この空の世界に

≫2009年12月



ごあいさつ




今日までこのブログにきていただいた方々、ありがとうございました!!
未熟ながらも、私が描いたお話を面白いと言っていただけて嬉しいです。
始めたばかりの頃は好奇心と不安とで更新していました。
更新できない日々もありました。挫けそうになった時もあります。
ですが、そんな中でも日参してくださる方々や、コメントなどくださる方々に元気をいただきました。
ありがとうございました!!
来年度も更新がんばりまっす!!

なので、皆さんにとって良い年でありますように!!




ありがとうございました!!



カエデ・フジサキ

拍手返信





すす、すみません!!
拍手返信が遅れてしまいました!!

いやぁ、大掃除やら、急な呼び出しやらで忙しくて……(汗

さて、では追記から拍手返信!!

MORE »

white knights princess 7







こんばんわ。

さて、さきほどリリなのDVD無印からストライカーズまで見返したんですが。

マジ泣きした!!

プレシアママン、まじはんぱねぇっす。痛々しいフェイトさんに号泣
あの名言(友達に…なりたいんだ…)で悶え死にそうになる。
あの名場面に鼻血が止まらなくなる。そのままキッスでしょ!?(SLB
クロノとユーノに殺意がわいた瞬間。99.9%…(ファンの方スンマセン)
フェイトさんの登場シーンに崇拝した私。後に妹に足蹴にされる(なぜに?
クラールヴィントを破壊しようかとマジで考えた。シャマル綺麗だけど…うん。
ヴィータはロリ(ラケーテンハンマー
抱き合うシーンに再び悶える。うるさいと怒られる。
はやてさんがいい人すぎる……!!あんなお母さんほしい。え、姉でもいいです。
シグナムさんまじ乳でけぇ(紫電一閃
なのフェイのラブラブはピンクの結界。アリサさんは強し


白い悪魔〟伝説誕生(SLB


偽物の言葉だけど、黒い二人に罵ってほしいと思った変態()。
闇の書の意思登場。ティッシュとブラックコーヒー用意。クロノに馬鹿野郎と言いたい。(言った
「名前をあげる…」に感涙号泣。目が痛くなる。はやてさん大好き。
三人のブレイカーはくらいたくないと心から思った瞬間
別れの言葉に嗚咽を漏らして妹に心配された。ごめん、お姉ちゃんもう駄目だよ…
中学生の姿にときめく。なのフェイなのフェイなのフェイ(壊れたテープレコーダー
スバティアが登場。キャロエリ夫婦登場。なのフェイネ申


少し…頭、冷やそうか?冥王様〟降臨(クロスシュート


ヴィヴィオ登場。フェイトさんは達人級
ヴィヴィオ攫われる回に涙止まらず。握りしめたレイハさんに亀裂が入ったように感じた(ぇ
抱き合うシーン3。本当結婚しようよ。二人とも。でも公式でも高町家でフェイトさんいるんですよね。
フェイトさんのホームラン。むろん、水樹さんの『play』。

〝魔王〟vs〝聖王〟

結果〝母は強し〟。仲良し親子。ヴィータぁあああああ!?血まみれグロい。
天使舞い降りる。破壊。っは、ざっまぁスカル野郎ッ!!……サーセン。
全力全開!!……ちょ、みんな逃げてぇええええええ!!!!





以上。

嗚咽あげて泣いてたら、「え、活用形?」と聞かれた。何故に?

「だろ、だっ、で、…い、い…」と聞こえたらしい。そこまで狙ってない(きっぱり

追記から白騎士~。

MORE »

拍手返信




こんばんわ!!

さてと、拍手返信です(ぇ

MORE »

white knights princess 6




うっひぃ…。

さて、今日の夕食は カロリーメイト 一本分の1 だけ。

だって、夕食作るのめんどいし。作ってって言ったら断られたし。
しょうがないからこれだけ。…おなか減った。




追記からです。
ボッコボッコにし~てあげる~♪

MORE »

拍手返信




こんにちは!!

冬休みが始まりましたよ、えぇ。で、冬期講習も始まりました(壊

塾の先生がめっちゃ宿題出してきます。


先生 「ほら、先生からのプレゼント☆
私  「いらねぇよ☆


ごめんこうむる。
って言ったら「お年玉という宿題を正月にやりたい?」と脅さr聞かれました
私、なのは先生みたいな美人な先生が良かっt(ザンバー
あ、スイマセン。なのは先生はフェイトさんのですよね。はい(灰

さて、追記から拍手返信です。

MORE »

white knights princess 5




ばんわ!!

さて、今水樹さんが歌う「MGON・ん…色っぽい」を聞いているんですが。

 萌 え る ! ! 

うぉ、やばいって…鼻血が…、誰か、誰か輸血パック!!
可愛いっしょ?!何この人!?愛してます!!(コラ

かすかに、ん 色っぽい~ が萌えすぎる!!

ぜひ聞いてください!!
きゃ!?やべ、きたまたきたきたぁああああああああああああああ!!(SLB(黙れとおっしゃりますか




MORE »

拍手返信




こんばんわ~


さて、今日テレビを見ていたのですよ。妹(14)と。
で、水樹さんがでてきてめっちゃくちゃ私興奮してまして(変態注意)

「やっぱ水樹さん可愛いし、綺麗だよねぇ~…もぉ愛してる!!///」(奈々様ファンに殺されそう
「………」
「ん、どうかしたの?」
「…姉さんは、水樹奈々と私、どっちがいい…?」

キュ――(ハートを打ち抜かれた音

可愛すぎる!!何を言っているのこの子は…!!お姉ちゃん萌え死しそうよ!?
だ~れか~!!カメラ、カメラ持ってきてぇえええ!!

「そこは、もち!!」
「もち?」
水樹奈々さn(バコスッ)ブッ
姉さんのばか!!
「ちょ、冗談…いや、ほんとに冗談だって。マジだけど冗談…あ、嘘、ごめんなさい!

萌え殺しの前に、クッションでの攻撃。いや、クッションは地味に痛いんですって。マジで。
もち、私は水樹奈々さんと同等に妹も大好きです。選べ?無理難題

さて、追記に拍手返信です。

MORE »

拍手返信


ばんわー。

世間がクリスマスだというのに…。
まぁいいです(何があったかは気にしないで

えっと、ss(クリスマス)あげようかと思ったけど時間かかります
なので、過ぎたころにあげる予定です。ごめんなさい。

追記には拍手返信です。

MORE »

white knights princess 4






朝早くからおはようございます。

学校行く前にssあげます。

ちゃれんじゃー。

寝起きはつらいです。

MORE »

拍手返信



ばんわ!!

さて、今日はイブですね。うん、なのフェイクリスマスは明日くらいに(ぇ
今日は普通に他のあげます。

冬休みはいったら更新多くなると思う。多分。

なんだか今日は普通でした。はい。

あ、追記に拍手返信ッです。

MORE »

white knights princess 3





き・い・てぇええええええ!!

ジェニス可愛いの!!レイトン教授のジェニス・カトレーン(CV.水樹奈々様)めっちゃくちゃいい!!
そして奈々さんのオペラ調の歌、マジで聞き惚れたwwもう、素敵過ぎ!!
今日カラオケで歌ってきました。

99とれた

ちょ、これ壊れてんじゃねぇ?ってなりました。


さて、追記からリリなの。
ベタすぎるかもしれない展開にご用心(え

MORE »

拍手返信



ばんわ!!

明日はいよいよクリスマス・イブですねぇ。……ネタ考えてねぇや
学校で考えることにして、あ、そう言えば学校で明日床磨きやるんですけど……はぁ(憂鬱

何でんなもんやらにゃあかんのかねぇ(遠い目

全くめんどくさい。
さて、とうとう冬期講習&冬休み。惰眠を貪りながらssがんばっていきますよ!!

さて、そんなこんなで(どんな?)拍手返信です。

MORE »

white knights princess 2



はい、塾から帰ってきましたこんばんわ。

さて、あとがきにて補足。
追記から第二話です。めっさ短い。と思う。

では、どぞ。



MORE »

拍手返信



ばんわ!

さて、私いま左腕怪我してんですけど、学校のみんながナチュラルに攻撃してきます

痛い。マジで痛い。だからそっちは怪我してる方だっつうの。
ちょ、故意にしないでください。やめてください。ぎゃー!!

って、なります。おにょれ。
で、今日体育がバスケだったのですが……馬鹿な私(ぇ

ブロックするとき怪我してる方で防いだ

いや、ほんとーに馬鹿だって思いました。
痛み出して後悔。授業は何とか乗り切りましたが…医者に頭はたかれました

看護師さん苦笑。私「やっちゃった☆」と言って医師にもっかいはたかれる。
こらこら、怪我人をぶってはいけませんよ。痛いじゃないか。

さて追記より拍手返信です。

MORE »

white knights princess 1






さて、先ほど某所様からssをいただいていいと許可が下りましたのを確認し、ssを補完完了。
ふぃー…いい仕事ですね☆ほんと…みんなすごいよ……。

もらったものをupするのは閉鎖期間まじかに。
なので、お楽しみに!!

さて、今回は我が友人(仁科)に感化されインスピわいて授業中書いてたやつです。

うふ、詳しい説明は明日に。

それでは、どぞ。


MORE »

拍手返信





たまに~無性に~……飛び降りたくなる。



えぇ。飛ぶじゃないです。飛び降りるです
屋上から飛び降りる。もち、命綱つき。自殺じゃないよ

青いお空に向かってジャ~ンプ☆(壊

……頭がイカレ始めた今日この頃もとからとか言わないで

追記に拍手返信です。

MORE »

― 運命と虚無の少女 ― 12




ばんわ!?

さて、忘れかけていた虚無をup
GAREIをこつこつと書いていたらこれ、忘れてt(SLB

待っていた方御免なさい。
あの、ほんとスミマセン……。

えと、今回はちょっぴりシリアスです。うん。
なのはさん視点です。

てか、超長編だよこれ……。



MORE »

誰でも一度はあるよね?




お久しぶりでっす!!
すいません、最近放置気味で……(汗

何やらネタがふってこなかったし、宿題が多いので死にそうになりました。
終わらせましたよ。泣きながら
あ、クリスマスまであと何日かですね。クリスマスネタupしますんで。あっまいの
今年は友達んちでやります。いつものパターン。で、大人は忘年会。
うちらは勝手に遊んでる。うん。結局これか……。プレゼント代がばかになんない(遠い目

では、追記から小ネタです。

MORE »

拍手返信





こんちゃ!!

さて、さっきなんですが出かけるとき姉に言われたこと。「忘れ物ない?」と小学校からのある意味癖みたいなもの。私は荷物の検査もしましたから大丈夫と思ったんですが、「乙女心」といったところ、「そんなの初めからないでしょ」とマジな顔で言われました
ひでぇ。しかも友達まで賛同してるし。君たちがどんな目で私を見ているかわかったよ。

さて、拍手返信です。

MORE »

螺旋 第二章 2-5



はい、では螺旋です。
ミッドチルダの前日とお考えください。

なのはさんが暴走します。刹那さんが哀れです。

MORE »

拍手返信



こんちゃ!!
連日昼更新!!(感涙
ビバ四時間授業!!

さて、昨日のことなのですが、幼稚園に迎えに行った時のこと。

「迷子の迷子の瑞穂ちゃん

陽気に歌っている瑞穂ちゃん自分で迷子と言ってるのかなぁ。と思って聞いてたら。

あなたのお家はどこですか?」

(いや、なんで自分に聞いてるの?)

「おうちーを聞いても分からない、名前ーを聞いても分からない

(いやいや、あきらか瑞穂って言ってたよね?)

「わんわんわわーん。わんわんわわーん」
「なーいてばかりいる子猫ちゃん

(……子猫ちゃんを強調する意図が分からない。つか、自分(瑞穂)どこいった

「犬のー、おまわりさん。困ってしまって、…にゃんにゃんにゃにゃーん×2

歌詞が混ざってる!?

いや、園児と言うものは楽しませてくれますね。うん。可愛げがある。……ロリコンじゃないよ
さて、追記から拍手返信です。その前にちょっと補足的なものを。

MORE »

流ルルハ、貴女ノ血



こんちゃ!!

さて、今日は朝仁科(なんとなく)と一緒に登校してた時の会話なのですが…。
ある決定していることが一つ。

なのは様は断然に攻め(kitiku)だろう。

これ、仁科決定してました。
で、「フェイトさんの攻めもあるよ?」って言ったら「フェイトさんは受けでしょう」と笑いながら言われました。
確かに、フェイトさんほど受け受けしいのが似合う方はいない…。
なのはさんが受けなら……あれ、ちょ…想像できな……(汗

さて、以下から小ネタです。
すず×フェイ。大丈夫、なのフェイですよ。間違いなくなのフェイです(ぇ?
矛盾してない?と思われるのなら、追記からどうぞ。最後らへんでネタばらし。



MORE »

拍手返信



ばんわ!!

さて、先ほど…と言うより、五時くらい。コンビニにご飯を買いに行った時のことです。
なんか、作るのめんどかったんで。

で、レジで会計済ませてると……

カ~エデちゃ~ん♪
「ぅあっ…フッ!?

突進を受け、よろけて荷物置くとこ(セブンの)に腹が激突。お店の人超ビックリ。
とりあえず、突進してきた馬鹿(友人)の首根っこ掴んで笑顔で逃走
もう、あそこのコンビニいけない……(泣
口からいろんなものがこんにちは☆しそうでした(自主規制)それを言うと…

カエデちゃん、ばっちぃよ?
お前のせいだ

えー、突撃はやめましょう。非常に迷惑です。お腹に迷惑です。内臓に迷惑です

では。追記に拍手返信です。

MORE »

久々に燃えた+拍手返信



ばんわ!こんな遅くに更新なんて…(遠い目

さて、今日は学校の体育、本当は持久走だったんですけど…

 女 子 必 死 に 雨 乞 い ! ! 

「テルテル坊主は!?」
もち、逆さづり!!
「天気予報のチェックは!?」
バッチリ!
しゃあ!雨こい雨コイ雨コイ雨コイ…(以下エンドレス

そして今日は雨が降りました(超笑顔
えと、雨降って困った人ごめんなさい(土下座
代わりとして今日はドッヂボールをやりました。以外と燃えるよね…アレ。
三組(私所属)VS二組(仁科(なんとなく)所属)でした。結果はうちらの勝ち!!(満面の笑み
最後の一人を当てた時は思わずガッツポーズ。爽やかな汗をかきました(おぃ

さて、(ぇ?)追記に拍手返信です(それだけ?


MORE »

糖分過剰摂取注意+拍手返信


ばんわ。

ぇー、今日友達と一緒に「ケーキバイキング」に行きました。
池袋。
そしたら急に隣にいた奴が私の服引っ張って聞いてきたんです。

「ねぇ、輸血って何歳から?
「は?」

輸血?え、それって歳関係あるの?な視線を別の奴に向けると首かしげ。

「えと…、怪我すれば誰だって出来んじゃん?」
え!?注射で血を抜くんじゃないの!?
「……え、もしかして献血のこと?
「ぇ」

…………ぶあっはっはっはっはっはっは!!(爆笑

「ちょ、待って…苦し、おま、献血と輸血間違うなんて……」
「し、仕方ないじゃん!?似てるんだからさぁ!!」
「それでも、この年で?ぶふっ
笑うな!!

ヒーヒー言いながら笑い転げる私+α。間違えて恥ずかしさのためか歩調が速くなる友達。
いや、分かるよ。確かに似てるさ。でも、…そこにでっかく書いてあるのに…(思い出し笑い
でも、献血って何歳から出来るんでしょうね?AB型足りないらしいから、大変です。

では、追記より拍手返信です。


MORE »

学パロ フェイなの 3-2



さて、中編学パロ最終回。

てか、中編で初めての最終回ですね。
他の作品も進めろよって言う視線がビシバシと…(目そらし

えぇ、たぶん明日くらいには螺旋更新。
で、変わらぬ想い更新。………です。


では、最終回にドライブ・イグニッション!!(妙なテンション

MORE »

ゲームが楽しすぎる+拍手返信




ばんわ!!

さて、最近やってる「ファンタシスタ」あれいーっす。マジではまった。
エミリア可愛いよエミリア。使えないけど。可愛いから許す。ネタになるし。

学校はなくなればいいと思う。
そしたらssの時間にまわすのに。だったらゲームするななんて言っちゃダメ。

…なのフェイ書きたい。


追記から拍手返信です。

MORE »

リンク報告



うぃ、今日は今回も、片道です。

今回リンクさせていただいたのは、「まったり、ゆったり」さんのさくさんです。
ちょっと、友人の呼び名と似ているのでびっくり。
今連載(?)されているパラレル。義姉妹もの。いいですよ。なのはさんがせつない。
なのはさんが妹。ぶたいちょーは何を考えているのか…(遠い目

では、今日はここで。

スト―カ行為は犯罪です+拍手返信



ばんわ!!

さて、今日久々にゲームしました。
「ファンタシスタポータブル2」です。え、知らない?

エミリアがツンデレ。私胸キュン
自キャラもち、百合狙い。ドラゴンが倒せない。誰か助けて(死

友達と飯作ってると、「やば!?鍋こがしたーっ!!」

何 ぃ っ ! ? 

それは狙ってやってるのか。萌えポイントで胸キュンだぞこのヤロウ。ナイススタイルでドジっ子属性。貴様、全て計算のうちだというのかっ!!!?(何なんだよこいつ

ふぃー、言いたいこと言いました。
あ、シェリルの「ユニバーサル・バニー」超良いです。
「あれ、シェリル×シェリルじゃねぇ?」と思ったのは私だけじゃないはず。

追記から拍手返信です。

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
