この空の世界に

≫2010年01月



拍手返信






ばんわ!!

映画のプログラムを買ったんですが…レイハさんとバルさんの声の人にびっくり。

濃!?濃!!!(落ち着け

外人てすげぇ…と意味もなく感心しました…。

あと、漫画と中のなのフェイのやつとか…マジで鼻血おんぱれーど(迷惑です
アレで千円は痛くない。むしろ安い。

さて、追記に拍手返信です。

MORE »


white knights princess 17






ばんわ!!


今日はリリなの映画見てきました!!!!!


すっげーよ、火力はんぱない。

なのはさんのSLBのえげつなさに吹いた。

フェイトさん健気。

プレシアママンに萌えた。リニスに惚れた。

アリシアの「妹ほしい」に吹いた。

最後のなのフェイシーンに身悶え。

とまあ大雑把な感想。



追記から白騎士です

MORE »

拍手返信





ばんわ!!


塾から帰ってまず目にしたものは…

 友 人 の ま っ ぱ 


「…人ん家で何してる」
「シャワー、浴びてましタ」
「…脱衣所で着替えろや」
「水が飲みたかったんデス」
「いいから服着ろや」
いやんエッチ☆
しばくぞ


恥じらいと言うものを教えなければいけませんね。

さて追記より拍手返信です。

MORE »

white knights princess 16






はぁはぁ…水樹さんが演じてるキャラに惚れるのは、奈々マジックだよ(なにが言いたい



さて追記から久しぶりの白騎士本編です。


拍手返信はのちほど。


MORE »

拍手返信






ばんわ!

さて、今日は皆が推薦都立受験が終わった日ですね。
殺気立ってました。いつも以上にいじられました。

「わ、私でストレス発散ですか…」
「おう」
「酷い…」

おかげで給食が安心して食べれませんでした。


さて追記に拍手返信です。

MORE »

拍手返信





私の今の身体はたぶん……豆乳で構成されている!!!(何を言い出す


さて、追記から拍手返信です。

MORE »

高町姉妹



ばんわ!!

最近クイーンズブレイドのアイリにはまってます。
可愛いよ、アイリ。はぁはぁってなるよ、ああそうさ、変態だよ(開き直りやがった
QBはポロリってレベルじゃないですね。丸出し、ですね(SLB

あと戦闘教官と森の番人CPが好きです。
いいね、はいてない。いいね、草。いいね(超笑顔☆

ふと、思った。
フェイトさんをご主人様と呼ぶ、アイリ。
そして生気の代わりにフェイトさんの魔力をいただきます。無論、くちうつs(SLB
うそ、冗談。……指を切ってその傷口から…吸う?うわ、エロイ(黙れ

さて追記に高町姉妹です。

MORE »

拍手返信+小ネタ




ばんわ!!

気付けば…そう、財布の中身が二万しかないという事実(驚愕
え?何で…?……。

チラッ ………。 チラッ ……。 パタン …。(遠い目

あ、そう言えば今日仁科から絵をもらったので小ネタにしました♪(話変えた!?
勝手にごめんね!?(土下座
と言うわけで、拍手返信の後に小ネタです。


MORE »

拍手返信




うわわわっ!?

皆さんいして下さってありがとうございます!!

気付けばいっぱい。嬉しいです!!!

本当入学できるというので嬉しいです!!

これからも、ブログの方も頑張りますね!!


さて、追記から拍手返信です!!


MORE »

拍手返信



ばんわ!!

さて、突然ですが…

 入 試 合 格 し ま し た ! ! ! 

速達来て、家族大騒ぎ。褒めてくれるのもいれば唖然としていた奴も。
……どうせ受からないと思ってたんだろう。コラ。
受かりました。ふぃー、これでちゃんと高校生になれる(滝汗

さて追記に拍手返信です。

MORE »

高町姉妹







何気に、つづく。
高町家。



眠いよ…バルディッシュ……(違

MORE »

拍手返信





ばんわ!

さて、今日は入試だったわけですが…予想通り。じゃなかった。

朝起きて、金縛り(寝ている友人による拘束)から脱出。ここまでは計算済み。
朝食。パンとベーコン、目玉焼きをいっしょくたにし紅茶で流し込む。
急いで制服を着て、ダッシュ。猛ダッシュ。途中クラスメートに会って道草(おぃ

間に合った。で、待合室で鼻水すすりながら待ってる。
高校のお姉さま方に質問攻めにあう。その中に美声発見。いいお声ですね(ハァハァ

いよいよ面接。面接官二人。……質問攻め。つっかえた。まぁ、大丈夫。

終わった。……道端で意味もなく高笑い。犬に吠えられる(ビクゥ
家帰る。

「どうだった?」
「…微妙
「なんじゃそれ」

だってほんとに微妙なんだもん(意味わかんねぇよ



さて追記に拍手返信です。

MORE »

拍手返信+水樹さんお誕生日おめでとー!!





うっひゃー!!
水樹奈々さん!!お誕生日おめでとうございますーー!!!!(朝からこのテンション

今日は奈々様のお誕生日ですね!!朝からハイテンション過ぎて「おかしい」と言われました☆
それでもいいさ!!だっておかしいのは生まれつきだからね☆(黙れ

さて、先日某虎様で同人誌を何冊か購入。
で、財布の中身が危険(アラート)警報発令。…あるぇ?銀行から下ろしたはず…(滝汗

リリマジまで持たせたいです。持って下さい。「じゃあ買うなよ」っつうのは無理(コラ

追記から拍手返信です。

MORE »

white knights princess 番外 後編






白騎士番外でーす!!


明日は…久々に高町姉妹を上げようと思います。

MORE »

拍手返信




うぃーっす、ばんわ!!

はぁー…明後日入試です。面接です。何も考えてねぇ(ちょ

今日の自習の時間めっちゃ何言うか考えてました。で、友達と面談練習。
吹いた。めっさ吹いた。プルップルしてた。寒さ故なのか、はたまた私が可笑しいのか。
至極真面目にしているのに対し、超爆笑。コラ。ちゃんとやれ。

…とりあえず、明日めっちゃ練習しよう。

さて、拍手返信です。



MORE »

拍手返信






うー、やっはぁ!!!(何が言いたい

最近、「学園アリス」「コッぺリオン」にはまりだしたこの頃。
「コッぺリオン」は女子高生が拳銃バンバン。意外とグロい。
「学園アリス」は。君達ほんとに小学生?美咲さんと蜜柑はいいよね♪な状態。

週末に、入試です。面接です。演技で通します。大丈夫。私はやればできる子(暗示

そういえば、りりなの と 小ネタ整理しましょうかね?
中編終わったら整理しようと思います。でも多分忘れていると思うから誰か言って下さい。

さてでは追記より拍手返信です。

MORE »

white knights princess 番外編 前編






ばんわっす!!

番外編ですよー!はやてさんが苦労人です。めっちゃ苦労人です。めずらし(おぃ

現在二名が壊れています危険ですので近づかないでください(ちょ

二名は無関心(のふり)。一名食事に夢中。残り二名温かい目で鑑賞中(ぇ

前半後半わけました!!

MORE »

拍手返信





あいやー……明日願書出願ですよ……(鬱

しかも、出願する前に一回学校行って、朝礼でて、出席とって行く。
……超めんどう!!(何ギレ?

願書出したら学校帰って授業だし……(鬱


うん、もういいうや。

さって気を取り直して、追記に拍手返信です!!

MORE »

拍手返信



ばんわ!!

見てきましたよ!!
奈々さんのCDジャケットのトレーラー…!!!

チラッと横目で道路見たら…おったぁああああ!!!!?(大興奮

どどど、どうしよう!?写真写真撮るの!!?写メ写メだよね!!?(凄いテンパリ具合



――ブロロロロロロロロ………―――

よし、ピントを合わせて…って、いねぇええええ!!!?(驚愕
ま、待って!!もうちょっとここにいて!!カムバァアアアアック!!!!(可哀そうな子



…てな感じで、逃しました…(落ち込み
信号が…信号が憎い……!!(とばっちり

さて、追記から拍手返信です。

MORE »

white knights princess 15







ばんわ!!

明日は池袋に行ってきます!!奈々さんのトレーラー見に行きます!!

ひゃっふう!!(壊れた

さて追記から白騎士です!!

MORE »

拍手返信+リリマジに行ってみよ~


ばんわ!!

さて、タイトル通り今度のリリマジ8に行ってみたいと思います!!(無謀
なにぶん初めてのこと、迷子になったりしますでしょうなぁ…(遠い目

そして泣く!!(力の限り頷く

号泣している中学生くらいの黒いコートの黒メガネがいたら

それ、私です(挙手

なので見つけたら駅までの地図を教えてあげてください(土下座

さて、追記に拍手返信です。長らくお待たせしました。


MORE »

white knights princess 14


ばんわ!!

さて、と。最近お気に入りの漫画。「ポヨの観察日記」が面白すぎて笑える!!
萌えさん萌えるよ。ダジャレじゃないよ。ポヨ漢だよ!!ぽにょじゃないよ。

それと、「スキップビート」腹筋が痛い…(泣き笑い

久々にマクロスフロンティア見返した。
シェリルはなのはさん。エロイ(SLB
ランカはやてさん。ちっちゃ(ラグナロク
アルトフェイトさん。…ヘタレ?(ザンバー
そういう構成でいつか書いてみたい。妄想が膨らむ一方全然話が進まない。
とりあえず、中編を終わらせようかと思います。はい。


追記から白騎士でっす!

MORE »

拍手返信




こんにちは!!

学校の帰り道、友達とじゃんけんして負けたやつが荷物を持つというゲームをしました。
めっちゃ楽しいアレ。
しかも、今奈々さんのPHANTOM MINDS聞いてます!
マジでいい!!もうひとつのDon’t be long もええです!!好みです!!



追記から拍手返信です!!

MORE »

拍手返信



こんばんわ!!

さて、と…今日は異常なテンションでした。
なので、バスケで怪我した……(てへ☆

あっぶねー…四月から治療費取られるべ…怪我できない…(汗

なんて思っているおバカさん(自分で言ったよ

さて追記から拍手返信です。

MORE »

white knights princess 13





白騎士は過去編やっと終了です!!

長い。長編書きたい。なのフェイ?これ?

なんて思い始めたこの頃。
最後までぶっちぎります。

MORE »

拍手返信




こんばんわ……はぁ。

偉くテンション低いこのごろ。何故かって?

なのフェイを書いていないからだよ諸君!!

なら書けや。って話なんだけど…。うん。

書き方とんでった…orz

白騎士終わったら思いっきり長編とか甘いのとか中編とかく!!

そんなこんなで拍手返信です

MORE »

拍手返信+結果







さて、まずは分かる人に。



勝 ち ま し た っ ! ! ! 





いやっほぅ!!中等部の部で個人戦三位!!
ぎりぎりだね…。でも勝ちは勝ちさ!!これで、これで私は横アリに行けるかもー!!


今日は私が通ってる道場の大会があったんです。で、それに上位はいったらおとんが
奈々さまのコンサート考えてくれると言ったんです!!

ほんと私がんばった…。ぶっちゃけ、全国とかより、道場内が怖い。

追記より拍手返信です。

MORE »

white knights princess 12



白騎士です





MORE »

拍手返信





こんにちは

今日は本屋さんでアニメディアと声優アニメディアを購入。

奈々さん可愛いよ奈々さんマジ惚れるよ

ゆかりさんも一緒でうっはうは。私一人でお祭り騒ぎ。

しかも、表紙がなのフェイ!!!!!!と同じだったので鼻血が出過ぎて死ぬところでした……(溢れ出る鮮血

さて追記に拍手返信です。長らくお待たせしました…(土下座

MORE »

white knights princess 11






ばんわ!!

さて、今日はお待たせしました白騎士です!!

…明日から学校だぁ…めんどい……(泣

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
