この空の世界に

≫2010年04月



投票結果ぁ~!!!





投票結果~……さぁ気になる結果は!!?




第一位   姫    7票


第二位 ドシリアス  4票


第三位 盗賊 ハーレム 性転換  3票





よって次の新連載は姫に決まりますたぁあああ!!

ですが!!

他のドシリアス、ハーレム、性転換、盗賊は中編でやるやも!!
結構間あくから皆忘れそうだけど(苦笑
色々終わったら更新します!!



拍手返信



ばんわ!

おっふぉう、明日からGWですぞコノヤッロウ☆(壊
GW?何ソレ、オイシイノ?つか、意味あるの?人ごみ多い、苦手(遠い目

都会にはいたくない。お家でごろごろしてたいけど…絶対飽きる。
ので!!
なのはトライアングラーの次の日から田舎に引きこもりに行くやも!!
ノートPC持ってくから更新可能よ!!でも携帯の電波通じなさそ!!(汗
山で狩ってくるよ(無理です)イノシシの肉は美味しいよ(買いますた

あ゛ーーーー

誰か私に可愛げのある妹を恵んでください。
のー、冷めた子。

追記に拍手返信です。


MORE »

white knights princess 35






コメントを見返してみた。

「日常が危険ですね」

……私の日常、そんなに異常なのか?(汗


友達に聞いてみる。

「…まぁ事実だけど…おかしいんじゃないの?」(笑

ニヤつきながら言うな。原因はお前にもある。


おまたせしますた追記に白騎士です。あー


あーそうそう。テンプレちょと変えました。一時期間中。

MORE »

拍手返信



ばんわ!!


ご存知変態のカエデさんですよ~(笑


……自分で何言ってん出ようかねこのバカ(遠い目
最近絶好調で壊れています。理由?妹が冷たい。高校疲れる(授業)
何故か知らんが妹の友達にすっげぇ懐かれた。わからん。
別居中のよm(SLB)げっほん友達が学校サボって遊びに来てます。
授業受けろやって至極まともな説教したら「勉強暇」とかぬかしやがった。
しかも、中学時代から頭いいの。そいつ。
その脳みそ、よこせこら。
いや。
じゃあ爪の垢でも…嫌飲みたくない。
高校じゃあすぐに追い抜かれるぞいうたら「抜かしてみれば?」とか言いやがる。
頭いいやつ、むかつきます。へーへーこちとらバカですよ(笑

追記に拍手返信です。

MORE »

報告







報告




姫 6 ハーレム 3 性転換 0 ドシリアス 4 盗賊 3




拍手返信





不意に空を見上げたら…暗雲たちこめる空だった。


願うように青空を想う。


雨は上がるも…空はまだ、灰色だった。


冷たい風が……汗が伝う頬を撫でた。




まぁぶっちゃけ晴れたからよかったんですがね?
え、何を言ってるか?帰り道のことです。チャリんコマジ疲れる。
スカートがびちゃびちゃです。ほんと勘弁。

追記に拍手返信です。

MORE »

Fu画伯!!超最高!!



ばんわ!!

今日の内に拍手返信書けたらなぁーの前に、画伯が書いてくれたよ!!
我らのっつーか初めて乗せるけどね!?

追記に画伯の絵だよ!!

……それと私の妄想絶好調の落書きもありますです。


MORE »

存在の、理由




ばんわ!!


シリアスってるのは好きですか?
今日は雷刃と星光となのはさんとフェイトさんが出てきます。

シリアス。

理屈っぽい屁理屈。
これぞ俺の得意技!!


MORE »

拍手返信



ばんわ!!

寝たい…寝たいよ、バルディッシュ(違

剣道部の見学行ってみたら体験になっちゃって…
何となく経験者だとばれたら面倒なことになるのは経験済みなので…

「初心者です」(笑

と言ったら先輩方超喜んで指導してくるんだもん。
しかも、何気「入ってくれるっつーか入るよね?入部だよね?」な視線が…(汗
新入生、俺しか見学来てないらしい。
当たり前かも、そんな人気ないしね。剣道。

始めのうちからすりきりやらされて…足の裏冷たい。ホットカーペット希望。
見てるのが恥ずかし、ので竹刀握らされた時は初心者に握らすな!と思った(汗
面を打ち込んで言われた時は日ごろのうっぷんを込めてやりますた(酷

あー…体育の日に部活やるとか自殺行為、マジ眠い。
マジ肩痛い。
マジタイピングできない。
……ヴァアアアアアアアア(壊


追記に拍手返信です。テンション低いですねむねむ。

あ、無限のフロンティアが…EDに……ネージュ様ぁぁあああああ!!!

MORE »

運命と虚無の少女 第一章 第一話




それは少女にとっての始まりだった――


新たなる可能性を信じ、進もうとする少女――


その使い魔に迫りくる、闇―――




カギとなるは「破壊の石




「――その石は、……私が破壊しなければならないんだ」




剣を振るう、舞姫。




―― 運命と虚無の少女 第一章 始動 ――




第一章 「 土 く れ の フ ー ケ 」




「貴族はね…魔法が使えるのが貴族じゃないの」



「敵に背中を見せないのが―――貴族なのよ!!」


MORE »

拍手返信+お知らせ



ばんわ!!


さてここでお知らせです。

予告合戦投票についてなのですが…期限は29日まで!!

そしてお一人様二票までの投票となります。

同じものもOKです。


以下、拍手返信!!!



MORE »

予告合戦!!





聞いて欲しい。


予告合戦だ。

これより追記に今回票数が高かったもの二つと過去の気に行った予告を載せる。
諸君の意見をまた聞きたい。




ってなわけでお願いします!!(土下座

これが最終選考です!!


MORE »

拍手返信



ばんわ!

ずっと(二日間)更新できなかった!!(嘆
ばーちゃの家に遊びに行ってますた。遊びにって言うか急に来いって言われたからなぁ(遠い目
父、いない。姉、免許持ってない。=電車で向かう!!(驚愕
電車、めんどい。本数、少ない。バス?徒歩に決まってるよついたら(ため息

田舎、超田舎。本やないんですよ?スーパー?コンビニ?あるわけないよ。
一面の畑。のどかだねぇ。急に来いと言われなければ楽しめたはずさ。
妹ひきつれ保護者なし、っていうか俺保護者でばーちゃんちへ。
ここで気付く、あ、PC……忘れた(ノート

無事ばーちゃんちへいけますた。相変わらず無駄に元気ですね。
そして挨拶。妹達の最後に私がしたら偉く驚いた様子のばば。

私「…なんスか?」
ば「カエデ、あんた男らしくなったんやない?」
私「もうろく?もうろくしてきてるの?お医者様呼ぶ?」
ば「私は二百生きるて言われたから、お医者様最近いってへんよ(爆笑)」
私「うっわ身内に妖怪がいる」

ばーば非常にノリがいいです。一族の中で多分この人ほど明るい人はいない。明るすぎて困る。
そんなばーばの趣味、落語、お笑い鑑賞。まんま。そろそろ泣きたくなったこの頃。
その後、遊びに行けと言われ(無論休憩なし、反論?無意味すぎる)山に(私有地なのかあれ)いった。
久しぶりに山で色々とれましたよ?そういや昔は普通にイノシシおったのに見ないな。
ばーばは京都府出身(丹波?だったか)だが家は本当に田舎にある。

妹ひきつれ山を捜索してたらなんとまぁ懐かしいやつらに。

私「おぉ、まだいたか。問題児どもめ」
友「…誰かと思いきや、カエデ!?カエデなんでいるん!!!?」
私「ふはは、遊びに来てやったz「突撃ーーーッ!!」って何でだ!!」

いきなりの大ピンチ、突進してきた懐かしい面々に押しつぶされた俺。
……田舎の娘、案外発育いいですよ?(コラどこ見てる
まぁふにゃふにゃしたのに押しつぶされながらもナントカ脱出。
それからひともんちゃくあり、話題は東京都田舎について。

私「……なぁ、なんか、美人率高くない?」
友「そう?私ら東京の子の方が美人だと思うけど……」
私「あれは素じゃないから。むしろある意味努力のたまものと言えるよ。でもこっちのこはマジで美人」
友「ね、私は?」
私「…あ、あの子可愛いなぁ
友「無視するな」(キャラメルクラッチ発動
私「グェブ」(女子にあるまじき声

適当に「可愛いよ」って言ったらさらに攻撃をくらいました。やめて私のHP少ないから。
ガキの頃つるんでた女子が綺麗になっててかるくショック。

私「うっわ全員嫁にしてぇ!!」(問題発言
友「嫁にすればええし、……男子おらんからみんなフリーよ?」
私「なんか、……その一線越えたらほんとに私女子として何か失うと思う」
友「女子としてのあんたもう失うものなんてn「チェストォ!」(チョップ

とりあえず、東京の奴らとはまた違うテンションで面白かった。
でも似たやつらばっかり友達になるんだよね……類は友を呼ぶ?あ、違ぇ。

友「なんなら私が嫁になってやろか?」
私「冗談、殴りかかる女はマジ勘弁」
友「お前いっぺん死んどけ」
私「三百まで生きる!!」
友「妖怪や!!」
私「おれのばーちゃ二百生きるって」

コレ言ったら無言になりました。その無言はなにかな?うん?(汗
「そら、蒼いな」「青いね」「おなか減ったな」「減ったね」「…ほんと、二百行く?」「たぶん」
悲しい会話。

今日も死ぬ気で遊んで帰りに送ってもらいますた。
お土産に持って帰れって渡された賞味期限切れの菓子パンは怖くて開けられません(ガクブル




さぁ、お待たせしました追記に拍手返信です。

MORE »

拍手返信+予告





どぉおりゃあ!!予告でっす!!個人的には昔の奴か、それともこっちか何ですが…(むーん


まぁ皆さんの感想お聞かせ下さいな!!

ああ、これ書くの、ちゃんと白騎士と高町姉妹か他の連載終わらせてからですよ?
ちゃんと終わらせますよ?強制じゃないよ?
ほんとだよ?(だんだん縮こまる



どぞ!!

MORE »

white knights princess 34 






ばんわ!!


やるしかない。
それが私が選んだ道だから。
なら、やれるところまでは、やりたいんだ…―――

ふんぬぅうううううっ!!!(鬼気迫る顔

ゲームで大変面白いのがあってはまりだした。
GJ。妹と対戦プレイ。

私「あぁ!ずるいよ!!」
妹「ずるくない!先手必勝!!」
私「させるかぁあーーーーッ」(大人げない
妹「とぉっ!!」(お邪魔発動
私「見えねぇええええ!!ちょ、おま!!ぎゃああ、フルコンボ逃したぁああ!!」(ムンクの叫び
妹「あははははははっって姉さん!?お邪魔発動してる!!」
私「肉を切らせて骨を断つ!!」(本当大人げない

レベルが高いから、ちゃんと邪魔してやりましたさ(にやり
何のゲームかって?…ポップンミュージック。PSPです。
はまりだしたの遅いんだよねーわっち。

追記に白騎士です!!今回はアリサ視点とあの方視点を!!


MORE »

拍手返信





聞いてくれ。

今晩上げる予定の新作の予告……、
そして先日上げた小ネタの新連載の予告……。

どちらがいいと思う?


すっごい真面目に聞いてみた。

追記に拍手返信です。

MORE »

毎度の如くの小ネタ(予告)






予告、白騎士終えて何か落ち着いたら新連載(不定期)



ぱっぱやっぱー。

MORE »

拍手返信



ばんわ!!(眠気と格闘中


水樹奈々さんのボイス……とってしまった(遠い目
お金とんでく…。

でも中でも一番良かったのは…


「少し……頭冷やした方がいいんじゃない?」

だっ!!(覚醒
ヤバいよ、マジでヤバすぎるフェイトさんが上から見下してるの想像したら鳥肌立った(汗
無理!冷やそうにもこの水樹熱となのフェイなの熱は冷えようもない!!(きっぱり
あと

「ねぇ、キスしよっか?大丈夫、誰も見てないよ」

ってもの!!これはフェイトさんからなのはさんへのお誘い!!(ドキッパリ
今日はゆかりさんのとるんだ。……五月になったらとるんだ(四月分がヤヴァイ

あと水樹奈々の着信実況が雷刃ぽかったですww
「かけたーーー!!」の部分が特にww


追記から拍手返信で…す……(眠気に勝てそうもない

MORE »

リクエスト第六弾!!




ふははヤバいほどに眠気が押し寄せてくるぜひゃっはー


学校、体育、辛い。
腰、痛い。
妹、冷たい。
友達、テンションおかしい(お前もな




友「カエデ大好きよーーー!!」
私「いきなりどうした気持ち悪いな!」
友「私が好きって言ってんだから喜びなさいよ!!」
私「えー…」
友「喜ばないと…あんたのゲームのデータ。消す☆」
私「え、マジで泣くよ?
友「泣け!泣いて跪いて頭を垂れなさい!!
私「どこの女王様だあんた。そしてそれ最近はやってんの?」

上のセリフ、学校の後ろの子がよく言う。
マジではやってんの?


さて追記にリクエスト第六弾。
今回のリクエストで最後となります。ユーフォリアさんのリクエストです。
ごめんなさい、私にはこれぐらいの甘さが限界です……(屍

別々の五人娘の視点。
何気ない日常。
もしかしたら皆さんにとってほのぼのかもしれません。


MORE »

拍手返信



ヤバいほどに魅入ってしまった(汗



さっきいざss書こうと友人の家のPCの画面前に座るも呼びだされ、泣く泣く部屋へ行くと…

そこには摩訶不思議な世界が(ぇ

全員下着姿。何処のお触りパブでs(SLB
ゲフンッ。唖然としていたところ友人1が声をかけたきた。

友1「どぉ?これ」
私「どぉって……――変態の集まりかと思いました
友1「そうじゃないよ。この下着!」
私「ああ。変態集団の正装ですねわかります。すいません部屋を間違えたみたいです」
友1「そう言って帰ろうとしないで!」
私「離せ!私に痴女の友人などいない!!」

首根っこ掴まれて部屋の中へ押し込まれ、完全に逃げられない。
ガクブルと必死に縮こまる。私にそんな趣味ありませんだからタスケテ。
すると唯一まとも…かもしれない服装(でも下着)の友人2に話を聞く。

私「………え、下着の発表会?」
友2「んー…みたいなものかな」
私「ぇー…またかよ。いくらなんでも十五歳で?」
友2「まぁ女の子同士だし……それに、☆☆ちゃんの下着姿、見たくないの?」

なぁああんでぇすとおぉおおぉぉおおお!!!?(驚愕
その時カエデの心が激しく揺さぶられた。
☆☆はめちゃくちゃの美少女でナイスプロポーションなのだ!(解説

私「…み、みたいです、先輩」orz
友1&2『だと思った』(勝者の頬笑み
私「ハモるな」

そして登場☆☆。
絶句。
………ええもん、見させていただきました(いい笑顔
思わず写メろうとして殴られたけど。でもこの記憶にしっかりと刻み込んだ私、さすが。
そして相変わらずのプロポーションにご馳走さま(超いい笑顔
しっかりとがん見させていただきました。恥ずかしがってる様子、GJ。
俺後二週間は戦える!女に生れて来て正解だった!!
かーさんサンキュー!!

さて追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 33




ばんわ!!

リクエストは受付を終了いたします。

今度の受け付けは…さてはていつでしょう。
落ち着いたら受け付けます。

なお、リクエストはユーフォリアさんの「甘い甘い甘過ぎるなのふぇい!!」(な感じ)
が残っております。もう一つ、Znさんの姉妹(すずかフェイト)のフェイト(姉)が。

それが終わり次第、白騎士と交互に「運命と虚無の少女」を進めたいと思います。
一章が終わる頃の前には…白騎士も終了してると思いますので、
一章が終わりましたら「GAREI」を。白騎士が終わりましたら「時の螺旋の刹那」と任されたssを進めたいと思います。皆さんお待ちかね、というか待たせ過ぎてごめんなさい、あの方のバンパイアです。

と、いうことですので、でもってたびたび高町姉妹とか小ネタ更新と言うことで。

追記に白騎士です!
今回はフェイトさん視点であのCP登場です。被保護者!!

MORE »

拍手返信




割といつもな日常が、何故か笑われます。

おかしいな。

この場合ウチが可笑しいのでしょうか?



教えてせんせーっ(誰



追記に拍手返信です。

MORE »

リックエストだいごだん+スイパラに潜入捜査(違




やっしょい!

ども、こんばんわ!
今日は久しぶりにケーキバイキングなるものへ友人と行ってきますた!
ヤヴァイよ。超込んでた。


スイパラⅡ

一番手前の皿が私が食べたのです。モンブランが美味しかったけど辛かった。
クリームとクリームだからね。紅茶で流し込みますた(ぇ
真中の皿のポテトとタラコのうどんは救いでした。何度助けられたか…(遠い目
家帰ってうどん(タラコ)つくってみたらあんがい真似できます(笑

ちなみにピースは友人の。こいつ前日ご飯四杯+朝食三杯食べたのにすっごい量を完食。
このあと「あ、あの焼肉食べ放題行かない?」と言われた時は死ぬかと思った。
左横に座ってたやつはチーズケーキを一度に六個持ってきて自爆した子。

友「ちょっと、チーズつらい」
私「知ってる。私もあるもん(自分の皿見せる)」
友「……よっこいせ」(チーズを移動
私「ふぉお!?ちょ、チーズのせんな!」(戻す
友「喰ってよ!それくらいいけるでしょう!?」(逆ギレ
私「無理!断固拒否!!お前責任は持てぇ!」

スパパーンッ

友2「食べ物で遊ぶんやない」(阿修羅降臨

友&私「ごめんなさい」







自分で撮ったモノは自分で責任持って食べましょう。
私?ケーキたらふくくってうどん喰ってずっと遠くを見ながらポテト食べてました。


追記にリクエストです。
今回リクはちょっと異風。

では追記にどうぞ。いっときますがなのフェイだよ!!

MORE »

拍手返信



ばんわ!

学校の授業でタイピングの練習があるんです。
ひたすら打つ。すっごく為になるとは思いますが…無理。

自分の打ち方が定着してるので直せそうもないですが……うーん。
まぁ先生が凄く真剣に指導して下さるし、答えたいので頑張ろうとは思いますが…。




うーん………(首傾げ




無理かもしんない(きっぱり
この場を借りて謝っておきましょう。絶対見てないと思うけど。見たら笑えるけど。
サーセン(謝る気ないでしょ

追記に拍手返信です。


MORE »

ベタすぎるしちゅかも








突発妄想ネタ!!

最初に騙される人多いかもしれない!!



でも健全よ!!

MORE »

いっただきものぉおおおお!!



ばんわ!!

頂き物ですよ~Znさんからです!!

今回のお話は「え?いきなり?」
な爆走っぷり。誰がとは言うまでもなく。

そしてあの方参上!!
私が最近惚れた人。


さて追記に行ってみてきなさいよね!!(アリサ嬢風で

MORE »

拍手返信



ばんわ!!

果てしなく!果てしなく今私は悩んでおります!!(ぇ

白騎士、終わるじゃん?
したら…時の螺旋を進めるべきかルイズ進めるべきかそれともGAREI!?
まぁ高町姉妹やら何やらが多いので……新しいの予告したけど結構先かなぁ(遠い目
何個づつか上げてきます。交代で。

でもって、

妹に本気で怒ったら泣かれましたどうしよう。
な、いや解決はしたんです。しました。ええ、ちゃんと。
友達が見事なあめを与えてくれて泣きやみました。超感謝、土下座もんよ。
ちなみに中学生ね。ん、何で怒ったかは友人関係について。

私が言えることじゃないけど、友達は選ぶべき。
夜遊びを進めるような輩とは付き合うなと、本気で怒りました。
したら泣くんだもん。こっち怒ってても内心オロオロっすよ?(汗
はぁー…私あんま怒んないからなぁ…、泣かしたことに反省。

でも分かってくれた私の妹超いい子。同じ間違いはするなとくぎを刺しました。
友人の驚きようが半端なかった件。そして帰り際に言われた一言、私忘れない。

「カエデがちゃんとしてるとこって希少価値あるよね」
どういう意味だコラ

私だってちゃんとしてんのよ。伊達に姉貴なんてしてないっつーの。
でも妹にちょっと甘えられたのは姉の役得だよね?(キラッ

追記に拍手返信です。

MORE »

リクエスト 第四弾!!




うぃっす!

いもーとが反抗期だぁ!!って友人に泣きついたら「はいはい」と軽くあしらわれました。
…最近冷たいよね。特に。
この氷嚢女ぁああ!!って言って逃げたというか逃げ出そうとした瞬間

ーンッ

といやゴスッかな。
まぁとにかく痛かった。ああ感想じゃねぇや。
飲み終わったマイティーカップ投げられた。
プラスチックの。
めちゃくちゃね、いい具合にヒットしますた。

私「~~~~~~ッ!!」
友「煩いよー近所迷惑だよー私に迷惑だよー」
妹「姉さん、入るよーって何やってるの?」(妹参上
私「ッ!こいつが私にティーカップを投げたんだよ!!?」(姉らしくなく妹に助けを求める
妹「…●さん、ごめんなさい。いつもおばかな姉さんで」
私「ちょ!?」
友「いや気にしないで~慣れてるから。妹ちゃんも大変だねぇこの子が姉で」
妹「慣れてますから」

ズタボロガラスのハートがブレイカーされました……(遠い目

しくしく膝抱えてたら「愛情の裏返しだよ」となんともまぁ素敵な笑顔で言われました。
信じろと?その素敵な笑顔で?素敵の上のルビはウソ臭いと書ける笑顔で?
気分は小動物。弄られて弄られまくる。カワイソウ(自分で言うな

流石にやられっぱなしはごめんこうむるので奴がシャワー浴びてる間に背後から奇襲をかけますた。
くすぐったひぃひぃ言うまで。くすぐった。そしたら思いのほか顔真っ赤にしてぐったりした。

私「だ、大丈夫?」
友「…バカエデ覚悟はいいよね」(睨まれたマジで
私「ひゃあ」(まるで危機感なし

……後にカエデはバイオハザード並みにされたという。アア恐ろしや。


さて追記にリクエストです。
今回のリクは某所のシグアイ好きに捧げるもの!シグアイさ!!
カップリングはシグナム×アインス(リィンフォースⅠ)です。
ギャグりそうかと思ったけど割と私としてはいつもの方向へ行きますた。

ではどうぞ!!

MORE »

拍手返信




こんちゃ!!

ただいま!帰ってまいりますた!高校多分慣れ始めますたよ多分(ぇ
友達もなかなか増えてきました。笑かしてくれるw

でもって帰り道に他校(中学時代&高校時代&小学時代)友達と再会!

私「よす!」
友「ぉー…!カエデや!!」
私「なんぞその反応…まあええ。乗ってくかいおぜうさん☆」
友「何言ってんの」
私「ってもう乗ってるのかよ

そのままチャリリ~ンとつっても友→チャリの後ろに。私→歩いて押す。

友「ねー乗った方がはやいんじゃ」
私「アホか、捕まる。二人乗りて罰金五万だぞ?」
友「…死活問題ね。私らにとって」
私「だろう」

怖いよね罰金。でもほら、私いい子だから☆………そこ、苦笑しない!
高校生になったから始めの三週間はちゃんとしようと思う。ん?それ以降?
まぁ私がきちんとするのは無理だと思います(真顔
嘘です。応援して下さってる方もいるので頑張ります超頑張ります。

まあそれよりも問題はここからなんですよ。

友「なぁーカエデ」
私「なにー」
友「おばタリアンがいる」
私「あ?」

オバタリアン。エイリアン?え、それとも普通のおばさん?ならいるじゃないそこらへんに。ほら買い物かごを持っているオバタリアンも携帯打ってて前を見ていないオバタリアンも。と、思いながらも視線を移す。

友「ほら。ね?」
私「や、いるっちゃあいるね。でも前にもいるよ?」
友「……いないやん」
私「でもオバタリアンでしょ?おばさんじゃないの?」
友「はぁ?おばさんじゃないよ、あそこに座ってる人達」
私「……座ってる?」

見れば何人かの若者が座ってた。私は首を傾げた。オバタリアン、…ああ。

私「それってジベタリアンじゃん!」
友「ああ!」
私「意味全然違うから!」
友「ニュアンス似てるし」
私「アホ。てかお前と同じ間違いをこの間●●がしてたぞ…」
友「わぁ、私と気が合うんだね!」
私「……」
友「分かったから無言で振り落とそうとするの止めて!

一回めちゃくちゃ強打すればバカも治るんじゃないかな。そうだといいなぁ

追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 32




今回ははやてさん視点です。
短いです。

拍手返信とか、シグアイは明日に。

これだけが書きたかった…。

ねむねむ。

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
