この空の世界に

≫2009年10月



とりっく おあ とりーと?


ネタの前に

さてさて、今日は嬉しいことがありました♪
久々の実家(二週間ぶり)に戻り妹分を補給し、一息ついていたとこでした。
一番下の妹が、「とりっく おあ とりーと」と言ってきたのです。
可愛ぇえええええええええ!!
これはあれだよね?私が悪戯していいんだよね!?…あ、モチロン冗談デスヨ?
とりあえず、可愛かったのでハグ。もち、お菓子もたくさんあげました。
で、その後は町の子供たちと近所にお菓子をもらいに行ってしまったのです(ショボーン

で・も……私にはまだ二人いる!!!
ちなみに私の家族は六人姉妹なんです。一番上の長女が高校三年で、次私。
で、次に中学二年。小学六年生と小学三年生と幼稚園の妹。
よりどりみどり!!(おぃ
結構な大家族です。
そんな中、中学二年と六年生の妹がリビングにいて私がなんとなくに

「ねぇ、あなた達は聞かないの?」
今更、そんな歳じゃないし
「ねー」

可愛げのかけらもない(ホロリ

「お姉ちゃん、聞いてくれると嬉しいなぁー?」
「別に?姉さん知ったこっちゃないし」
「さっきまで瑞穂にべったりだったじゃん」
「……お姉ちゃん。あなたたちも大好きよ?」
「あっそ。私達は普通だから
ねー

傷ついた。めっさ傷ついた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はこんなにも愛しているというのに!!長女よりか愛を与えたのに!!
妹達はこんなにも冷たい反応…姉の心は傷つきました(泣

「あ、これが世に聞く反抗k「違うから」ぇー……」

それから(完全に妹達には相手にされず)部屋に戻って塾の宿題をして、その数時間後くらいに同い年の妹が(同じ十四歳になったから)部屋に来ました。
「どうかした?」と聞くと「別に」とそっけない返事。……もういいもん(きめぇ
しばらく音楽聴きながら勉強して、妹は私のベッドで妹お気に入りのリラッ●マの人形を抱いてなにやら放心中。終わって話しかけると、びっくりした時の反応が可愛かったです
でも出て行こうとしないし、どうしたのかと尋ねたら

「……トリック オア トリート……」

……………………・へ?
マジでこうなりました↑!!何この子!?可愛すぎでしょう!?可愛いよね?!
そんな小さな声で言うことなんて、フェイトさん以外しないと思ってたけど、まさか身内がやるとは!?だれも予測できない事態に姉さんビックリ!?なにこれドッキリ?!カメラどこ!!?

「な、なんか言ってよ!バカ!!」
「へ!?あ、…あまりにも可愛すぎて意識がゴートゥヘブンでした…」
「何言ってるか分からないよ!!もぅいい!私寝る!!!
「え、あ、はい。って、そこ私のベッド……」
「違うとこで寝て!!私のベッドは却下!!!
「んな理不尽な……」

すごすごと部屋を出て(ヘタレと思った方は挙手。今すぐお話だよ?)妹(六年)の部屋に。他の妹は友達やらの家に泊まっているので、一緒に寝ようかなと。あんだけ冷たくされても懲りないのが私
部屋をノックしてから名前を言って、返事をもらってはいるとお風呂上がりグッジョブ!!思わず抱きつきたくなる衝動。がんばれ私の理性!!

「…どうかした?」
「イエ、何モ?…それより、明日の準備できた?」
「うん。でも姉さんは何しに来たの?」
「ん?ああ、今日一緒に寝てもいい?」
「…別にいいけど、何で?」
「…あの子に占拠されちゃった」
相変わらずヘタレだね
やかましい
「まぁいいよ、でも、これから宿題するから後で来て」
「りょーかい」

……………………………・しゃあっ!!!
イィイヤッホォオオオオオオオオオオ!!!!妹と一緒に寝ることに歓喜乱舞。
で、その間にこうしてss上げに来ました。以上私の良かったこと。

って……長いなッ!!?
あ、追記からハロウィンネタです。

MORE »


拍手返信



ばんわっ!!

お久しぶりの更新です。すみません。
さて、今日が文化祭実行日だったんですよ。えぇ、だったんです。過去形です。

潰れました。

理由?インフルです。憎いインフルです。
教員たちもインフルにかかり、私の学年でもインフル勃発。

アハハハハハハハハハハ(壊

あんなに練習したのに?
あんだけ時間くったのに?
最終下校時刻過ぎても残されたのに?
ふざけんなちくしょぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
責任者呼んで来い!!

って、さっきまで怒ってたんですけど、嬉しいことがあったのでチャラにしてやりました。
ありがたく思いやがれです。
さて、追記に拍手返信です。

MORE »

詩的なもの




はい、今回は詩的なものです。
なのフェイ妄想しながら書いた稚拙なものですが、見てやるぜ、的な方は追記から。


MORE »

ぶんかさーい+拍手返信


ばんわっ!!

さてさて、今週一週間は文化祭準備期間でしたので、夜遅くまで学校にいました。
演劇」と「三年選択音楽」と「三年全員合唱」にでるので、練習が立て込んでおります(汗

その中でも、力を入れたのが選択音楽の合唱ですね。
なんか、知らないうちにソロまかさまれてしまいました。ソプラノ。
え?この時点で!?と内心パニック。だって明日がリハーサルっすよ?ぶっつけみたいじゃないですか(滝汗
辞退しようとしたら、女の子たちからの猛反対。

「やんないなら、指揮者やらすよ」
謹んでお受けいたします

最後まで意志の通せない私……。女の子に弱いんです。ヘタレって言わないで
ソロパート必死に凝視。凝視。歌う。指摘くらう。凝視。歌う。死ぬ、ぜってームりっしょ…。
可愛い女の子に励まされて歌うと、指摘くらって意気消沈。
だれかー、たすけてくださーーーーーーーーーーーい!!

まぁ、そんなことはどうでもいいですね。はい。
追記から拍手返信です。

MORE »

拍手返信+魔が差したのよ…



ばんわぁっ!!

最近、敬愛なる我が師匠のssに出てくるなのフェイのお子さんが好き。可愛い
……うちも子供だそうかな…。ご懐妊ネタ書いてからかも、ね。書けるかな?

しゃあ!それよりも追記に小ネタです。タイトル通り魔が差しました。ええ。
後悔はしてません。さぁ、潔く斬られてやろうぞ!!(SLB

そして、まさかの砲撃…(灰
さてさて、内容はバルさんにレイさんがどうにかなります。なのはさん暴走。フェイトさんも(え?
その前に拍手へんしーーん!!

MORE »

― GAREI ― 2・5





GAREIーーー!!

シスコン兄登場。
天真爛漫奥さん登場。
ツンデレ登場。

なのはさんがデレるぅうううううううう!!?

MORE »

たまりませんなぁ+拍手返信





ばんわっ!!
さて、今日は友達と一緒にカラオケに行きました。無論。歌うのは奈々さんの曲
「悦楽カメリア」が出ていたんで熱唱。「Gimmick game」も出てたんで熱唱。
水樹奈々メドレー熱唱。とにかく熱唱。

「その人以外歌わないの?」
歌いません
「……「星間飛行」は?」
しゃあっ!!ランカさんいきますよー!!

「それでも君を思い出すから」の後に熱唱。そして、「娘々メドレー(特盛り)」熱唱。
私がシェリルで相方ランカ。これがね、ジャストフィット。相方ランカにフィットです。
そして、「蒼き光の果て」を熱唱。実にフリータイムでずっと歌ってました。
しめがなぜか「木枯らしに抱かれて」でした。みんなで爆笑しながら歌いました。

……帰りは顎とのどが痛かったです。

さて、追記から拍手返信です。


MORE »

― G A R E I ― 2 後編



ばんわ!!

GAREI更新です。さて、またあの名台詞登場!!
気になる方は追記にGOです!



MORE »

拍手返信



ばんわ!!

さて、更新なのですが最近滞っていると思うこのごろ。
…やばいな、予想以上に手間取ってる。


さて、それより長らくお待たせしました拍手返信です

MORE »

喰霊 ― G A R E I ― 2 中編



ばんわ!!二個目―――、またもなのはさんがピンチ!!

そして登場、待ってたぜ相棒!!的な感じの中編です。

追記よりGO―――!!



MORE »

The・王子様企画~…ティアナ・ランスター



こんちゃ!!こんな時間帯にあげるのは、珍しい。

さて、企画第二個目!!今回はティアナさんが撃墜されました。(エ

追記にGO-です。


王子様っぽくない……あ、サブタイで「片思いの女たち~」ちょ、ちげぇ……
と、とにかく、どぞ!!

MORE »

未成年者はあかんやろ+拍手返信



ばんわっ!!
さてさて、先ほど友人とその家族とともに誕生日会をやりまして、大人だけで飲みに行ったあと子供は子供で家でどんちゃんしてました。ご近所の皆様すみません。
で、いろいろ歌って、王様ゲームやら王道的なことをして、コスプレもして……(遠い目
笑い飛ばしていた時、ふと隣に座る友人Aの顔を見ると……真っ赤。

「ちょ、お前大丈夫?」
「……ふぃにゅ?だーじょーぶっ!!

そしてそのままボディアタック。無論。標的私。

「グフッ!!?お、おま、いきなり危ないっしょ!!?」
「きゃー♪ゆーちゃんおこったぁー♫……これねぇーおーしーのー」
「……はい?」

みると、グラスが一つ。その中には透明の液体。そして、微かに口からはあの匂い…。
まさかと思い、それを口にすると……
ブフゥッ!!!!!???

「これ、酒じゃねえか!!!!飲んだの?!」

そして元気なお返事。どうやら大人たちがかたずけ忘れた酒を間違って飲んだ様子。そんなんマンガかうっかりさん以外やらないベタすぎることを……と、呆れる私。
で、「おマーも飲めぇ!!!!」的な展開で、無理やり口に注がれるそれ。あ、美味しい。と感じたのは秘密。
布団で丸め込んで寝室に放り込みました。ええ。正直酔っぱらいの相手は面倒です

皆さんは、お酒は二十歳になってから♪じゃないと、某桃色の砲撃に撃たれますよ?(にっこり(お前もな!!
さて、追記よりリンク紹介と、拍手返信です。

MORE »

―GAREI― 2 前編




二個目ー!! 

喰霊はやっとなのはさんが、フェイトさんを・・・・・・・・続きは追記に!!


MORE »

―時の螺旋の刹那― 1


ばんわっ!!
昨日更新できなかったので今日あげます!!

最近なのフェイの妄想が溢れてくるけどフェイトさんに片思い妄想しちゃう!!

もち、某執務官(ツンデレ属性)とか、同じくツンデレ嬢とか、某チビ狸とか、紫のお嬢とか・・・

ハーレムだね。なんか、これでss書きたいね。つか誰か書いて


では、追記から螺旋の第二章が始まります。


MORE »

迷い子の祈歌 2

ばんわっ!!
今奈々さんの「夢幻」聞いたんですよ。サビは知ってたんですが、全部聞いて悶えました。
発売日、そっこーで買いに行きます。予約をしていない自分を殴り飛ばしたい。

つうわけで、「迷い子の祈歌」の二話目ー。現在がりがり製作中。
………あれですね。虚無はあのままどうなる予定だったけ?あぁ、本作買いに行こう。

では、追記に…ドライブ・イグニッション!!

MORE »

FATE

初マウスフェイト


初、PCでフェイトさんを書いてみた。マウスは難しい…ペンタブというのを買ってみよう。

汚くてすいません。


擬音+拍手返信


ばんわっ!!
さて、今日は久しぶりに学校いって来ました。授業中(社会)にめっさ漫画書いてました。
えぇ、なのフェイです。
お姉ちゃんから機械を借りられたらupするつもりです。

稚拙な絵ですが・・・ね(遠い目

まぁ、さておき。小学生って、あれですよね。必ず擬音を口にする子がいますよね(笑
ドシュゴォォオオオオウゥッ、とか、バキャキャキャベシュゥッビビビビビビなど。
戦隊ごっことかで、低学年にあります。
でも、中でもうけるものが一つ……ベヌロンペポロン

べ、べぬ?となる方も多いでしょうが、ベヌロンぺポロン
何の擬音だ。つー突っ込みはうちの妹の友達に。何でしょうね。
最近の子供の考えていることが分からない(首かしげ

さて、そんなことより拍手返信です。BGMは水樹さんの「Gimmick game」でお願いします。

MORE »

―時の螺旋の刹那― 11-8



ばんわぁ!!

懐かしい響き……さて、螺旋です。今回のお話で第一章完結
二話つったじゃん。とか、気にしない☆(キラッ☆

そして、今まではやてさんの一人称が「うち」になってたけど…すんません。
直すのもめんどくさいんで、これから気をつけることに。

さて、追記から後編です!STANDBY READY?


MORE »

The・王子様企画~……八神 はやて


はい!!タイトル通り、王子様=フェイトさんです。

いろんなCPで王子様に挑戦!!なんて一種の気晴らし。
いやぁ、螺旋の書きすぎでイチャラブぅ書いてないな、と思いこの企画。
タイトルセンスがないね。うん。

では、追記からフェイトさんと部隊長!!

STANDBY READY?



MORE »

―時の螺旋の刹那― 11‐8



螺旋!!今回は刹那が大活躍!!そして、なのフェイのあの大技炸裂!!


追記にドライブ・イグニッション!!!

MORE »

リンク紹介~+拍手返信



お待たせしましたっ!!

コメント返信です!!いやぁ、なんか、リンクまでして下さった方もいらして、

本当に申し訳ありません(土下座

それでは、追記からリンク紹介と、拍手返信です。


MORE »

―時の螺旋の刹那― 11-7



はい、久しぶりに螺旋を更新です。
暇な日には空いた分を含めいろいろ更新したいです。


MORE »

大変申し訳ありませんでした+拍手返信






追記にてこれまでのことをご説明します。







MORE »



こんちゃっ!!

さて、こんな時間にPCに触るのはあんましないなぁー、なんて思いながら拍手返信です。
長らくお待たせして申し訳ありません(土下座

そう言えば、うちの学校の二年生?か、一年生インフルかかって37人休んだそうです(驚愕
一クラス分ありますね。んで、学級閉鎖です。羨ましいなちくしょー…
あたしも休みが欲しい…。ちなみに三年はみんな元気。
一部元気すぎてウザいほどに……バイオに感染してしまえ

追記から拍手返信です!!

MORE »

―時の螺旋の刹那― 11-6



ばんわっ!!

UPしよと思ったら…日付変わった☆

でもまぁ、気にしない!!(おぃ
さて、今回はフェイトさん視点!!つか、戦闘――――――――――!!

頑張った。俺、頑張ったよ!!師匠!!

では、追記からどうぞ―!!
あ、拍手返信は明日の夜にぃ…・・(土下座

MORE »

―時の螺旋の刹那― 11-5



二個目ー!!

螺旋だよぉ!戦闘だよぉ!!難しいよぉおおおおお!!(泣

MORE »

True Love



こんばんわ~……うん、もう、ね。

私の価値って何?

は~い☆さっき言った暗いことは気にしない☆
ここは皆さまがハイテンションで楽しむための(?)ssブログ!!
暗いのなんてノン☆ノンよ♫(きめぇ
さて、追記からリリなのー!!
告白?っぽいものです、どぞ!!

MORE »

猛省+拍手返信


こんばんわ…今日コメ見てたら指摘が多かった…です。

誤字が多いし…ちゃんとしなきゃ…(泣
皆さん指摘ありがとうございます。

これからは、きちんと書けるように努力したいです。

MORE »

挨拶



ばんわっ!!
昨日SSを上げられなかったので今日あげます!!

でも突発的な妄想だから注意!!

それでもいいよって方は追記からどぞ!!


MORE »

拍手返信遅れてごめんなさい!!




こんばんは!!拍手返信遅れてごめんなさい!!

昨日は力尽きて起きたら明け方でした。
因みに睡眠時間十一時間…(汗

寝すぎじゃねぇ?って自分でも思いました(遠い目

だってだって疲れたんだもん!(気持ち悪い
近々文化祭ですからね…うちら三年は演劇です。マジ疲れます。

さて、追記に拍手お返事です!!

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
