この空の世界に

≫2010年03月



white knights princess 29






ばんわ!!

先程風呂場で溺死しそうになりました。携帯と。
携帯で水樹さん聞きながら風呂入ってたときにね、眠くなったのよ。
ぽかぽか&バラード。いい具合に疲れも……。
で、携帯と心中しそうになったわけですよ。

はい、馬鹿ですネ!!(いい笑顔

なのフェイ書きたいよーなのフェイ書きたいよー。
ドえろいもんみたい。…私?かける訳ないじゃない(マテコラ
はやくじゅうはちになりたい。


それでは、追記に白騎士です!!

MORE »


拍手返信





こんちゃ!!

ネージュ様可愛すぎるよネージュ様!!

思わずDS片手に失神しそうになった!!



続いて拍手返信です!!

MORE »

拍手返信(雷刃だけ)



すいませーん、先にスーパー愚痴りタイムに入ります。
あ、反転しときますんで、みたくない人は見ない方がいいですヨ。
じゃ。


ストーカーって最悪だ。何で相手のことを考えないどうして相手を見ているのに見ていないんだ泣寝入りしろと言うのかどうしてほっとけって言うんだ許せないなのに何で大人は非干渉的なんだ仕事でもそうだ。とにかく私はアイツを許せない私の友達に手を出すことは誰も許せない。妹に近づくな、なれなれしく口をきくなちゃん付けで呼ぶな気持ち悪い。触るなどうしてあんな奴が私達に近づいてくるんだ本当に気持ち悪い何が送ってくだ家に近づくな還れ。


はいしゅーりょー。
…おそらく仁科辺りは知ってる…あ、知ってないかも……。
まぁ、見てれば、の話だけどね。とにかく、許せないことは確かだな。




さってきをとりなおして拍手返信です!☆
今回は雷刃さんだけですので!!
他の方は後に!!





MORE »

タイトルつけ忘れたよこんちくしょう+拍手返信



ばんわ!

さてと、決めました。突然デスミマセン。

ずっとね、考えていたんです。
オリキャラの声の人だれがいいかなって!!

個人的には水樹さんがいいなぁと思ったんですがいるじゃん。
フェイトさんじゃん。中の人じゃん。をい。な話になって(脳内でねw

ぬー…と頭悩ませてましたのよ。この人どうよ。っていきなりなって。

まず、矩継 刹那さんが 小清水 亜美 さん。
テンション的に、ね。

セシリア・エルファーガさん が 能登 麻美子さん
声てきにね、雰囲気もね、のどかちゃんだし(ネギま!知ってる方なら分かるはず
それか、中島 愛さんかね、ほらランカちゃんに惚れて…ね。

でもね。伊藤 かな恵さんもいいなっ!!
ほら、アイリの人!あむちゃんの人!!

って一人で勝手に盛り上がってまいりましたようん。
セシリアの雰囲気に合いそうなのはやっぱ能登さんか伊藤さんだね。

刹那さん…他の候補が中島さんとなると遠藤さんしか……。
ほら、シェリルさんですギンガの歌姫。もろ私の中の歌姫は奈々さんだけど。
他はー…さとーさんかなぁ…ネギの人。みなみけのお姉ちゃんの人。
「黒子ーーーっ!!」の人?だったような気が。あ、伊藤さんも一緒だぁー。

でも、刹那=小清水 セシリア=伊藤さん 美味しくない!!?

…私一人が盛り上がってどうするーあははー。
敵キャラのボス?…エドワードの中の人しかないっしょ。ほら、国家錬金術師の。
ランファン(水樹)VSエドワード(朴)的な、ね。好きよ、エド。
でもランファンとアルの方が好き。リンはもっと好き。でもいと目で何考えてんだか分かんない…。
でも好き。…ランファンよりフェイトさんだけどね☆

さて長くなりましたが拍手返信です。
雷刃前半です。力つきました。…ラッセラッセラセラ、イメルダー(ケメコ参照

ドゥドゥビドゥビッドゥー(ケメコ参照


MORE »

拍手返信






こんちゃ!!

ご飯食べようと料理しようとキッチンへ向かう。も、冷蔵庫開ける。

材料がない

そーいえば、最近買い物にすらいてもいないよね。うっわ、調味料もない。
これで料理しようとしていた私、馬鹿ですか?はいそうですヨ。

なんて一人ツッコミしながら頭ひねってたら思いついた。
実家に帰ろう!!
でも、……いえ、カギしまってた。カギ、そう言えば忘れてた。
誰も、いない。

えーん、かえるー(シクシク

しゃーないから、友達の家に駆け込む。

私「めしくれぇい!!」(挨拶もないw
友人「…ぉー、タイミングいいね。今できたとこだよ」(もはや驚きもしない
私「じゃあ、頂きます」(速攻で手を洗い箸を構える私w

そのままタラコスパ食べて一緒に寝ました。
三十分ほど。
起きて、お礼にビーフシチュー(特製w)を作って帰りました。
カエデの恩返し。ときどきハタ迷惑です。



さて、追記に拍手返信です。

MORE »

リクエス第三弾!! その一!!





はい、今回もリクエストです。

内容は…まぁ、最後にいいます。

Znさんから、のリクエストです。

うーん、特にこれと言ってCPはないかも、ないやも…?(何で疑問形

では、どぞ!!

MORE »

拍手返信



こんちゃ!!


雷刃の拍手返信はきっと、いやド長いので後にしますスミマセン(土下座

とりあえず春眠暁を覚えずっていい言葉じゃないですか?
春だけじゃないけどな。夏冬秋もそうだけどな。一年中そうだけどな。
ぽかぽか陽気恋しいです。
ぽかぽか布団が誘惑してきます。

布団「ほら、暖かいわよ?寝ちゃいなさい?」
私「っぐ…!負けるな、誘惑に負けたら明日の昼だぞ!!」

…頑張れ私!!

追記に拍手返信です。

MORE »

拍手返信




ばんわ!!

拍手返信です!!



寒いね!!

MORE »

white knights princess 28






ばんわ!!

さて、最近姉としての威厳がなくなり始めてるような気が…え、気の所為、だよね?
友人達にまで「立場反対だよ」とか言われる始末。え、そう、なの?

今日、衝撃な一言を言われました。



「…なんかさぁ、妹ちゃんって…もう、カエデの嫁だよね



ズッガーーーーーーン!!!(背景雷鳴轟く



聞いていた妹&私手に持っていたグラス落としたり口からポテト落ちたり(汚ねぇ
しかも、

「い、嫌ですよ!姉さんが夫なんて!!」

即座に拒否られる始末。…えぇ?!

私「恥ずかしがる以前に、拒否反応ッスか」
妹「だって!食事とか下手したらカロリーメイトで済ませるし、抜くし!!家帰らないし」
友人「ダメ夫だね」
友人「ダメ夫だ」
私「誰がダメ夫だ」

酷いね。収入は…まぁ、高校生だから約束はできないけど…ね。
でも、妹が嫁っつうのは正直…うん、ヤダ。ああ、可愛いのと嫁は別です。
あぁー…誰かいねぇかなぁ。家事全般得意で癒してくれる嫁。マジ欲しい。

ん、あれ?

私、一応生物学上は女です。

……ダメじゃん、もう。orz
さっきまで態度冷たいし…もぉや。まぁ、機嫌直ったからいいけど。
どうやって直したか、それは簡単なこと。欲しいものを与える。割と甘い。

さて、追記に白騎士です。



MORE »

書いてみたよ。…下手だよ。




今日は久しぶりに母校へ。

…まぁ、そんなに久しぶりじゃないけど(笑

部員になのはファンがいて、もちなのフェイなのGJの人。
で、どっから嗅ぎつけたのか私のサイト知ってるじゃあないか。ゥオイ(遠い目

部員「先輩、絵、うpして下さいよ」
私「絵描きじゃないし。んなこと、私のリンクからでも他のとこからでもいけるでしょ」
部員「先輩のがいいです」
私「え、それ恥かけってこと?私下手くそやし誰も見ないよ?」
部員「私が見ます。てか上げなかったら先輩をこねくり回してどつきます」
私「まぁ、怖い」

で、結局あげに来た。うん。…不人気だったら消す。それでなくとも消す。
目に悪い。ので、勇気のある方だけ(?)どうぞ。

……、あぁ、いつか消したい、過去の作品も。


追記、GO

MORE »

white knights princess 27





ばんわ!!

生傷が絶えない女ことカエデ・フジサキです。

いきなり何を言い出すかって?っふ、今日も作りましたぜ生傷(ぇ
友達んちのわんこ達にめっさ手に噛みつかれました。

私「ちょ、ま、イデデデデデデッ!!?」
友人「す、ステイ!ほら、あれ!?」

パニック。ちょ、そんなに私の手旨いんですか。まぁ、小型犬だからね。
傷はちっこいのですみました。…これで大型犬だったら…(ガクブル
右手はダメよ。聞き手だから。左手もだめよ。竹刀握れなくなる。

なので、わんこ達と遊ぶ時は慎重です。それでも遊ぶんです。だって楽しいし(ぇ
でも頭いいのね。犬って。

手がダメなら足があるじゃないか(by ワンコ

私「イダダッ、ま、は、歯が食い込んで!!」
友人「な、何で!?カエデってば何か出してる!?」
私「何を!?」

な感じに。
凄いね、一日で半端ない数の傷跡。
で、原因判明。

私「………ね、コレ、なに」
友人「あ」

帰り間際に靴の先っちょに何やら異物が。出してみれば茶色い棒。
匂いの、元。

私「犯人はこれかぁあ!!ビーフジャァーーキィイーーーーーー!!!

ワンちゃん大好きビーフジャーキー!
…え、私これの所為で喰われそうになったの?

友人「たぶん、さ。こぼしちゃった、んじゃないかな……あは☆」
私「あは☆じゃねぇ!!っつーことは、手にも匂いがついてるとか?…あれ、しないよ?」
友人「犬の嗅覚だから」
私「どんだけ飢えてんのお前んとこのわんこ」

やめて、私えさ、のー。

さて、追記に白騎士です。

MORE »

姉と妹、私と君





こんちゃ!!

タイトルセンスがないわ!
さて今回は昨日あげたリクエスト第二弾の「ハートフル」が出来てなかったんで、
レッツチャレンジ!!!

してみたよ!!
だぁ。し、シリアスっぽいけど、…ぽいっていうかシリアスだわ…(汗
ほ、ほのぼの難しいデスネ……(ガクッ

精進するしかねぇべ。

では追記にテスタロッサ姉妹です!!どぞ!

MORE »

white knights princess 26





ばんわ!!

一日に二回もss書きあげることが出来るなんて休み最高!!
さて、お待たせしました白騎士です!本当更新しないでごめんなさい!!
楽しみにして下さっている方々ありがとうございます!!何気に人気なのね、これ(笑

明日はリクエスト第三弾と余裕があったらもう一話あげます(え、大丈夫?

それでは、白騎士!!どうぞ。





MORE »

リクエスト 第二弾!!





こんちゃ!!

さて今回はZnさんからのリクエスト!!ほのぼのテスタロッサ姉妹!!
ほのぼの、…なのか?(またそのパターンか)…若干ほのぼの!!(おぃ
思った。はやてさんの喋り方ちょっち東京のはいる。じゃないと分かりづらいわ。
ああ、それと。

後ろで暴走している方々は気にしないで下さい。
もう一度いいます。後ろで暴走している方々は気にしないで下さい


あ、ちなみに、拍手返信は何本かss更新してからにします。
ド長く拍手返信すると思いますんで。

MORE »

拍手返信





こんちゃ!!

今日はお休み。……なのでss書きたいなぁ、と思いながらも何故か手が勝手にDSへ。
…待ちなさい、ソレを触ったら最後ずっとはまりまくって抜け出せなくないますよ!?
と警告音が頭ん中でガンガン鳴り響いております。なので棚の上に。
…………ヤヴェ手のとどく距離…………(汗

さて拍手返信です。


MORE »

拍手返信




ばんわ!!

……最初、何か頭良さそうに書いてみようかなあはは、と言う感じで書き始めるも断念。
無理っしょ。私馬鹿だもん。あー…御機嫌ようとか言えばいいのか。違うな。
リアルで御機嫌ようはまずないでス。まぁ、んなことは置いといて。

今朝は友人宅で目覚め、まず時計を見ます。…四時くらいだったかな。とにかく早く起きました。
まぁ、休みなのに私にしては早いな。…てか早すぎじゃねぇか。と一人ツッコミ。隣では友人がすかーと寝てました。二度寝もいいけど、寝れないし、……素振りでもすっか。

ノリで庭に行き、とりあえず箒振ってみる。……何か違うなぁ(ポイッ
次は朝顔とかのツタ支えるあの棒を振ってみる。……これも違う(ポイッ
鉄パイプ。……は間違われたら嫌だから無理(ポイッ
掃除機の吸う部分がなくてあの伸びる部分だけ。…は論外すぎるだろ(てぃやっ

ねぇなぁ、とごそごそしてたら「何してんの、カエデ」と背後から声が。

「っ、…私の後ろをとるとは…貴様、できるな…」
「はいはい、いいから何してんの」
「ツッコミスルーは悲しいッス。んー…なんかさぁ、竹刀がわりかなんかない?木刀でもいいよ」
「あるよ」
「え、マジ!?」
日本刀
「……」

サラッと、言いましたよこの子…。(再起動までしばらくお待ちください)
ぇえー……あまりのことにカエデさんちょっとリアクションとれないんですけどぉ…。

「……のレプリカ」

 レ プ リ カ か よ っ ! ! ! ! 
何その絶妙な間のあけ方、狙ってるでしょう、狙ってるしかないよねコラ。マジかと一瞬信じちゃったぞこのやろう純粋な心を騙して踏みにじった(?)なコラ。カエデさん怒るとこわ…、いや、お前のが怖いや。

「使う?」
「どこぞの?」
「…確か、おじいちゃんの…部屋?だった気がする」
「おじいちゃんの部屋?……え、取りに?」
「うん。取りに行かなきゃ使えないじゃん」
「まぁ、そうッスけど……ここ、某区。あなたのじいさまの家某府、…分かる?」
「…?」
「遠いつってんだ。取りに行く前に時間なくなるよ。つかそこまでして欲しいわけじゃないよ」
「そうなの」
「そうだろうが!!」

天然なのか、これが。これが天然と言えるのか!!?
何処まで行く気だよ。何時間かかると思ってるんだ。いや新幹線で行きゃあいいが…。取りに行って戻ってきたら昼ぐらいじゃねぇ?そっから素振りとかヤル気でねぇよ?アホか。
久々にツッコミしたぁ……さて、追記に拍手返信です。
ん、話の関連がないじゃないか?……割といつものことでしょ。







MORE »

拍手返信




ばんわ!!

返信遅くなってスイマセン!
追記に拍手返信です!!


ほんと、なくなればいんだ、課題なんて……(泣






MORE »

卒業だぜひゃっほう!!


ばんわ!!

今日は卒業式でした!今日ぐらいは真面目にやろうゼなノリで頑張り、卒業証書貰い、席に戻った瞬間力が抜けそうになり欠伸が出そうになり気を引き締め直した瞬間足がつり死にそうになりました。
したら卒業生答辞で途中から皆ボッロボロ泣きだすんですもん。
え、どこ!?泣くとこどこですか!!?な感じで隣の子が私の制服ぎゅーって握って来てめちゃくちゃ泣いてるんです。しゃーないからてんぱりながらも後ろと隣ぽんぽんしてました。
でもって、先生方も号泣。……ヤヴェ、完璧タイミング逃した…。
教室戻って何で泣かなかったの!!?てきなことで説教くらいました。


で、打ち上げー!!
皆で飯食いに行って女子と一緒に写真とって男子と一緒に馬鹿やってウーロン茶一気飲みのあとになんか男子と腕相撲してラーメン食って死にました。で、公園でだべろうぜ、になって鬼ごっこしてハンカチ落としして泣いて笑って恋話して、
でもっていいやつがいたんです!!
三年間高校を寮で生活し、今付き合ってる彼女と結婚するって!!
彼女のこと愛してるから、だから俺は頑張れるんだ。的な発言に感動!!

フェイトさんに言ってもらいたいねつかフェイトさんが言うね。
なのはさんにも言ってほしいね。つかなのはさんなら言うね。

そら惚れるな。彼女。いい夫ですね。
末長くお幸せに。

で、最後。別れるッつうか帰り際にみんなワンワン泣き出してまたタイミング逃すって言う…
大好きだよ、また会おうね、って…すっげぇ皆大好きだぞ。
あー、やば。なくわ……。

今日はこれだけっすけど、明日は更新したいです。

私信!!仁科!!絵はリリマジで書くべさ!!
ブログにコメント残すっから、あそびまひょ!!


待って下さい、て言うか待ちなさいそこの君。




ちょ、今ホームビデオなるものを見てるんですが…ww

ちっせー頃の私、なんか道場の男子達にからかわれて泣いてるビデオがあって

「やーい、泣き虫ー!」

と、まぁ、今そいつは逆に泣かしたろか、あぁ?な奴で。
つかこの間の練習試合でぼろくそにしましたけど。ですっげぇ下手の奴です。
そいつが師範に怒られて(?)泣いてる私を馬鹿にしてんですよ。ほら言い返せ、とか思ってると末っ子が「お姉ちゃんいじめるな~!!」って半泣きで(笑)中学生のやつぁびっくりしてて。
「姉さんが…普通の子供だ」「何よ普通って」「いや、今じゃ想像つかな」
何か言いかけたのを塞いでやりました。クッションで。ていや、と。
で、見てたら馬鹿にするやつが増えて、でもって最後が爆笑出来ました。

少年「泣き虫!!泣いてばっかいんじゃねーよ!」
過去私「泣いてへん!こんなん、泣いてへんもん!!」
少年「うそつき!」
過去私「嘘やない!!これは、…これは心の鼻水やもん!!


現在の私「ブフォゥッ!!!?


ちょ、まてぃ、普通そこは「心の汗」とかじゃないかいおぜうさん、て昔の私!!そんなん目からボッロボロ流してたら気色悪いっつぅか汚いわ!!いったいどっからそんなこと……。

少年「鼻水じゃないだろ!?」
過去私「鼻水や!うちのおとーゆうとったもん!!」


犯人は親父かコノヤロウ!!




純粋無垢な子供に変な知識を植え付けないで下さい。てか、親父さん、あんた違うヨ。
この過去私のピンポイントシュートに家族絶句。まぁ、そうだろうね。
おねーちゃん恥ずかしいや。あはははは………。



腹いせに、明日道場行って馬鹿にしたやつ殴っときます。




あー面白い。妹の今度見とるんですが、恥ずかしがってさらに面白い。
うん、かあいいねー。消せないよ。だって私の懐にリモコンはあるのだから(爆笑



さて、…んー明日早いのでもう寝ます。
拍手返信はやぱ明日に。

拍手返信





ばんわ!!

…色々と懐かしいなこの挨拶。

今日は色々と過去の恥ずかしい悪品を学校で返されてきました。
ええ。全部捨てますとも。…何アレ。私何考えてたの?後のこと考えなかったの?ちょ、タイムスリップして過去の自分をぶん殴って来てやりたいところです。コノヤロウ、辱めやがって!!と。

中には皆の写真というかアルバムみたいなものが。卒業で貰うやつ。
ペラペラとめくって「何で私こんなところに…」とか「どこで撮られた、あああの時か」など頭を抱えてのたうちまわりそうな写真があってしかも私が寝てる写真も。…通信簿には「脱・眠り姫で(笑)」とか担任に書かれていたし……。(笑)ってなんだよ(笑)って。笑ねぇよ。姫って何だよ。
で、友人にひょっこり見られて「姫ってガラ?」とぷくすぅと笑われ、「お前なんて堕天使じゃねぇか」言うたら角の部分で後頭部殴られました。まてい、脳細胞死ぬる。

しかも、あろうことか中学一年生の若き写真も。…ちょぉ、教師、つらかせや。
「ねーカエデここにいるよ!!」「いちいち報告すんな!!」
「ここにも!!ほら、文化祭の!!」「待てそれは黒歴史です」
「カエデが女の子らしい恰好してる!!」「おぃ、それは制服だコラ」
酷いね。酷いよね?………はぁ。

とりあえず、弄られキャラが定着してますので、高校では大人しめでいこうといったところ。

「はぁ!?もったいないよ!!というか、私がカエデの学校に乗り込んで『カエデ・フジサキどこですか?』って聞いて回ってやる!!」
「止めてください。あなた恥ずかしい」
「カエデ知らなかったら『え、知らないの?時代に遅れてるね』って言って笑ってやる!!」
「お前が笑われるよ、てか時代先走り過ぎだよ。つかそんな時代こねぇよなんだよ時代って」
「ともかく!!カエデは今のままおかしいキャラで通さなきゃいけないの!!
待て今の発言は酷くないか

私はどういう認識されてるか聞いたら「変人」と「おかしな子」と。
………男子に至っては「女子じゃない」と。…ちょぉ、お前らまとめてお話すっか。

でも、寄せ書きに「大好きv」とか「あい らいく ゆーv」とか。
書かれてるのでしかたねぇな。みたいに許しちゃうあたしはねっからのあまあまです。

はぁー疲れた。
以下、拍手返信です。

MORE »

拍手返信





ぎゃはははははははははっ(大爆笑



…これ、まず一枚の壁越しに聞こえる声ですヨ。
結局こんな展開なのネ。まことご近所の皆さんに頭があげられません。
スイマセン。明日には皆本当に静かになるんで。生気がなくなるんで。つかシャラップ。

…生ゴミ、ジュース。これどうしよう…orz

某Web漫画さんのところで、オフ会にてカニやらネギやら何やらが入ったジュースを見て
「…ほんまに生ごみ臭するんかな」
とか口滑らしたのがダメだった。…すべての始まりはそこからだ。

悪夢は、そこから始まった―――

何をとちくるったか、父親のジョッキに
ビール半分
ネギ
ササミジャーキー
ケチャップ
マヨネーズ
マスタード

オレンジゼリー
牛乳
ウォッカ少々

愛情たっぷり(ここが大事らしい)(つかいらねぇよ
をすべて投入。そして煌めく笑顔で「さ、どうぞ☆」「殺す気か☆

「なんで、カエデのために心をこめて作ったんだよ?」(よよよ、と泣き崩れる
殺意しかこもってらんわ
「可哀そうに!!せっかく奥さんが作ったのに…っ!」
「奥さん違う。どんな設定だよ」
「浮気した夫の気を引こうと健気に頑張る妻」
「違うね。夫の保険金を狙った殺人に走る妻だね」
とにかく飲め!!
断る!!

結局飲まずじまい。以後放置中のコノ液体。…いや、すでに液体ですらない、か。
…………。

あなたに、差し上げます☆(えへ



あー…さて、追記に拍手返信です。



MORE »

拍手返信


今日は遅すぎるホワイトデー!!

……出費高いのよ。ちょぉ、野口さんが五人くらいいなくなったね。
手作り?違うよ。慨製品だよ。安全です。手作りったら死人がでるよ。…本当だよ(現にここに

女子は手作り率高いな……上げてないのに貰ったから明日渡そう。
男子はやっぱ慨製品ですね。手作りもいましたが…見るも無残。…炭?(おぃ
でも、すっげぇうまいやつがいました。後輩君。……何じゃこいつ(コラ

あー…。
チョコとクッキーで甘いものいらない。
なのに今日はホワイトデーパーティー。…まつりごと好きなやつらめ。
とりあえず、今は、拍手返信です。



追記に拍手返信です。

MORE »

リクエスト!! 第一弾



ばんわ!!

さて、今回はユーフォリアさんから頂いたリクエスト、「undercover」でなのフェイなの。
ブッチャケくらいです。うん。ま、曲が内容がね、いいんだよ。曲に罪はない!!!!
じゃあ私に罪がある?うん、そうです。

Aメロ、と一回目のサビはなのはさんサイド。

Bメロ、と二回目のサビはフェイトさんサイド。

最後のサビは二人の気持ち。
暗いよ。思ったよりも暗いので来たよ。狂愛。来たよこれ。

では、どうぞ!!

MORE »

ライブレポ+コメント返信




やっべ、しくじった。

ライブレポ書くとか言っておいて書いてませんでしたすいません(土下座

では、追記にライブレポとコメント返信で。


MORE »

拍手返信+ライブレポ+リンク紹介





だぁ!!やっとPC更新できる!!!

あ、PCじゃないや、ブログだ。間違えたよ、てへ☆(キモい
さてはて、三日ぶり……え、四日ぶり?細かいことは気にしない(マテ

今日は、このサイトをリンクしてくださったということで、私も紹介しちゃいます!!
さてリンクしてくれたのは「超個人的不定期日記?」の零さんです。
なんか、紹介文が……うん、細かい!!凄いね、私にそこまでできないと悟った瞬間(コラ
螺旋、あ、「時の螺旋の刹那」なんですけど、お勧めありがとうございます(ぺこり
いやぁ、正直オリキャラだからそんなん人気ないかなぁ、あははとか思っていたのですが(遠い目


今回はリンクありがとうございました!!
零さん!更新頑張ってくださいね!!応援しています。



さて、追記に申し訳ありませんすっごい遅れて拍手返信です。
そしてライブレポ!!どなたかのは多分、記事見てくれてる人は分かると思います。




MORE »

拍手返信






ばんわ!!

さて、今日は寝ます。これ書いたら寝ます。明日夢の国ですので。
一緒に行く友人が「起きなかったら殴り起こすから」といってきました。
待って。別の意味で寝ちゃうから。もう起きれないから。ご臨終しちゃうから。
最近の子は物騒ね(お前もな

今日は合唱コンクーッル!!………負けました。orz
銀賞です。金賞はオペラ歌手並みの歌唱力を持つ女の子率いる一組…(遠い目
勝ちたかった!!泣きだす子もいて対処に大慌てでした。私?泣きませんよ。つか泣けない。
制服がしわくちゃです。ぎゅって、ちょっと濡れてるのでこっちで泣きそうです。
まぁ、しゃあない。

さて、追記に拍手返信です。


MORE »

拍手返信




 ど ー り で ! ! 

寒い寒いって思ってベランダ出たら雪降ってたヨ!!雪!ひゃっほぃ寒いわ!!(何がしたい
友達んとこ来て寝てたらこれだよ。帰れないよ。帰りたくないよ。寒いよ。
「つことで泊る」「よし、風呂掃除して」「ぇー…」
どっちにしろ寒いよ!!手が痛い…はぁー…。
今日はお鍋だったです!あったけぇ、ありがてぇ…(遭難した人?

仕方がないから帰れない、明日始発で帰ります。

さて追記に拍手返信です。



MORE »

拍手返信+小ネタ



寒いよ!!

のっけからこんなんですいません。今日寒くないですか?マジで寒くない?
制服の下に八枚くらい着こんだのにこの寒さ。手が赤いです。かじかんで打てない。
雨まで降ってるし最悪!!東京最悪!!こんな日に卒業式の練習最悪!!
多分これ当日まで言い続けますね。あー…早く卒業したい。寒い…(始めに戻る

式練習中、隣の子と「寒いよ馬鹿ぁ!!」「あんたが馬鹿でしょ馬鹿!!」「寒いよ!どうにかしろよ!!」「あんたがどうにかしなさいよ!!」的なこと話してました…話、てた?…叫んでました(コラ
仕方ないから暖を奪おうと手を握ったら皆冷たい。ちょ、逆に奪われる!!
「はっ、カエデあったかい!!」「待て、私から暖wってぎゃぁーーっ!!」『あったけー』
酷いよ。わざわざ袖の中にまで手を入れるなんて。冷たい、冷たくて死ぬる。凍る。

しかも。
毎度毎度毎度の如く…教師話長すぎじゃああああ!!!(激怒
しかも本番はいらない祝辞とかありますからね。眠くなるんは仕方ない。
てか。一足先に泣いちゃった子がいて皆あわあわ(本当テンパリますた
はぁー…大丈夫なのか、このクラス(おぃ

さて追記に拍手返信と闇統べる王+オリジナルでっす!!



MORE »

拍手返信






ばんわ!!

今日から卒業式の練習始まった~……すっげぇ眠い(遠い目
校歌とか歌ってる最中隣の女子に寄りかかって寝てました。だってすげぇ眠いんだもん(コラ
あんなん練習する意味あるの?ぶっつけ本番でもよくない?つか先生話長ッ!!(呆

暇だったのでぽーっとしてたら背後から囁き声が。
曰く、誰と誰のCPか。好きね、思春期ね、お姉さんも興味あるわ(ぇ
予想外のCPにびっくりもしましたし、ぶっちゃけ本人近くにいるのにそんなこといいの!?とか。
あー…練習って本当暇だわーーー……(最初に戻る

つか、最近本当眠いですし、寒いですし、あったけぇ時もありますね。
春眠暁を覚えず。……そうしたいわ~…(遠い目

そだ。
今週夢の国に行ってきます。…最後のお別れ遠足。遠足?何ソレ、オイシイノ?(ぇ
浮かれ過ぎてる男子諸君。何気に速攻で帰ろうとしてる女子諸君。
そして休日のお父さんみたくカフェで一服とか考えてる教員諸君。
……ああ、もう眠いからいいや。

さて、追記に拍手返信です。

MORE »

予告ーーーー!!







思いついたので書いてみた!!


忘れそうなので!!


では、どうぞ!!




MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
