この空の世界に

≫2010年06月



EBONY JUDGMENT 2





ばんわ!!





先程まで死にかけてましたよえへ☆


期末テスト近いなぁ何気一週間もない。
死んだな。諦めた。なんとかなるでしょ。三者面談あるんだよね~…。


教師「お宅の娘さん頭悪いんですが」
父と俺『生まれた時からなんです勘弁してください

教師「子供のような無邪気さですね」
父「精神年齢が幼稚園児なんです
私「ちゃーん

教師「成績なんですが」
私「くらえ眼つぶし!!!」(父に向かい


こんなことにはなってほしくない。
あ、追記にオリジナル第二話です。…出したいキャラが出てくれない。



MORE »


拍手返信




追記拍手返信で。




遅くなってサーセンした!!!!





MORE »

white knights princess 54




ばんわ!!!




明日体育ですって。なにやるか?


三分間で何周走れるかのテスト


馬鹿なの?そんなことしたら死ぬよ?
だいたい、合格基準が十週以上?殺す気?しかも昼食後だよ?酷いことになるよ?
てか、確か期末…十二分間の内35周だっけ?知るか(吐き捨てた
絶対殺す気だーさぼろっかなぁ……でもさぼりたくないなぁ……
基本、頭使うよりか身体動かす方が好きです。

剣道はいいよ。
だが走るのたまに嫌いじゃ。時期によって嫌いじゃ。病院同じくらい嫌いじゃ!!!
テンションで乗り切るしかないのかなぁ……無理だな(きっぱり
あ、追記に白騎士です(ぇ


MORE »

拍手返信







拍手返信



日記?いつも通りです(キリッ



MORE »

うひゃうひゃふやひゃは(ry(大爆笑




待ってくれ!

そうだ、忘れていた!
死ぬほどうけたわ!!!


近所の居酒屋の看板、そう、これ面白かったの!!!!
くわしくはこの記事へ↓

仁科のサイトだよ~



わろたわ。死ぬほど

夢?いいえ、現実は違うのよ(小ネタ



シャッス!!

最近嫁がケーキ作りでその処理に追われています緋詠ことカエデ・フジサキでっす!!


さて、ケーキ作りで、グッチゆうぞうwww

ほんと、勘弁いて欲しいです。
ケーキ、ホールで創りますので…いつも5ホールくらい…(遠い目
真面目に勘弁してほしいです。なんとか喰うか、お隣さんとかに渡すんですが…多いの。
旨いんだけどさ、加減を覚えてくれないとカエデさんそのうち糖尿病なるよ!?
明日の朝ごはんはシフォン(甘)ですうっぷす。
だが、愛で喰いきる俺はえらいと思う!ノルマ?2ホール半。

さて追記に小ネタ、でっす!!
R-18風なにほい醸し出してます。ので苦手な人全力で逃げなさい。

ノリで書く場合はこうなります!!
さ、ネームりますか(ぇ


MORE »

拍手返信



ばんわ!!




ほんと、機械系苦手です。
やっとこさPSPを理解。なーる、こうするのか(納得

取説?読むかんなもん(マテ

いまちょー眠いです。
さっきまでブログの存在忘れてました。っはってなりましたマジで(笑



追記に拍手返信です。


MORE »

お腹すいたー




動画見れないよーなんだこの使えなさあきれてくるわ。



ちょっと死んでくる。


white knights princess 53




ばんわ!!


まさかの二話更新だよ……(汗
そう言えば、これからちょっと遠出してきます。


…学校、明日間に合うかな?(汗

追記に白騎士です。
なのふぇい!!なのふぇい!!なのふぇいぉうふぐげふんげほ!!!!



MORE »

white knights princess52




なんか、学校の人が「お湯美味しいよ!」なこと言うので飲んでみた。


…お湯だ。


うん、お湯。あっつぅうううう!!
夏場でクーラーなしでお湯飲むとか馬鹿ですね。死亡フラグwww
氷水、試してみようかしら(遠い目

追記に白騎士!

MORE »

PSPからしてみたwww

上記の通りしてみたが非常にしにきぃと言うことが分かりました(爆てか真面目打ちにくいな慣らすしかないと思う。改行ってどうやるんだろ

拍手返信



ばんわ!!

なんか熱がぶり返して絶賛風邪っぴきなカエデですキラッ☆(キモイ

寝ろよ、とかPCから離れろよ的なツッコミはもうさんざんされたので。
でも、さ。じっとしてるの嫌いなんだ!!(暴走
で、今日体育の時間からなんか変でした。要するに一時間目?(笑
なんか、頭痛くて視界ブレてさんざんでしたコンチクショー(ぇ

でもほぼ全部勝てたよバスケ!!(誇らしげ

この運動音痴なカエデさんがです。剣道しか出来ないダメな子がです。
まぁ、点数目当てなんですけど(笑)じゃなきゃあんなに頑張んないし(苦笑

そしてー
さっき読み終わった本のあとがきに、びっくりしました。
何って、書いた人が、ですよ。まさかの大物の人にびっくり。
え、何、あの時隣の隣にいた人ってあの人だったの!?(驚愕
自分を殴り飛ばしました(過去形
ぅあああああああああああっもっとちゃんと見とけよばかやろー!!(後悔
話わかんない?大丈夫。俺も言っててテンパッテル(コラ

追記にお待たせしました拍手返信です。


MORE »

リンク報告+リリマジレポ!!




シャッス!!




さて、まずはリンク報告!!
今回リンクしていただいたのは「伊達に!」さんの伊達 千尋さんでっす!!(拍手!
先日のリリマジでお話させていただき、水樹奈々さんの話題で一緒に盛り上がってくださいましたw
リンクの件も快く承諾してくださりありがとうございます!!!
イラストサイトさんで現在「魔法の言葉」という漫画が連載されてるようで、凄く楽しみ☆
続きを獲物を捕えるような眼で待ってまs(SLB
リンクありがとうございました!!


続いて!リリマジレポ!!!!
拍手返信はまた明日に!!申し訳ございません!!!




MORE »

うははそんな元気ねーよ!!



どもっす!!

レポとかその他もろもろ明日に変更!
いくら若者言われても心は定年過ぎなんだよあばばば!!

カエデさん、お腹痛いよ。喰いすぎたよ。自重?
むしろ自嘲(ぇ

あ゛ー妹たちが寝てるので俺も寝る。


遅くなったよぉ!?




告知!!!!





はい、今週の日曜日は待ってましたのリリマジ!!!!
でもってー…なんと、合同誌、参加させていただくことになりました!!拍手!(←じゃねーよ

今回、合同誌でお誘いくださったのは「帰ってきたなのフェイssが一番!!」さんの、
うにゃ!!さんでっす!!うひゃい!!!!(落ち着けおかしいの
でもってー…当日はひょっこり私いやがりますんで、ええひょっこりと。

挙動不審でめちゃめちゃ緊張してそうなの、多分ソレ(←マテ
まぁ流石に弐回目だし…イベントとしては参回目だし…慣れてたいかと思うがあぁあああ!!!(黙れ
あ、今回は新刊二つとも書かせていただきました!!今となって原稿見返し、
「おま、本当にこれで良かったのか馬鹿野郎!?」的な感じでいっぱいですがぁあい!!

だが!!
自分的にシリアスいってないのでよしじゃねー?みたいな感じです!!
とにかく俺の全力あぁあああ!!
神たちに交じってのなんか異物混入で訴えられるかなぁビクビクみたいですが…(汗
見つけたらそっと、みて、床に、地面にたたきつけないでください(汗(ぇ
では、当日に!!!!!



以上、告知でした~  




拍手返信





ばんわ!!

明日はリリマジですね☆帰ってきたら死んでると思います(爆
何でって?だって人ごみに向かうから(遠い目
昔から苦手。ある程度耐えられる。長時間?死ぬから(キッパリ

だからコミケとかには行かないのです。
なのはオンリーだけ。じゃないと死ぬよ?そこに死体が転がってる、とかなるよ?(真面目
好きなことで行くから耐えられる。日常だったら死んでる速攻。
だから、友達に

「明日死にに行ってくる」

ていってやったさ(誇らしげ
でもね、同人誌の為ならいいんだ。俺の為。なのフェイのため。
…てか、上記の通り言ったら

「あそ」

だけとか、貴様に愛はないのか!!貴様の血の色は何色だっぁああああ!!!!
「ぴんく」とか答えられたらどうしよう。

追記に拍手返信です。

MORE »

なのはさんが困ってるよ。




ばんわ!!




虫がウザいと思います。


MORE »

拍手返信+絵




ばんわ!!

最近ssかく時間が無いわー…あー自由な時間が欲しい(切実
あ、今日は久しぶりに家からです。帰ろう思ったらだだこねられたんで(デレデレ
さっきまで寝てました。妹と。したらいきなり十時くらいマジで!?(驚愕

で もって
今日の授業中(?)線画をかきまして~隣のネ申に色を塗っていただきいました!!(拍手←
すげぇよ、センスない線画一瞬にして神業に…修復されたよ(汗
パネェ。神こえぇ……ちょ、その脳みそと右腕交換しませんか?(本気
某首千切れても生きてて「世界みんな死ねばいいんだ!」とか言ってるあの生物並みの(笑
………、これが通じるのは学校の限られた人だな(頷く

なんとなく軍服の人

眠気と格闘しながら書きました。ん?勉強してるよ?偉い子だもん(普通だ
俺が色塗ったら原色ばかりの変な人になる。ん?肌?みどり。影?知るか(帰れ

追記に拍手返信です。

MORE »

頂き物 絵!!!



うっはい!!


頂き物ですよ~今回は、拍手常連と化しているサンからのです!!

んとね、最初にオリジナル主人公s

柿崎 奈々 17

と 

矩継 刹那 13

書いてくださいました!!
そしてぇ!!

水樹奈々さんもかいてくれたよぉおおおお!!
ありがとぉおおお!!


MORE »

拍手返信






シャッス!!!


食わず嫌いでまさかの水樹さんが
私、堪忍袋の緒が切れました!
とか言ってカエデダウン!!!!(吐血

だが個人的に、フェイトさんの「いい子だ」とか
行くよ、バルディッシュ」とかぁ!!!!(黙れ

そしてとにかく!
ジェジュン(?)、分かってるじゃないか!そうさ、手が綺麗なんだ!!!
手だけじゃないけどね!足も他も全てが!!!!!(シャラップ

ふぅあああああああああっ!!
しかも勝ったのにムチャぶりされてプリキュアのやって
最後倒れ込んだの可愛かった!!!なんだあの人!流石なのはさんの嫁の中の人!!!(おぃ
パスゥウウウウウッ!!!(静まれ珍獣

しっかし……並んでみると、ちっさいなぁ(苦笑
顔あげてみないと相手の顔見えないっていうね、可愛いなぁ(デッレデレ
てか、天の声ノリ良すぎだろwwww

追記に拍手返信です!!

MORE »

white knights princess 52






ミュステリオン!!!PVぱねぇ!!!!!



眼帯の奈々様最高ッス!!!!!俺明日からまた戦える!!!!(何と

つか、カメラ、エロイ(笑

追記から白騎士です。


MORE »

拍手返信



ばんわ!!




やはり人間できることと出来ないことがありますね。
料理、無理。
や、出来るものはあるよ?でもさ、洋風?でできないの。
料理名?知るか。喰いもんだよ喰いもん(←やさぐれてます

妹「姉さん、そんなもの食べたらお腹壊すよ?」(凄く真面目

悪かったね。私が作ったんだよ。
気付いてなかったみたいで後で妹にしては必死に謝ってきた(泣
中華、和食はつくれますが……洋風…俺は日本人だ!!!!(ヤケ

さて、追記に拍手返信です。

MORE »

拍手返信



シャッス!!!




ども、今日はテストの順位が聞けました~…ガッ!!!!

クラス 7位

学年  24位

うあぁあああああああああああああッ(絶叫
なんだこの低いところ!!?くそぉおっ、逃したぁあああああ!!!!(頭抱える


って
なりました(遠い目
だって、…平均点が、マジ、足りなかった…(泣
期末は頑張らないといと、リリマジ10あるし、一点でも減ったら…

小遣い無し

だとっぉぉおおおうううううぅ!!!?
初めて父親を本気で恨んだ。
妹に泣きついたのは仕方ない。小学生の奴に。
だって最近うちのこ(中3)冷たいんだもん(拗ね

追記に拍手返信です。

MORE »

運命と虚無の少女 1-7



まさ、かの!!


二つ目の更新!!!!!



書いてたやつずぅうううっと忘れてた☆
どーりで。
内容がついてけね―!!ッて言うかたはコチラから☆


追記に虚無です。

MORE »

white knights princess 51




忠告!



スカリエッティ好き~さんいるならば!
速攻で身を彼のように翻してこの記事は見ない方がいい!!



追記に白騎士です。



MORE »

拍手返信







だぁああああああああっ!!


追記に拍手返信です。





MORE »

white knights princess 50






ば!ん!!わ!!!





日付またいじゃったよおい。

追記に白騎士です。記念すべき(?)50話め!!!(←


ちょ、私信!!
サン、今すぐ私にメルアド教えなさい、そして明日にでも絵をメールで送りなさい!!
見せなさい!見せて!!お願い(土下座





MORE »

拍手返信




シャッス!!




お家でごろごろしていれば何やらメールが。
内容ときたらいたってシンプル。

「今すぐ来い」

…………わー。
カエデさんほっとこうかと思ったけど後が怖いので上着はおってダッシュ。
つっても三分で着くんだけどね、友達んち。
ピンポンしてすぐに玄関が開き「早ッ!?」というツッコミスルー決め込まれ、
上がった先はリビング、そして

手渡されるスリッパ。

友「これあげるから、どうにかして!」
私「え、何を?」
友「Gが出たの!!
私「…………ガンダム?」

G言われたらガンダムしかない。従兄の兄貴の入れ知恵。
実際には俺らだけで伝わるあれですので気にしないでください。
行ったらでけぇバッグで腰ガッ!やられて…なに入ってるのそれマジ痛い。

友「Gって言ったらアレ!黒くて光るやつ!!」
私「すまんこれ以上のボケが思いつかんって、待て、それはイケナイ」
 (スリッパもういっこ投げられそうになった)
友「いいから!こっちは帰って来てから十分間戦ってるの!動けないの!!お母さん帰ってくるまで動かないで欲しかったのに奴が動いたからいけないのだからどうにかしてよ!!」

だからって何でだよ。
そう突っ込みしたかったけどツッコミしたら俺の命が大変なことになるので口チャック。
つーか、母帰ってくるの夜じゃなかったけ?
とりあえず、装備 スリッパ(片方)を右手に捜索開始。

いねー………(遠い目

私「いないんだけど?」
友「いる、いるよバカ!!」
私「えー………………、あ!?お前の後ろに!!」
友「やぁあああ!!」
私「なんちゃっ、え?」

ふざけたつもりがガ!て腰当たりに突っ込んできやがって床倒れた。
頭打って泣きそうでした。ぐすん(←
で、見たらカサコソ、音する方向視線向ければやつがいた(←

私「あ」
友「あ゛」


俺が仕留めるのと友達がめちゃくちゃ人の耳元で悲鳴上げるの同時だったと思う。
とりあえず、キーンしました。あれです、アリサさんの怒号×5倍。
仕留めた後、そいつの頭かるく…軽く、ブッ叩いてやりました

これが、………この記事書いてる時より十五分くらい前。


追記に拍手返信です。

MORE »

小ネタ絵







誰か      教えて欲しい





MORE »

拍手返信




ばんわ!!

今週の日曜日、13日に5時15分からの番組で!
なんと坂本×水樹が歌います!!
うひゃひゃ楽しみ過ぎる……やべ、涎が(ぇ


どうも、貴女のカエデです!
突然ですが、いや本当は前日くらいかなぁとか思っていたわけですが…
あ、やっぱいいや(SLB


明後日に発表します。
とにかく、今は忙しいので今日は更新できません!!
拍手返信だけで、時間あったら仁科!お前の為に絵を書いてやんゼ(何様だ

では拍手返信です。

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
