この空の世界に

≫2009年11月



学校に悪魔がいた…+拍手返信



うぃ、ばんわ!!

さて、昨日のことを今日の給食の時間に話したんですよ、友達に。
そしたら「ぁー、しょうがないんじゃない?」「仕方ないよぉー」「え?女だったの」とか言いやがった…(泣

ちょっと待て。しょうがなくもないし、仕方なくもない。それより最後の奴外に出ろ(殺
お前らと同じ制服着てるだろーがアホ!!と言ったら「女装じゃないの?」とマジな顔で言いやがった。おい、こら。泣くぞこのヤロウ。

しかも、給食中に横の二人が人の脇腹攻撃してきやがるし…。

「マジでやめてください。飯食ってんですから…」
「何で?」(首かしげ
純粋な目をするなこの悪魔め
「悪魔なんて酷い!!…そんな低ランクなんかじゃないわ!!
「そうだよ。■ちゃんは魔王だよ(笑」
「…私はお前らの将来が心配だ…」

それから給食終わるまでずっと。ひとの急所狙い続けるとは…しかも、一回牛乳噴きそうになった。危険行為は止めてください。大変迷惑です。脇腹だけはマジ勘弁。


さて、追記から拍手返信です。


MORE »


しょぼーん…+拍手返信




えー、こんばんわ…。間違えた、ばんわ…。
なにゆえこんなにテンションが低いのかと申しますと……、

1、なのフェイ分がたりない。

2、美少女分がたりない。

今日の出来事

もう、ね。すっげぇブルー。マジブルー。これでもかってくらいブルー。
何かと、言いますと…街中でナンパされました

いや、ね。自慢じゃないよホントだよ。何でこんなこと自慢しなきゃなんないのさ…。
声掛けてきたのが女子って…これいかに…。

ふつー、に友達待ってたら声掛けられて…「ねぇ、ちょっと付き合ってよ」ですって。
 ふ ざ け ん な 
こっちはれっきとした女だっつうの!!何が悲しくて女のナンパに乗らないけないの!?

と、内心罵倒しながら丁重にお断り。
尚も食い下がるも、友達が現れてくれたので助かりました…。
マジ感謝(土下座

んなことよりも、追記から拍手返信です。






MORE »

変わらぬ想い 中編 2





うわぁー……後編かと思いきや中編かよ…


な視線が痛い!!

す、すみません…中編まだ続くと思います……。
てか、最近マジ忙しすぎだろ…殺す気か。と担任に言いたい。

あ、何気に家庭も忙しい。

MORE »

拍手返信



こんにちは~♪連日こんな時間に更新できるとは……。

今日は何か小学生がくるとかなんとか。
しかも、校長との面談ですっげぇ褒められた。名前忘れてたのに。
で、友人たちと面接の練習をしていたところ、私面接官。友人受験者。

私 「では、あなたの長所と短所を教えてください」

友人 「全てが短所です!!長所はありません!!

私 「ブハッ……!!?ちょ、おま…!!」

また、別の友人では。

私 「では、(以下略)」

友人 「はい。短所は、怒りやすい所にあきらめやすいところ。また、意欲心があまりないところです。長所は………・――――――」

私 「?」

友人 「▲ちゃーん!私の長所ってどこー?

私 「人に聞くな!!


みんな馬鹿正直すぎ……。疲れた…。
まぁ、そんなこんなんで(どんなだよ)拍手返信です。


MORE »

変わらない想い 中編



あちゃー。夜になってしまいました…(汗

ということで、中編です。
前回のあらすじだと、2人のフェイトさんが同時に同じ世界に存在しています。
しかも、何やらなのはさんの方も?的な感じですね。

今回は、なのはさん視点ですね。
なのは様じゃないです。
えぇ、なのはさんです。

この意味は追記から!!


MORE »

拍手返信


うぁー…最悪な気分です。

来週また三者面談です。推薦枠取れるかなぁ……(遠い目

そんなことより、拍手返信です。


MORE »

変わらぬ想い 前編





うぃー、今回はちょっとした妄想から生まれた産物。

もし、ね、…違う世界の夫婦が、別の世界の夫婦とであったらどんなことになるかな?

的な…、うん。意味分かんねぇよ>、な視線が痛い……(目そらし

追記からどうぞ~

MORE »

紅白来たぁあああああ!!!+拍手返信




水樹奈々さん!!

  出 場 決 定 !!! 

いやぁ、TV見たときびっくり。で、狂喜乱舞
あぁー!!何歌うのかなぁ?個人的には「深愛」がでるかなぁ…とか、予想中。
いやもう楽しみ!!今年は絶対見逃せないね!!!!
録画しなくちゃ!!

さて、追記に拍手返信です。長らくお待たせして申し訳ありません(土下座



MORE »

目次的なもの

えと、追記から螺旋の目次です。

第一章だけ。

下に「お~ら☆あみ~ご」さんの脇田ピヨスケさんが書いてくださった絵をup!!


時の螺旋の刹那、表紙にしたいです先生ww


みよこの素晴らしきなのフェイ+刹那を!!









MORE »

リンク紹介~+拍手返信




ばんわ!!

さてさて、今日は私の親友勝手に)のサイト「なんとなく」さんをはらしていただきました~(拍手
仁科さんですよ~。うちの学校で一番の絵かき。もう、ヤヴェ(ハァハァ
事故って新しいサイトにしたらしいですが、なんと私がりりなの(なのフェイ)好きなのを知っているのでイラスト書いてくれました!!!ナニコレ、ヤヴァすぎる!!!(落ち着け
学校でもちょくちょく書いてくれるんですよ。マジ癒し。

これからよろしくね~♪

さて、追記より拍手返信です!!

MORE »

螺旋 ― 第二章 ― 4





にゅー…追記から螺旋でっす!!

MORE »

現実の料理下手は萌えない…+拍手返信



どうも~、こんばんわ。

さて、今日は我が友人が料理を作りに来てくれたわけですよ。
でね?メニューがカレー。カレーでしたら、普通に誰だって作れるはずじゃん(私例外
市販のレトルトカレー。あれです。作ったうちにはいんないと思うけど、作ったらしいです
……たまにいますよね、カップラーメン不味くさせる人



破 壊 的 に 不 味 か っ た (驚愕



吃驚した。ホント吃驚した。なにあれ。生物兵器!?ちょ、うちの家族殺す気!?
びびった。あそこまで不味いのは初めて。だって、作った本人が、

うっわ、マズ!?ナニコレ!?ありえない!!
お前が作ったんだよ

結局出前。もち、支払私。とんだ出費…(泣
それと、関係ないんすけどマクロス見てきました!!映画!!
始まる前の予告集に…「リリなの first ムービー」はっけぇえええええん!!(興奮状態
ま、まじでやヴぇえっす!!神だよ。

つうわけでいい加減拍手返信です。

MORE »

― GAREI ― 3 前編





こんばんわ!!昨日のうちにあげるはずが、力尽きてしまいバタンキュー(死

そんなわけで、GAREIの方を心待ちにしている方がいるのでup!!
私、頑張るよ!!

では、追記からどうじょっ!!(噛んだ



MORE »

し、死刑宣告~(汗+拍手返信



こ、こんばんわ~…えと、たぶん殺されそうです。姉に

よりにもよって、あんな点数取るとは思いませんでした。吃驚です。
九十点台いけませんでしたorz

っく、社会のバカやろーーーーー!!アンド教師――――!!


さて、八当たりもいいところで拍手返信です。

MORE »

高町姉妹



さてさて、おっ久しぶりの高町姉妹ですよ~…ホント待たせました(汗

今回はもう一人のお姉さんが登場ですね。
……誰だか分かってる方はお静かに。

MORE »

おっひさしぶりでぇぇっす!!+コメント返信



皆様方!!大変お待たせしました!!
無事中間テストが終了いたしましたぁああ!!!!
PC断ちを告げられ、絶望の淵に立ちながらも泣きながらテスト勉強。くそう。私が一体何をしたというんだ!!……まぁ、それも終わったんで良しとします。

さて、今回の成績次第で高校行けるかどうか決まります。
いけたらいいな……(遠い目

では長らくお待たせしてしまいました。
これからマクロススピードで突っ走るよ。だから、


あたしのssを見ろぉ――――――!!(爆

はい、マクロスファンの方に殺されそうな勢いですね。


MORE »

腰痛い……+拍手返信




こ、こんにちは…。こんな時間に更新できるのが久しぶりです。

さて、今日は最悪最凶の日三者面談!!(爆死
マジヤッヴァイ…成績……1あったしね…(汗
何故か、社会が凄く苦手。テストも半端なかった。体育はよかった(事務報告

まぁ…今日が命日にならないことを切に願いいざ最終試練へ先生=敵

追記から拍手返信です。


MORE »

螺旋 ― 第二章 ― 3 後編




ばんわ!!

さてさて、明日はいよいよ……三者面談…(この世の終わり
成績はぁー…………(重い溜息

小学生に戻りたい…でなきゃ、受検なしに高校生に…(懇願
まぁ、世の中そんなに甘くないってやつで、追記から螺旋です~。


MORE »

夢の国って、シビアですね…+拍手返信



ばんわ……(意気消沈

さて、今日は急に某夢の国に行くことになり……先ほど帰ってきました。何が夢の国だよ……!!人の財産かっぱらいやがって……!!(泣
あそこに行くとどうしても使い過ぎてしまいます。主に食事代。高いっしょ!?何あれ、ナムルとなんとかってやつ五百円もしましたよ!?
まぁ、……結果的に相方が喜んでくれたので良しとしますが…。今日は相方の誕生日祝いで行ったんです。本当なら、休日を妹達と一緒に過ごすはずだったんですが……orz
流石に、ね。いろいろやってもらってるし、優先してやりましたとも。

「じゃあ、デズニー●ンドいこっか♪
どっからそんな考えが出てくるの?

二時間くらい並んでチケットとって、乗りもん何個か乗って、お土産見て…(遠い目
で、お土産コーナーで普通に見てたら……叔母様方の商品の取り合い
お店の人がすっごく困ってました。かわいそうに(ホロリ

さて、追記から拍手返信です。

MORE »

螺旋 ― 第二章 ― 3 前編



ばんわ!!

いやぁ…最近はすっかり寒くなりました。朝に起きるのが気だるいです。
あ、いつものこと? さて、びっくりですね(何が

最近の高校生は美人が多い!!(驚愕

化粧美人じゃなくて、素で美人が多いんですよ。
お姉ちゃんの高校で学校見学行ったら、美人が多い!!(キャッホゥ!!
メアドもゲットできましたし(何しに行ってんだ
ほくほくで帰ったら、………書きかけのssが消えてました(orz
どうやら、妹が間違えて消した様子。やっぱり、家族のPCじゃなくて自分のに保存しとけばよかった…(泣
で、今まで必死にカタカタしてました(遠い目

では、追記から螺旋です。どぞ!


MORE »

たまに帰れば…+拍手返信



さて、最近は泊まりよりも実家に帰る方が多いのですが、ねぇ。
二日三日おきなんですよ。で、たまに帰って妹を可愛がろうかと考えていると…妹達はどっかにお泊まりが多いし…!!
お姉ちゃんと遊んでよ!?寂しいよ!!死んじゃうよ!?
まったく…、まぁ、うちは基本自由ですからね。女友達なら許せます。
男?決まってるじゃないですか。即〝お話〟です。まぁ、可能性はありませんけど…(ニヤリ

そんなこんなで、友達呼んで久しぶりに実家でお泊まり会。
現在ちょっと遅めの夕食準備中。今回は鍋です。冬の定番ですね。
料理上手がいると楽です。

さて、拍手返信です。



MORE »

螺旋 ― 第二章 ― 2



ばんわ~。さて、最近は高校説明会とか選んで忙しいですね。
もう決まってんけど。第一志望いけたらいいなぁ…なんて軽いノリ。受けるんだったら第一志望が良いよね?
まぁ、置いといて…第二話目!!
今回は我が師匠からのネタ頂きで、まぁ、くわしいことは追記に。

MORE »

新しいのにはまりました+拍手返信




おぉー……(感嘆の声
すっげぇゲーム買ってもらいました。「ベヨネッタ」っていうの。
マジでエロい(笑

はまってます。
追記から拍手返信です。



MORE »

―運命と虚無の少女― 11 後編



さて、虚無です!後編です!!



次回は、螺旋進めたい。


MORE »

久々の料理+拍手返信




「カレーが食べたい」

きっかけはこの一言。我が愛する妹(小二)が言うんだから、私が作りましょう!!
ということになり、クッキング開始。(音楽スタート
たかが材料刻んで、ルー入れればいいだけじゃない♪簡単よ!!(にっこり

……侮ることなかれでした

つくってみた。けど、味が…食えない訳じゃないが、食べたいというほどでもない。
普通でもない、不味いってわけでもない……意味不明な食い物。ちょ、何で!?どこで間違えた!?そして、言われた最悪の一言



「姉さん、不味い、これ」


まるでSLBを叩き込まれたかの衝撃…数十分は足腰が使えませんでした。
辛い。辛いっす…泣きてぇ………。妹の一言にマイハートbrokenよ。
粉砕。まぁ、デザートは好評でしたが・・・。菓子作りは得意ですが、料理の方は得手不得手があるようです。久々だからかな?………はぁ~…。

そんなことより、拍手返信です。



MORE »

― 運 命 と 虚 無 の 少 女 ― 11 中編






ひっさびっさに虚無をあげます。本とは昨日あげようかと考えたんですが……・

さて、再会編ですが・・・


追記にGO!

MORE »

両手に華ってこの事なんだね…+拍手返信



ばんわっ!!

今朝がた、目が覚めて身体起こそうとしたら腕上がんないなんか重い。両腕見ると、左に六年の妹(ちゃっかり足絡ませて)右に何故か中学二年の妹(腰ロックされてます)がいて、私の腕を枕に寝てました
可愛いなぁー……なんて思ってる時間はなく、そのまま寝顔を眺めていたいけど、時計を見たらそろそろ起床時間。しかも今日は家族で出かける日だったので…どうしよう…と頭を悩ませておりました。せっかくの安眠を邪魔するのは可哀想という建前
やっぱうちの子可愛いよねー…などと完全に起こす気なし。
いや、ね?だって、ほらもったいないじゃない?せっかくだしねぇ?

――じっくり鑑賞タイム

すると、時計が鳴りだして止めようと思っても動けない訳でして…。煩いのよ。
ぴーぴーぴーって、流石に妹達も起きるかなと思ったら……六年の妹が右手をのばし、それをキャッチ。

手慣れた様子で床に放り投げました

……哀れ、原形をとどめない鉄くずに…(ほろり
これで謎が一つ解けたね。いつもこの子の目覚ましって頑丈なもの買うより安いいの買う方がいいんですよ。………こうなるからね(遠い目
まぁ、その後数十分間。長女が部屋に侵入してくるまで至福の時でした…(ほっこり
けど、さ。姉さん、ドアを蹴り破るのは、花も恥じらう乙女としてどうかと思うよ?

その後の、中二の妹に何で一緒に寝てたのかを聞いて、すっごい焦ってたので可愛かったです。
てか、この子意外と人気で…コメに「妹さん可愛い!!」ってのが多かった…(汗

あ、あげないからね!?
さt、追記から拍手返信です。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
