fc2ブログ

この空の世界に

≫2010年01月18日

拍手返信






うー、やっはぁ!!!(何が言いたい

最近、「学園アリス」「コッぺリオン」にはまりだしたこの頃。
「コッぺリオン」は女子高生が拳銃バンバン。意外とグロい。
「学園アリス」は。君達ほんとに小学生?美咲さんと蜜柑はいいよね♪な状態。

週末に、入試です。面接です。演技で通します。大丈夫。私はやればできる子(暗示

そういえば、りりなの と 小ネタ整理しましょうかね?
中編終わったら整理しようと思います。でも多分忘れていると思うから誰か言って下さい。

さてでは追記より拍手返信です。

MORE »

スポンサーサイト



white knights princess 番外編 前編






ばんわっす!!

番外編ですよー!はやてさんが苦労人です。めっちゃ苦労人です。めずらし(おぃ

現在二名が壊れています危険ですので近づかないでください(ちょ

二名は無関心(のふり)。一名食事に夢中。残り二名温かい目で鑑賞中(ぇ

前半後半わけました!!

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード