事です。どぞ(炭


MORE »

やりすぎて頭打った…



おっひょぉ~~~!?

ただ今歓喜乱舞中、しばらくお待ちください(ペコリ


ゴンッ

「たぁっ!?」

リンク相互のあまりの嬉しさに歓喜乱舞し、頭をぶつけました。(馬鹿だ



さて、今回リンク相互して下さいましたのは「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」のうにゃ!!さん。

うにゃ!!さんのSSは、フェイなのの純愛…もう、ティッシュと洗面器なしでは読めません(断言
一時期はまりすぎて、一週間ぶっ続けで読んでました

もう、ね、皆さん凄すぎ!

ということで、うにゃ!!さんリンク相互ありがとうございました~ (土下座

架空親子





すいません。クロ~スが思いのほか手間取ってます…(汗
なので今日は小ネタです。

中学の宿題してたら、「あ、これよくね?」って閃きました。
妄想です。

では、追記からどぞ!





MORE »

拍手返信





皆様おはよう御座います。
最近の小学生はすごいですよね~、彼氏を獲った、獲られた…

君らいくつ?」ってマジで聞きたくなる。
お願いだから妹には手を出さないでね?

じゃないと、魔王様的〝お話〟しちゃうから(にっこり

シスコンと呼んでも構わないよ?

さて、追記から拍手お返事です。どぞ!


MORE »

― 運命と虚無の少女― 3 後編




皆様こんばんわ♪
こんな時間になってしまい申し訳ありません(ペコリ

追記からクロ~スです。
今回、ちょっとわかりにくいなぁと思いますが・・・それは私の力不足が原因です。

ご了承ください。
それでは、どぞ!

MORE »

― 運命と虚無の少女 ― 中編



えっと、ごめんなさい(土下座

後編と言ったのに……、中編になっちゃった(汗
しかも短い……つ、続きは明日に…ホントだよ?(目そらし

本当です。ごめんなさい(土下座

もう…ね、後一時間したら仕事だから・・・仮眠しないと…(zzzZZZ
ぅぉっと・・・それであ、追記からクロ~スです、どぞ!




MORE »

回復!!+拍手返信




ちょ、聞いてぇえええ!!

あ、はい、ウザいですね……orz
妹に許しをもらいました…よかったぁぁ(安堵の涙

ちょっと出費かかりましたが……(目そらし
そんくらい、なんともない!!無視よりかは平気だもん!!

ということで、土曜は某夢の国に向かいます(敬礼
銀行から給料おろさないと…(いそいそ

では、追記から拍手お返事です!!



MORE »

― 運命と虚無の少女 ― 3 前編



うぃ、今日はクロ~スを更新です。
なんか、予想以上に長くなってしまい、前編と後編に分けることに…orz
私がまとめられなかったから・・・

落ち込みは後で、まずは追記より前編です。
フェイトさんがちょっと怒っちゃいました。っぽいです。どぞ!





MORE »

お尋ね+拍手返信



皆様おはようございます。
朝からちょっとナイーブです…(溜息

今朝、妹に「嫌い」と言われました…

傷ついた…お姉ちゃんが一体何をしたんだい!?
妹分がないと生きていけないorz

追記から拍手お返事です、あと、お尋ねです。

MORE »

拍手返信



腐れ果てた体に鞭をうち、私はペンを握った。


ども~。受験勉強中にPCへ現実逃避。
まぁ元からやる気なかったけど……(目そらし

さて、追記に拍手お返事です。

MORE »

高町姉妹 2



久しぶりに高町姉妹。
うちのなのはさんと、桃子ママンはフェイトちゃんラブ。
なんだかんだで、志郎パパも恭也兄もフェイトちゃんに甘い。

それが定理!!(天高く叫べ

では、追記から高町姉妹。
それでは、goです!!

MORE »

君想う、月夜の晩に



皆様おはようございます。
今日は仕事もないのでSSをupしたいと思います。

ですが、螺旋や虚無ではありません。
余力があったらupします。

では、追記から小ネタです。
今回はなのはさんと部隊長。ではgo!!



MORE »

やっちゃった☆



えぇ、携帯の中に入っていたなのはさんとフェイトさんが初めて会った時の二人の心情。
もう、ね……何だろう…さすが私(別の意味で

何を書きたかったのかわからないわ。
とりあえずup。

追記からgoです。



MORE »

運命と虚無の少女 2



やあやあ皆さんこんばんわ☆
眠くて若干壊れていますが、追記からクロスです。

今回はルイズの宿敵が現れます。
では、どうぞ!


MORE »

ヤヴァイよ・拍手返信



「守護キャラ」ってしっていますか?
あれで「ほしな歌唄」ってキャラ、水樹さんがCVして、歌ってるんですけど…
つぼにはまってしまった。

まぁ、「てめぇの感想なんか興味ねえんじゃぼけぇ」ですよね、すんません。

さて、追記に拍手お返事です!

MORE »

― 時 の 螺 旋 の 刹 那 ― 4


皆様ご機嫌よう、お嬢風な挨拶です。
これ、実際お嬢の学校いってる幼馴染に対してやったら、

「カエデがしたら胡散臭い」

と真顔で言われました。
はっはっはっはっはっは……軽くショックorz
まぁ、自身に似合わないなど、自分が一番思っとりますがね(ハクシュンッ

さて、追記から螺旋です。
今回はあのおふた方が出演なさります。ちょっとだけど……(目そらし
それではお読みください!!どぞ!

MORE »

いやっふぅぅぅぅぅぅっ☆



皆様こんにちは(ペコリ

開設してから三日たちました。
upペースが速いなぁとおもいますが、このくらいで行きます。
完全に自分の首絞めてるけど(遠い目

まぁ、さておき。リンク相互ありがとうございました!(土下座
リンクして下さったのは某有名な冥王さm…ゲフンッゲフンッ、言い間違えました。
なのは様こと、すいもうさんの「流るる、雲。」様。

とっても素敵なSSで、私の心の師匠です(勝手に
戦闘シーンなど勉強になります。
ハード●ろなど鼻血がでます。

もうひと方は某いぬ科の芹さん、「日々並べて」様です。
もうね、可愛いの。本当に可愛すぎるんだよ!!(マジ顔
ギャグなど大爆笑。毎回腹筋いたいです。

ということで、リンクありがとうございます!!


― 時 の 螺 旋 の 刹 那 ― 3



第三話up。
ちょっとupのペース早いかなぁ…と考えてるんですが、まぁいいか。

さて、今回はなのはさん、と言うよりフェイトさんが主役っぽいです。
シリアスかと思ったらいきなしギャグになったりしますのであしからず(ペコリ

さて、追記からどぞ!!

MORE »

― 時 の 螺 旋 の 刹 那 ― 2


二個目up。
ちょっとづつ、ちょっとづつちょっとづつ!!
お話が進んでいきます。

じれったいなぁ~私……(遠い目
まぁ、思いつかないだけなんですけど…(溜息

では、続きから第二話です。
今回はちょっとだけなのはさんたちが出てきます。本当にちょっとだけ・・・・・・(目そらし

MORE »

― 時 の 螺 旋 の 刹 那 ―

ええ、今回はオリキャラが出てきます。
そんなの嫌いだ!!」って方はスルーの方向で。

魔法少女リリカルなのはで、J・S事件後です。

追記からどうぞ!!

あ、一話とか言っておきながらプロローグっぽいです。

MORE »

可愛い可愛いかw(ry




更新しようと自室にてPCにを起動して、ブログを開いたところ……

なんと拍手が!!(驚愕

歓喜のあまり小躍りして、下の妹に「うるさいよ!」と怒鳴られました。(ショボーン

だが復活!!(シャキーン
初拍手で内心大喝采!!(ワー

一人でにやにやにやにやにやにやにやn(ryしていたところ、
血を分けた幼い妹が服の裾を、「くいっ」っとひっぱり、にやにやで「どうした?」と尋ねると、

「お姉ちゃん、嬉しそう」
「うん。拍手貰ったからねぇ」
「はくしゅ?」
「うん。ぱちぱちのこと」

しばし考えるわが妹。

お姉ちゃんが喜んでくれるなら、みぃもする!!

ぱちぱちあちぱちぱち

ブワァッ  ( ; O ; )

ちっせぇ手で必死にぱちぱち!!あかん…姉さん涙出すぎて干からびそう…

シスコンでもいいさ!!だってうちの子可愛いもん!

さぁて、お次がSSです。
変態といわれるとちょっと悲しいかな………(遠い目

運命と虚無の少女

はい!初のクロス作品です!!

タイトルの通り、魔法少女リリカルなのは×ゼロの魔法使いでございます(ペコリ

フェイトさん(二十歳)がハルケギニアでルイズに召喚されてしまいます。

これ以上はネタばれなので言いません(きっぱり

それでは、追記からどぞ!!

MORE »

どうでもいいよこんなこと。

うぃす、貴女のカエデでっす☆(キランッ


はっはっはっはっはっはっは(
……引いても構いませんよ?

若干…と言わずかなり傷つきますが・・・(遠い目

さて、馬鹿言ってないで本題入れっていう視線が来ていますが。
本題といってもさもないことです。見る価値もありません。

もし、他の方のところで「緋詠」という名前を見つけたら、それ、私です。

なので、ここにも来てたんだな…みたいな、「ウォーリーを探せ」的な感覚で見つけてください。
あ、やっぱ見つけないで!!(どっちだよ

高町姉妹

えぇー……。一つ言っておきましょう…
我に悔い無し!!

嘘です。ありまくりです。
唐突に閃いて、いざ文にしようと思うと…(目そらし

あ、ちょ、まって…缶投げないで!!(泣

で、では…追記からgoです…(グフッ

MORE »

君の瞳

申し訳ございませんでした!!(土下座
昨日のうちにupするつもりが…(ムンクの叫び

とりあえず初のSSです。
なのフェイです。どぞ!

……たぶん小学生で、まだ付き合っておりません(目そらし

MORE »

作っちゃった☆(壊

皆さん初めまして(ペコリ
ここの管理人のカエデ・フジサキと申します。
駄文なんですが、百合SSを更新したいと思いますので、生暖かい目で見守って下さいまし。
生暖かい目でお願いします!(懇願
ま、今日は一つ小ネタを更新しておきますので、お暇でして「見てやってもいいぜ」的な方はどうぞ

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
