この空の世界に

≫2010年02月



拍手返信




ばんわ!!

当て追記から拍手返信です。


MORE »


突っ走るわよなのはさん




ばんわ!!

今日からテスト。明日もテスト。

でも大丈夫☆

潔く散ろうではないか!!!(マテ

嘘です。ちゃんと答案は埋めました。…大半はね(遠い目
で、余った時間でお絵かきタイム。
ダメだ。私に絵は描けない…と嘆きながらなんとか書きあげたもの。

下に晒す。あ、やっぱ追記に。
小ネタと一緒に。小ネタと関係ないんですけど…(汗

では追記に、みてやるべってかたはどーぞ。

MORE »

拍手返信




ばんわ!!

おなかが減りました…ご飯ほしい…(切実
いや、米はあるんですよ?この間のアレ(拍手返信二月二十日参照)で学習しましたよ。
ストックは切らすな(黙れ
まぁあるわけですよ、でも肝心のおかずがねぇ…食材はあるんだけどねぇ…(ぇ

………つくるとか選択肢にないですから(きっぱり

つくるってコマンド選んだら「創る」になってますよ?
創作料理。胃腸薬必須。…一回痛い目見たしね……(遠い目

まぁ普通のも作れますけど、…疲れてる時はやらないほうがいい。
誰か来てくんないかなぁと、メールを打ち続けてます。

返信が来ない…(泣

さて追記より拍手返信です。あ、メール返信来た。




MORE »

white knights princess 25-3







ばんわ!!

最近水樹さんのカバーにはまりだしたこの頃。
デザイアいいですね。
謳う人がいいから(笑顔

追記より白騎士。
えと、すいませんやりすぎました。

MORE »

仁科様の絵!!



ばんわ!!

さて今日は先日仁科から許可を得たので、仁科様の絵を上げます!!!

追記からイッツ ア 仁科ワールド!!ごらんあれ!!




MORE »

拍手返信





ばんわ!!

今日は学校へ行ってきました久しぶり。……やーめんどくさい(コラ

一時間目から自習ww

…学校、来なくてもよくない?暇なので前の娘のこの髪で遊んでました。

さて拍手返信です。

MORE »

拍手返信




ばんわ!!

さてと、風邪引いてるっちゅうんに従姉妹に拉致られカラオケに。
うたえねぇよ。大丈夫。死ぬよ。大丈夫。喉痛いんですけど。大丈夫。……。大丈夫☆

水樹さんを一曲。

ほら大丈夫。んなわけあるか!ゲッホゲホッ。じゃあ次ね。殺す気か…。大丈夫♪

水樹さんを二曲目。

………(虫の息)。大丈…ぶじゃないね…。当たり前だ…このバカ…(ガクッ)

最後は従妹の膝枕で鑑賞。……やーらけー(変態)
や、望んでじゃないよ?してくれるっていうからだヨ?本当ダヨ?………。
やわらかかったでs(SLBザンバー(ブラストカラミティ

さて追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 25-2






ばんわ!!

ssかけた!!はっきりとタイピングできない!!!!!

誰だこんな体にしたの!!?

アタシダヨ!!!!!(かなり壊れてきてます



MORE »

拍手返信



ばんわ!!

ただいま絶賛咳が止まりません。
苦しい。喉いてぇ。鼻水が洪水を起こしております(汚い

おかゆ作ろうとしたら米がなかった。
…仕方がないから保存食(カロリーメイト)を取りに行ったら尽きてた。
さらに仕方がいな、とカップ焼きそば食べようとお湯捨てる途中中身ぶちまけた。

………。

なんだこの不幸の連鎖!!(咆哮

これはあれか私に何も食べるなということか。よかろう何も食わない。もういい。不貞寝してやる。何かほか作ろうかと思ったけど材料ないし買いに行くの疲れるし身体痛いし外寒い。

そんな中で見舞いに来てくれた子。持った来たものおかゆ。

 救 世 主 ! ! ! ! (煩いよ

さて、拍手返信です。

MORE »

拍手返信




ばんわ!!

どーでもいいこと。

風邪ひいてたよ。喉何か辛い思ってたら「ああ風邪だね」って主治医。
軽く言われたよ。看護婦(親戚)に「ナントカは風邪引かないのにね(笑)」って言われたよ。
ナントカってなんですか。ねぇナントカに入る言葉は何。目をそらすな。
期待を裏切ってやりました。ナントカでも風邪はひくんだよ!!(威張るな

次いで。

今日仁科と学校行く途中雪降ってたから遊んでたら手痛くなった。
+仁科に雪玉ぶつけまくって、最後の方で仕返しされたよ。冷たかった(遠い目
仁科の投げたやつ思わず跳ね返したら仁科に当たったよ…ごめんね☆(コラ



家帰ったら友達が魔界の食べ物作ってたよ。……覗いたら鼻が曲がるほど匂いきつかった。
「何作ってんだよ!?」
「カレー」
「はぁ!?カレーのレベルじゃないだろ!!?」
「…ちょっとスパイシィ☆なカレー」
「スパイシィ☆って何だよ、ちょっとどころじゃねぇよ!!」
うっさい!失敗しちゃったの!いつもより多く調味料とスパイス入れちゃったの!!
逆ギレかよ!?
ツンデレだよ!!
デレはどこ!!?

…近所の方に配って(乾いた笑い自重)作り直し。ちょこっと口に入れただけで摩訶不思議☆
死線をさまよう羽目に……(遠い目
容量用法正しく。魔界の食べ物作成禁止。


さて追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 25-1





こんちゃ!

腹減った。

眠い。

MORE »

拍手返信






ばんわ!!

今日も割といつも通り。目の前の女子に「どーん☆」と言いながらタックル。
で、カチンッてきてる女子が追いかけてくるのを全力で逃走(マテ
あはははははははははh(ry」と高笑いしながら。…で捕まって叩かれる(バカダ

給食の時間、セレクト給食だったので飲み物交換していてココアが異常にまずかった(うぃ
なので隣の子にあげる(正確にはそいつのと入れ替える)(マテ)何も知らずに飲む(酷ぇ)

「あれ、このココア美味しいね」
「はぁ?舌おかしいんじゃn(ガスッ)」
「やっぱりあんたか。まずいよバカ」
「…デスヨネー…」

異常に甘かった。なのフェイのイチャラブくらい甘かった。……極度の甘さ(くどい

咳が収まりません。喉いてぇ。外が寒い。
…財布も寒い。

追記に拍手返信です。

MORE »

拍手返信






ばんわ!!


さて、と。
今日もチョコもらいました。あれだよ。で、結局イロモノ

なんで?と聞きましたところ。異口同音。

だってカエデだし(笑)

マテコラ!?\(゜ロ゜)


さて追記に拍手返信です。
眠い。

MORE »

white knights princess 24-3







ばんわ!!

さて、今日はバレンタインデーの次の日、ということなので学校でチョコ大量に貰ってきました。…うん、ぜってぇ喰いきれんな。学校の女友達、昨日とは違う他校の友達、道場の先輩後輩。……お返しが、作らなきゃいけないよね?完全に三月はお小遣いがなくなるな(遠い目



友達の貰った中にすっげぇショッキングピンクの袋が。
学校で貰ってすぐさまあける。先生いようがいまいが気にしないwww(ダメだろ


「………!?ぶわぁひゃひゃひゃひゃひゃっ(大爆笑)」
友達
「ね、ね!?面白いでしょう!!?」

これは吹くわwww



恋の暴走抑制成分配合……どこまで本格的なんだ!?ww」
友達
「恋の熱、トキメキ…恋の盲目に……。見た瞬間カエデならこれだって思ったの!!

いや、なんでだよ

裏面見ると…「シャレが通じる方以外使用しないで下さい」って…ww
再度吹いた。今日一日で凄い爆笑出来ました。

友達
「やっぱりカエデにはイロモノだよね♪」

どういう基準だ
友達
「でも、皆にあげたチョコの中でカエデの方が個人費高いんだよ?」

マジッすか!?

君がどれだけ本気か分かったよ。
貰った中で一番面白いものでした。すげぇイロモノ。一番惚れたのは焼酎ビンチョコ。
形がね、焼酎ビンなの。中がね、ちゃんと芋焼酎入ってるの。
………どんだけーーーー!!?(絶叫
惚れたね。後輩ちゃんに思わず抱きついたね。そしたら同級生に変態扱いされたね。…(泣

とにかく、リリマジでくれたチョコもあるし、貰った奴もあるし…喰い切れねぇ。


「姉さん、そんなにチョコあるなら私達のいらないよね」

「いる!!喰う!!くれ!!!」

いや、買っても作ってもないし

ガーーーーンッ!!?(打ちひしがれる
……いいですよ、お姉ちゃん楽しみにしてたのになぁ…。


では追記に白騎士です。って長!!?

MORE »

拍手返信



ばんわ!!



まず、追記に拍手返信です。

MORE »

拍手返信+リリマジレポ(初)






ばんわ!!

今日はリリマジに行ってきました!!道中道に迷ったけどね!?(方向音痴
まず第一声が。

なんじゃこりゃあ!?

マジで言ったからね。第一声がこれだからね。初イベントだからね。…ほんとすげぇ。
なのに、挨拶に伺ったりした方々が言うには「これくらい序の口だよ」「コミケの比じゃないよ」「まだ少ない少ない(笑)」「戦争なんだよ」etc……。
少ないって、アレで!?本当にびっくりしました。……移動で息切れ(きゅうしんください

そして肝心の新刊を求めダッシュ。
買いたい物の大半は買えましたが…中には売り切れてしまったものも。
ええ、分かってたよ。並んでる間に買いに行った方がよかったよ。……うわぁんっ(泣
結局何冊買ったんだっけ?確か財布の中身……一万五千円なくなったよね。帰りの電車賃があってよかったと思います。………(冊数を数える)………!!?三十超えてた!!そんなに買ったっけ!!?(驚愕
どうりで重いはずだよ…。肩が痛くなりました。…明日道場行くのに(遠い目
ま、後悔はない!!…後悔はない!!!(大事なことなので二回いいましt(ry

で、肝心のあいさつ回り!!!
本を買うと同時に挨拶を。皆さん優しすぎる雰囲気で、びくびくしながらたずねてみたり。さすがに、師匠やうにゃ!!さん、高町きよさんなど…大御所にはめっちゃドッキドキ。びくびくしながらご挨拶。平静装ってられたかな?バレテなかったかな?……あ、ここでネタバレ!?…まぁ、見てない、はず……(目そらし
星屑さんや眼鏡副会長さんやエンドさん、炎樹さんや脇田さんも。しかも、私がメール作成してたところに脇田さんと炎樹さんが偶然いらっしゃって、で会話がちょこっと聞こえて…手元に絵が。
(………ん?もしかして……)
で、メールを送ったところ。そこらへんで様子見。緋詠の名が出てきたところで思いきって声をかけました!!いやぁ、今日ほど勇気出したのはなかったね(汗
しかも!!めっちゃフレンドリィ。もうみなさん気さくな方で安心しました!!心優しい方ばっかりだぁ!!
師匠にもいろんな方を紹介していただいて、愛弟子と言われ照れるME。
しかも!!眼鏡さんと一緒にうにゃ!!さんのところ行ってたらぞろぞろ大御所が。ビックリしましたよ。古典的な心臓が飛び出すアレ、できるんじゃね?みたいなくらい(意味分からん
あのいぬふぇいと、の芹さんにMAJIHIMAのボ茶さん。空人さんにらずりさん。まーぴょんさんは姫って呼ばれてて納得。だってマジで美人。他の方々もすっごい美人率多かった。vampireの炎樹さんにあおら☆あみの脇田さん、夢想の刻のC2さんにTOMさんにも、あにょナノビッチのTOMさんです。で、sohassさんやキッドさんにはおさん、中原さん!!思わず躊躇いなく買いました。…合同誌逃したけど(泣
闇撫 明さんやryoさんなどなど……知ってる人がてか大好きな人が多くて平静保つのに大変でした。
あのね、すっごく話振られた時どもりそうなの抑えてたんです。…神に囲まれてルーキーのわたくしがここにいてええのかな、と。
あと行く先々でチョコもらいまして、美味しかったです。気まぐれ工房さんのところでフェイトさんの制服チョコもらいました。永久保存は当たり前。
まぁ、…酸っぱい思い出もありましたが。笑えましたね。自分の悪運に(笑
さて、かまって下さった方々ありがとうございました!!
次回のリリマジでお会いできるといいなぁと思います!!!

追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 24-2




ばんわ!!



………えー。忠告です。

フェイトさんが大好きな方!!なのはさんがぜってー負けることはねぇよと信じてる方!!

今回は眼を閉じてください!!!!(土下座

……それでも、見てやんよ。って方は…どうぞ追記へ。
あ、でも、言っておきますからね!!?ここはなのフェイですよ!!!!!(うっさい


MORE »

拍手返信





ばんわ!!

いよいよ明日ーーーーー!!リリマジだぁああああああ!!!(煩い
金額、総合してみたら目ん玉飛び出た。……うん、大丈夫。これくらいなら…しかたない。
とりあえず、慨刊買いたいです。新刊はもちろん買いますよ?当たり前でs(黙れ

さて、と。
今日はリリなの二回目、映画二回目ですよーーー!見ちゃった☆(きめぇ
したら、…隣で爆睡してる人が…(驚愕
しかも、…それが私の身内(滝汗
ああ、痛い。リリなのファンの方の視線が痛い………(ぶるぶる

上映後。

私 
「もうぜってーあんたと来ない」

「あやー、ごめん。だってすっごい眠かったんだもん。しゃーない」

「貴様は一回アレ(SLB)受けてきた方がいいと思う」

「ああ、あのえげつないやつ?ビルが吹き飛んでたよね…三年生だよね?」

「おう。………三年生、だよね。九歳だよな。………あ、アイス売ってるー」(現実逃避)

「ほんとだー」(現実逃避)

なんて会話。
そして、帰りに本屋さんで百合のコーナーがあったんです。
そこに、なんと…リリカルなのは(A’S)の本が!!!
や、ね?ふっつうに置き間違いだな。って分かってましたよ。でもさ、これて本屋でも公認!!?とか思いません!!?…あ、私だけですか。そうですか。…でもそうおもってしまったんだy(くどい

さて追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 24-1





ばんわ!!

プリキュアをゆーちゅーぶで見ました。

奈々さんが…引っ込み思案でおどおどしとる!!?

衝撃。そんくらいの可愛さ。
…はやくDVDでないかなぁ。


追記から白騎士です。




MORE »

拍手返信と小ネタ




ばんわ!!
気付けばもうすぐリリマジですね!!
私結構買います!もうね、制服採寸速攻で終わらせて向かいます!!
リンクしている方々がいれば挨拶に向かうので、よろしくお願いしまっす!!!


さて追記に拍手返信と小ネタです。

小ネタ短いよ。

MORE »

拍手返信




ばんわ!!

さて、今日は久々に従姉と遊びに行ったのですが…
従姉が切符買っている間に、私は柱のとこで待っていたんですよ。
で、買い終わったの確認して従姉がチラッとこっちみた瞬間

ほら、そこの不審者。行くよ

待て待て待て待てまt(ry―――
誰が不審者だ誰が。そりゃ日々の行動からみて十分に怪しいが待て。

一歩踏み出して突っ込もうとした時、……柱の陰に見回りっぽい駅員さんが

「……(ヤッヴェ、私今完全に不審者かどうか警戒されてる)」

マジで背筋が凍った瞬間

結局、「あ、どーもー。」みたいな感じで速攻退避。…いつまでも視線が痛かった(泣
で、何であんなこと言ったん!?って問うたら「だって挙動不審なんだもん」だと。
違うよ。挙動不審なんじゃなくて、ただにやにやムフフしてただけだヨ。
なのフェイss見ながら発狂しそうで本能と理性が戦っていただけだヨ。

……しょうがないよ、普通だヨ。
………………
何だねその目は

確かに不審者っぽい…(認めちゃうんだ(SLB



さて、追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 23







ばんわ!!二話こうしんだよ!!

MORE »

white knights princess 22






ばんわ!!気付けば八時!!時間ガたつのは早いね!!

……やっとこさの復旧終わり。記憶の限り、頑張りました(遠い目


MORE »

拍手返信






現在奈々様の歌を練習中………高すぎるッ!!!orz

アップテンポなんは分かりやすいんすけどね、たけぇよ。

さて追記に拍手返信です。



MORE »

拍手返信





ほぉおおおおおおおおっ!?

な、なんだこれは!?いつの間にこんな時間になってた!!?(驚愕
あるぇ?…奈々様聞いてて、ちょっくら毛布潜ってたら………あるぇ?(滝汗

きぃいいいいいいやぁああああああああああああああああああ!!?

書いてたssが消えてるぅううううううううう!!?(いちいち煩い
どして!?なして!!?……あ、保存のし忘れ…とか?(遠い目(死
うう、また一から書き始めるか……(泣

さて、追記から拍手返信です。

MORE »

拍手返信






こんちゃ!!

やっぱ奈々様はいいよぉ~~~~~~~~ッ!!(発狂
好きすぎるっ!!……フェイトさんと一緒に歌ってほしい(黙れ

さて追記に拍手返信です。


MORE »

小ネタしか書けへんよ。







小ネタだよー!
はやて×アリシア
なのはさんとすずかさんがめっちゃ全開です。

追記よりどぞ!!

MORE »

拍手返信






何を求め。
何処に行くのか。
何を祈り。
何を願い続けるのか。

……はい突飛な意味わからない文からこんばんわ!!(ぶち壊し
なんかね。ずっと頭の中に浮かぶふれーず。
………なんやねん、これ。

さて追記に拍手返信です!!

MORE »

拍手返信





こんちゃ!!

今日、学校で奈々様の歌(Don't be long)を口ずさんでいたところ

「あ、それ知ってる」

と非ヲタの友人Aが申し「マジッ!?」と喰ってかかる勢いになってしまったのはしょうがないですよね?

友人A「怖いよ…」
私「え、ちょ、待って、引かないで?誤解だよ?ほら、こんな純粋な瞳じゃあないか」
友人B「うっわ嘘くせぇ」
私「シャラップ

………仕方ないよね?(びくびく

では追記から拍手返信です。

MORE »

white knights princess 21










ばんわ!!

今回もちょっち本線とはずれております。あしからず(ぺこ
はやアリだよ。もう定着してるよ。
……他が考えられなくなてしまったorz


では追記よりどぞ!!

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
