この空の世界に

≫2010年05月



拍手返信





…………ただいま絶賛後悔中のカエデです orz



あすこに置いておくのがまずヤバかった。
そしてあの場を離れることも原因だったんだ。


十八禁妹に見られた―――


や、表紙だけだけどね?きっついの。私だって封印したのを、だよ。
整理の為に外に出しておく方が間違えたかもしれない。
末っ子で良かったのが幸いだよね。うん、お姉ちゃんは返答に困りました。
マジで冷や汗もんです。あーあ。


追記に拍手返信です。



MORE »


white knights princess 46








白騎士です!

っと、その前に!!
コメント送信者の常連、Znさんの「Zn」の前につける名前募集中だそうです!
何か案がある方はどしどしご応募ください!!

ちなみに、俺のはメールで送るんで!!



MORE »

拍手返信











この前真っ二つになったと言った携帯…友人のとこでうpされてたww
この記事に行ってみれば分かりますよ~(遠い目
しかし、……真っ二つはねぇよ本当(泣


お風呂入っていた時のこと(いきなり!?
末っ子と幼馴染の…料理得意なやつとはいってて、

妹「……お姉ちゃんの髪、わたし、洗う!」
友「あ、そう?ありがとうね~」

ここまでなら微笑ましいさ。わーうちのこいい子とかバカ姉違う姉バカ全開
じーっと見てるわけですよ「相変わらず肌白いなぁチクショー」とか思いながら(ぇ
そしたらね?

妹「ふ!うや!てい!!」

なーんか効果音口にしながら髪の毛べしべし叩いてるわけですあれと思った。
しかも、力加減分かんないのよ。子供って。だからさぁ…。

そいつ(友人)、めちゃくちゃ痛みこらえてた―――

パチパチペチペチいい音が鳴るのよ。
髪の下=素肌……痛いのはよくわかりますでも止めない(酷
でも流石にね、奮闘していらっしゃるところ悪いんだけど…可哀そうになってきたし(汗
何気洗えてないと言う…叩いてるだけだしね。頭に届いてないしね(笑

私「……ちょいと、私が代ろうか?」
友「うん、本当お願い」

すっげぇ切実そうだった…。

私「みー?お姉ちゃんも一緒にしていーい?」
妹「いいよ!」
私「じゃあーみーはお姉ちゃん(友人)にお湯掛けてねー?」
妹「うん?…分かった!!」

私「(……うっわ背中真っ赤だぞ?)」
友「(私、よく耐えたと思うの…)」

うん、お前はよくやったよ。
結局私が毛先まで洗ってあげましたけどね(苦笑

追記に拍手返信です。




MORE »

white knights princess 45






セイ・ピース!!



世界中の迷宮Ⅲをやっています(上の挨拶かんけーねー!?
中で、プリンスという職種で金髪ロングが!!
もち、名前はフェイトでww

今のパーティーこんな感じですww

職種:プリンス
名前:フェイト 外見左から3

職種:ファランクス
名前:アリシア    外見一番右

職種:モンク
名前:なのは     外見一番右

職種:シノビ
名前:はやて     外見一番右

職種:ソディアック
名前:ヴィヴィオ    外見一番右



外見がねぇ…はやてさんならシノビのこしかいねぇと思いました。
いや、ファランクスのツインテはアリシアでしょうwww
だってプリンスはフェイトさんだもん。
ヴィヴィオはプリンスの女の子にしようか悩みましたが…あえてのソディアックwww


はいここまでー追記に白騎士です!
今回はフェイト→ヴィヴィオ→フェイトな感じでお話が進みます。


MORE »

拍手返信




ばんわ!!


恋の抑止力をカラオケで歌えなかった…ッギリギリで、本当ギリギリで(号泣
しかも、PVつきだよ!?パスだよ!?平和の使者だよ!?(発狂
外面ではなんとか抑えられたものの(ぇ)家に帰ってから暴れた(迷惑

バイト先でも同じシフトの奴に当たったし(凄い迷惑

私「どうしてあそこで終了なんだよ!?」
友「知らないから。煩いから。帰ってください」
私「冷タイヨー。だから氷雪の女とか言わr」
友「あんたがつけたあだ名でしょうが
私「あれそうだっけ?」

女の子が胸ぐら締め上げてチンピラみたくメンチきるのはどうかと思った。
あら怖い。
本当は心優しい子なんです。ただ表現するのが苦手でツンデレなんです。
そう言ったら無言で窓の方に顔を押しつけられました。
車内での会話。タクスィーの運転手さんごめんなさい。素晴らしく迷惑でした。
でも氷雪とかってカッコよくなしまった中二病全開だ(ェ

追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 44







うっは!!



どうしよう!リリマジがあると言うのにお金が減っていく!?
なんつー不思議!!


はい、バカ言ってないで白騎士ですよいー。
てかにーてんご、の方で某私の歌姫様が風邪をひいて、某永遠の姫の方が心配して看護。出そこに現るめちゃくちゃテンション高い奈々好きのカズの中の人と歌姫様が保護者なアルトの中の人が心配してきて永遠の姫にウザガられながらもかんごするっつぅう…ね。
最後的には……「ゆ●りさん……ありがとう、ございます」って微笑む歌姫に撃沈!!

はい妄想ここまで―!追記に白騎士です!!


MORE »

拍手返信









うーむどうにかしないとやばいな……


バイト先が京都、これいかに!?
遠いっつうまぁもう慣れたけどね!?でも急な呼び出しマジ勘弁!!
東京から引っ越そうにも高校通うのがマジ辛くなる……(泣



追記に拍手返信です。

MORE »

貴女に伝える思いの全て





しっかし最近小ネタ続きだなぁ(苦笑

どうも!あなたのカエデでっす☆(キモイ

さてさて、今ユーチューブ!!で聖少女領域、奈々様とアリカさん歌ってるの聞いてるんですが…テンポはぇええ!?これを土曜までに歌えるようにしたいなぁとかまず無理かも…(汗
あー…カラオケ早く行きたい…(切実

さて追記に小ネタです。
今回はリニスさんとフェイトさん、最後らへんでなのはさんも登場なされます!!
シリアスだよぉ!ギャグ書けん!某いぬ科の方のように書きたい!
でも無理!……ちょくちょく頑張っていきます。



MORE »

拍手返信






ばんわ!!



どうしてだろう?何故に私は風呂場でおぼれかける?
毎度の如くってペースじゃないんですけど、何回目かねこれ。
かれこれ十五年間生きてきてもう両手じゃ数えきれないよ?
そうか!風呂が悪いんだ!!つっても友達んちのだけど。

………さ、いい加減拍手返信とまいりましょう。

MORE »

小ネタ!!








……すぎたさんは本当奈々様が好きなんだなぁ。




さて追記に小ネタです!!今日も今日とて意味分からんわ!!
フェイげふんげふん!!

MORE »

頂き物!!!







皆のものぉ!!我が師匠「流るる、雲」さんのすいもうさんがssを書いてくださった!!
はやアリ+なのフェイ!!
はやてさん視点ですよ!!

いちはちきげふんげふんまぁ忠告なんて今更したって…ねぇ。
きっといちはちじゃなくてっ見るしねぇ。まいっか☆(いい笑顔

さぁ師匠のssに惚れるがいいわ!!!!(誰だお前


MORE »

拍手返信





ばんわ!

あれ!?今日は余裕があるぞ!?
日々余裕なしの俺ですが今日はなんだか心なしかタイピングが軽いぞ!!
セイ・ピーッス!!(いきなり?!



姉貴と仲直りしました。うん、とりあえず報告?(苦笑
さすがに、ね…妹にまで心配されちゃあ…ね。お、怒られたからじゃないんだからね!?

妹「…姉さん、そろそろ姉さんと仲直りしないと怒るからね」
私「ほぅ?俺と仲直りしろってことk…分かってる。うん、ごめん、私が悪かった」
妹「とにかく、教育的にも悪い。それと姉さんのお友達にご迷惑でしょ!」
私「別に迷惑じゃなさそうだよ?むしろ帰れなああはい、スイマセン黙ります」

久しぶりに妹怒らせたくないんだよね…ああ、本気でと言うことデス。
お前は私の母親か!って突っ込みたくなったあの怒り方は。
仕方がないので姉貴に面と向かって土下座まではいかないが頭下げた。
したら許してくれた。……携帯折ったことは姉貴も友達に怒られたよう。
それだけ。


まぁぶっちゃけ今も友達の家なんだけどね!!www
だからと言って家で止めるわけでなし、むしろ家出じゃないけど泊るのよ。
ちなみに


俺 → PCいじってる
友 → テスト勉強してる


友「ねー凄い迷惑」
私「ですよねーだからってやめるわけにはいかない」
友「…携帯の次はPCがいい?」
私「怖いこと言わないでください」

「うー」とか「あー」とか意味の分からないこと本当に言う人いるのね。
現に目の前にいるよ。助けようにも範囲違うからね。……本音はメンドウ。

追記に拍手返信です。


MORE »

小ネタ




Yes小ネタです!!



今回は刹那さんに頑張っていただきましたまさかのね。
こんな状況だったら迷わず皆その場にとどまると思うんだ。




追記に小ネタです。



MORE »

拍手返信




昨日書いたEBONY JUDGMENT?
あれつまんないや。自分で見て思いましたwwどっからギャグ持っていけばいいんだろう?
やはり二次創作ですら未熟なのだからオリジナルは程遠いな。
だがしかし!書き始めたのだから書いてみよう。休息時間に書いてみよう。
これも一種の訓練と思えば!!

まぁ昔よりかssのクオリティが低くなりましたねはい。



最近よくカラオケに行きます。今日も友達と言ってきました。
そしたらね、80くらいしかでないの。90いかないの。新曲ないの!!
恋の抑止力が無い時点で、と言うよりundercoverが無い時点で泣きそう。
PHANTOMMINDSですらないんですよ!?新曲なのに!!
silentbibleはありましたが…それだけ。
友達90いって得意げで、私負けず嫌い歌うも点数上がらねぇ。
………速攻で諦めた。



家で眠い眠い言ってたら友達が膝枕する言うんで即答で「よろしく!」と言いました。
したら妹におもっくそクッション投げつけられ見事クリーンヒットまいでこ。
何気クッションの角っこ痛いんですマジで。

私「痛いな!いいもん!君にしてもらうかr」
妹「ミンチニスルヨ?
私「素敵スマイルで包丁向けないでください

今日の夕飯はハンバーグでした。
誰だ人に包丁向けるように育てたの!!………。
最近妹が受験生だからと言ってやたらと本を買わされます。
まぁ俺も法律なんちゃらとか暇何で買うけど。おじとか読めって言われる。
だがしかし!文字が多いの読みたくないわ速攻でバタンキュー!!

ああ、勉強しなきゃ。明日もテストだ。


追記に拍手返信です。

MORE »

EBONY JUDGMENT   1




うぃ!!



本当きまぐれのオリジナル小説!!

タイトル「EBONY JUDGMENT」です!!
あらすじ~シスターな女の子が悪やら何やら倒していきます!
まぁ日曜の某子供向けアニメな設定じゃないな。
最初から割とシリアス?ああ、大丈夫百合です。
不定期更新です。暇な時書きます。今日は書きたいから書いただけ。
拍手返信は明日しますわぁ明日からテストだ死ぬる。



追記にオリジナルです。興味のある方はどうぞ!!
主人公の名前に関してのツッコミは…うん、なしで!!


MORE »

運命と虚無の少女  1-6



ばんわ!!





友達と一緒にホラー映画見てました。
すっげぇこっちゃ呆れてんのに勝手にハラハラドキドキしてんの。あれ俺とり残された!?
ココア飲んでたら友達に激しいパンチを脇腹に食らいまして。

私「いきなり何しやがっ」
友「だって怖いんだもん!」
私「私はお前が怖いよ!?何でいきなり殴らr」
友「いやぁ!!」(右ストレート
私「いやぁあ!!?」(必死に避ける

ココアが揺れる飛び散りそうになるのを抑えるのにも必死です暴走で殴られそうになるのをよけるのにも必死ですとにかく必死ですああいやだ。

私「と、とりあえず落ち着け!な、な!?」
友「うーうー!!」
私「怖いなら見なければいいじゃんか!」
友「やー!見るの!!」
私「子供かお前は!あれかつい見だしたら止まらなおぉおう!?」
友「カエデの馬鹿!」
私「いきなりのバカ呼ばわり!?そりゃ馬鹿だけど見れないのにそんなもの借りてくるお前の方がばかだと私は思うわけでっがは」

とりあえずこれ以上攻撃される前に逃げようかと思ったらがっちり腕掴まれてあげく何か膝に乗っかってくるし、もう強制的にTV消すしかねぇよなみたいになってリモコン探したら……。

俺 ソファの上

リモコン TV画面の上に絶妙な位置で乗っている

とーどーかーなーーーーい!!
泣きそうだね心の涙が決壊しそうですルーな感じ。
ひっくひっくずびって泣きながら見るもんだからカエデさんもどうしようもできないわけですええあれをどうにかできる人は凄いね尊敬するね誰か助けろ。

ちなみに。今は違う映画見てます。
私?カズラジ聞きながらコレ打ってるよ。あ?映画?別に興味なし。
膝の上に乗っかったまま何で動けないわけです。
うん、うちにくいなコンチクショー!!!




追記に運命と虚無です!!





MORE »

運命と虚無の少女 目次







魔法少女 リリカル☆ゼロ


運命と虚無の少女     序章 「 召喚されし魔法使い 」





の目次です!!!

MORE »

拍手返信です



ばんわ!




カズラジ面白すぎでしょうww


奈々さんの怪力ネタ…アイアンクローかけられるってカァズ!www




追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 43






うーやっぱやっぱ―――



カズラジ。


「なーな!なーな!なーな!なーな!」

「かーなーうーよー!!」

わらた。



追記に白騎士です。

MORE »

拍手返信







疲れたから水を飲もうとしたら賞味期限から一年も前のだった。






……あれか、死ねってことk(壊れてます
日本人はお腹弱いんです。さ、水道水で我慢するか。
水?放置。




追記に拍手返信です。

MORE »

white knights princess 42






うは、そう言えば。私の携帯のアドレス知っている方、お手数ですがメールください。
アドレス帳消えました。携帯逆ポキされたら見事消えました。
スイマセン、お願いします(土下座



それにしても、まさかパス…あんな結末とは、な。
次回作で出てきそうな気がする。てかマジツンデレだぞ日記!!
ストレンジラブのあれは非常にうはうはしました。うっとり…かんj(SLB
曲の使い方にびっくりした。それがあうんだよね、……泣きそうになったぜ。



追記に白騎士です!なのフェイだよ!!若干ね!?

MORE »

拍手返信



ばんわ!!


今日は久しぶりに中学時代の友達に会いましたわぁ偶然ww
かと思いきや計られたとかねまぁ置いといて。今さっき電話したますた。
近況とか愚痴とか話してたら私が通う学校のことに。

友「カエデが女子高とか…ありえないw」
私「いやありえないんとか、何気傷つくn」
友「まずありえない」
私「聞けよ」

断固否定の彼女に若干キレかかる俺。そろそろ電話切っていい?ぶちっていい?

友「だってカエデと言ったらあれじゃない?」
私「アレ?」
友「男子との半端ない抗争
妹「っぶ!?
私「ぉおう!?おま、どうしてくれる!何気聞いていたらしい妹が吹いたじゃねーか!」
妹「あっははははははっ!!!」
私「そして大爆笑お姉ちゃんはなんだか悲しいです!!」

暫くして笑いも収まった妹をぐりぐりしながら話をしてたら。
何やら強制的に明日どこかへ誘われる。無理。ダメ。いや本当無理なんです。ダメ。
そりゃもう電話越しの素敵な笑顔が思い浮かぶほどにね?
かなり「ダ☆メ」な感じの声ですゼ?わぁ怖い。

さ、もういいよな。それが俺の日常。あっはもう慣れた。
あんたのは日常じゃないって言われるの。そんなことない!
…元凶は俺なのか?

さて追記に拍手返信です。

MORE »

運命と虚無の少女 1-5





虚無~





つかれた。

私信。

メール返信できないのは携帯が壊れたからです!



MORE »

拍手返信



うははははははははっはっ携帯さば折りだよ!!(号泣



姉貴と喧嘩したら携帯がさば折りになりましたマジな話。
号泣。妹に慰められた。
てかマジありえない。さば折りはない。してはいけない。
しかも新機種に変えたら水樹さん聞けない可能性高いんだよ?
したら前ので聞こうかと思ってたのに携帯まさかのさば折りだぜ。
あはは号泣できる。笑える。もういいや、滅びちまえ世界なんて。

マジ泣いた。目がいてぇ。
暫く家でしたいと思います。もう家に帰らない。
誰んとこ行こう…?

追記から拍手返信です。
ノートパソコン持ち歩いてます。ちなみに今たくしー。


MORE »

小ネタ



時間もない気力もないアイデアもない。




そうそんな時は小ネタで行こう!!
いつの間にかお子さんがいますしかも何気歳くってて
未来の子供がなのフェイ(20)に会いに来た是みたいなおい。
なんか知らんが来ちゃった☆見たいいな感じで。



MORE »

拍手返信



ばんわ!!


うわどうしよう俺今凄いムカつくゲフンゲフン


ルイズが可愛すぎる可愛いと思ってたけど最近ツンデレ好きすぎる。
これはアレだな学校の某ツンデレ好きに感化されちまったぜどうしよう。
やっぱツンデレ好き多いよね妹にザ・ツンデレ言うたら怒られたぜべらんめい。


君は闇の女神(天使) 


最近お気に入りのフレーズ

追記から拍手返信です。

MORE »

white knights princess 41




ばんわ!!うっはテスト勉強死ぬる!!


さっき妹と一緒にお風呂入りましたよひゃっふう。
け、決してやましい気持なんてないんだからね!?本当だよ!?
…俺が言うとすげぇ必死に聞こえる。

さぁて追記に白騎士です!!

ようやっとご登場!!



MORE »

リンク報告+拍手返信



うひょひょひょひょひょひょっ―――(山田風に



再来週?辺りから試験ですゼコナチクセウッやってられるか!!
だいたい本文覚えろ?っは無理!そんなことしてる暇があったらss書くわ!!
まぁ試験勉強せんでも赤点回避は余裕ですので更新はしますよ。
授業はちゃんと聞いてるからね。ノートとってないけど。
カラオケでゲームして買ったんで無償でノート借りれるんですお得だねw

さ、追記に拍手返信です。
その前にリンク報告!!

今回リンクを張らせていただいたのは「いつか華が咲くと信じて」さん!!
管理人は私の高校の友人、羅菜さんです!すんごい可愛い人よ!?
日記のブログで、絵が載っています!!アイリスさんすっげぇよ?
なんか高校ではペッツ扱いだけどね俺?あれ?
まぁいい。相互ありがとうございました!これからよろしくね!!


MORE »

拍手返信




家に帰って速攻制服脱いでワイシャツ一枚になりますた。
そして帰ってた末っ子の妹に言われた一言。

妹「おねえちゃんっ!はしたないでしょ!」

妹に注意される俺。っふ、だが俺はこう言ってやったのさ。

私「わぁみーそんな難しい言葉使えるんだね!お姉ちゃんびっくりだなぁ」

話を力技で捻じ曲げる。すると照れる妹。最終的には自慢げに。

私「私だけじゃなくて、●●にも(小学生の妹)言っておいできっと驚くから」
妹「うんっ」

かけてく妹。……ッふ、計画通り(にや
結果的に私着替えてないってね。注意されてもそのままよ。
話変えてごまかすのさ。大人はずるいんだよ(師匠の受け売り

さて拍手返信です。
お待たせしました。

MORE »

white knights princess 40



一つ言っておく。
アリサさんとすずかさんだ。

二つ言っておく。
ごめんなさい。
悪気はなかったんです。




追記に白騎士です。

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
