この空の世界に

≫2010年07月



拍手返信




シャッス!!



今日は拍手返信だけにさせていただきます!
……なにこれ、リア充とか望んでないんだけど…(遠い目

夏休みってお金が飛ぶ期間だと思うんだ。どうしてこんなに飛んで行くの?(泣

レディアントマイソロジーの3でるそうですね(情報遅い
コレット出るなら買います。カノンノ出るなら買います。ティア出るなら買います。
ぶっちゃけ一番反応可愛いのあのちっこい子だけどね!?
中の人が神なんです。中の人違ったら好きにならなかった(ちょ

追記に拍手返信です。

MORE »


― GAREI ― 6 中編



シャッス!!


久しぶりにガレー!


最近レジアントマイソロジーのディセンダー書くのにはまってます。
俺が書くと資源の無駄遣いだけどね。

知らない人はテイルズシリーズの奴です。結構面白い。
コレットと絡むのが好きですよ!カノンノも好きだね!二人とも可愛いよ!!

ジャンヌの方はだいたいストーリー進めたんで消して途中からレベル上げしてます。
だいたい復活するところ分かったしね。つか、マジロジェ死んでいいよ。

ジャンヌの二つ目の甲冑は死ぬほど神です。何アレカッコいい。
ぶっちゃけ刹那と一緒なのがどうしようって感じなんですかね(遠い目

金髪いいよね金髪。黒髪もいいけど金髪も大好きでさぁ。

あっと、追記にガレーです。

MORE »

拍手返信




シャッス!!


ここでお知らせなんですが…

8月の1日、2日、3日は出かけるんで更新できません!!(泣

ちょっと京都行ってきます。…またか、とか突っ込まれそう。
また、って言われてもね?そりゃあ妹に言って下さい。

妹「だってあそこのくずきり食べたいんだもん」

通販ないんですよ。あとね、友達んち、行くから。
それだけ!!


そして~…今日は友達と刀剣屋さん行ってきたよ!!
鍛冶屋は知ってるけど刀剣屋は…今日行ったところは初めてだった。
雰囲気が現代風だね!なんだあれ!試し切りとか……真面目か。

見るからに素人な人がうんたらかんたら語ってまして…。
「じゃあ、俺試し切りするから」とか言って切ろうとしても斬れてませんでした(苦笑
さすがに私は自重しますよ。未成年者だもん。お店の人びっくりしちゃうよ。

てか…友人が。

友「…カエデなら手刀でも斬れるよね?」(期待の眼差し
私「無理

どこぞの漫画でしか出来ません。達人にしか出来ません。私は一般人です。
出来る人紹介してください。すげぇってほめてやるよ。

追記!拍手返信です!!


MORE »

小ネタ





追記あんまり意味のない小ネタです。


コンタクトさせたかったんだよ!!


オリジナルと螺旋軸のなのフェイと刹那!

MORE »

拍手返信



シャッス!!


ちょっと妹取られたんですけどどうしよう!!(焦


友人のオリキャラがあって何となく落書きしてたら気に入られたのは分かってるんです。
分かってるんですよ、ええ。でもね!?
たぶん、何となくだったんだと思うんだ。
友達がね?

友「〇〇ちゃん、カエデお姉ちゃんとこの子(某オッドアイ)どっちが好き?」

つったら!

妹「こっちー!」

即答だよ!ええ、指差した方向俺じゃなくて某オッドアイだよチクショー!!
どうしてくれる!妹がとられたーーーっ!!
て大騒ぎしてたらさずがに睨まれたので自粛。でもね?

妹「…でもお姉ちゃんの方がやっぱすきー!」

って言った時は真面目に可愛かった!いつも可愛いけどね!?
だって某オッドアイ選ばれた時は涙目になりかかったもん。泣くよ?真面目に(キリッ
でもやぱりお姉ちゃんだよねやぱウチの子マジ可愛いわ(キリッ
でもね、後でね?

妹「…姉さん私達がお嫁に

何て言おうとした妹に視線向けた瞬間「うん、分かった。ごめん」て言われました。
…見ただけなのに。私、なんて目してたんだww無意識って怖いね(おぃ
ただ、友人に。

友「カエデお姉ちゃんと私だったら?」
妹「あーちゃん!!」(友人のあだ名
私「おまっ!?」

酷いですよね。打ちひしがれる私を見てニタニタしやがってこのドSが!!
あと、うちのちびはこんなんですが…姉貴に聞いたところ。

姉「あんたが同じ質問〇ちゃんと□ちゃんにされた時」
私「ん?」
姉「『どっちもかわんねーよ』つって吐き捨てたのが印象的だった」
私「……」
姉「分かった?一般的な小さい子があの子。あんた、異常
姉「お前もな

そんなことよく覚えてるわね。本人すら忘れてたわよ。
酷いね。そんな言い草。誰が言ったんだ!え、おれ?(首傾げ


追記に拍手返信です。


MORE »

拍手返信




シャッス!!



昨日の教訓を生かし!(ぇ)今日は帽子装備しました!!
ふっふーん!忘れる程馬鹿じゃないぜ?(おぃ

まぁ実際のところ友達がもってけー!と投げよこしてきてww
地面にいる俺にヒット!!ギャァッス!!(大ダメージ

投げてよこすな。せめて降りてこい。

友「だってそと熱いじゃん!嫌じゃ!!」

ですって。私そいつの為にコンビニに使いっぱしりにされたのにね。
チクショウ…ええもん、ええもん、独り悲しくコンビニいくもん!(泣


夜でもやっぱちょと熱いですね。
ちきゅーおんだんかが原因なんでしょうか?(ぇ

とにかく追記に拍手返信です!


MORE »

突発的もうそうな小ネタだよ!!




シャッス!!


暇すぎて絵を書いていたらうまくかけたのに紅茶でぐっちょぐちょ!!
あーあ奈々がやぶけた(ぇ


追記にと発的な妄想です。
山も落ちも何もないよ!グダグダ全開!!!!!!





MORE »

拍手返信





シャッス!



今日熱中症でぶっ倒れました(爆


帽子かぶらなかったのが原因かな。うん、医者に注意されたよ!!
街中で倒れたら見知らぬ女性が助けてくれたみたいで…気付いたら救急車。
で、見渡すと隊員と、私の手を握る女性。

「頑張ってね!もう少しだから」

………誰?

や、だって見ず知らずの人がなんか頑張れって言ってて…何でおれ運ばれてるの?
みたいな…結局熱中症で、診察終わるとその人が待っててくれたみたいで、
スッゲェ優しいなこの人!!とか思って…その後妹が来て、何故か姉貴がいて…。
こっぴどく叱られました。妹に。


で、その後気付いたんですけど……助けてくれた女のひと。
いつもいく喫茶店のおねいさんでした(笑
すげぇマジ奇跡。今度コーヒーご馳走してくるわ(ぇ


追記に拍手返信です。


MORE »

― GAREI ― 6 前編



シャッス!!

今日は仁科と久々に中学校行ってきました~。

皆いねぇ(唖然

なんか、那須言ってる時期らしく…まさかの教師がぜんぜんいないと言うwww
タイミングが悪すぎたww
三年の時の担任にあって成績のこと話してから帰りました。…終了~。

帰ってからずっとジャンヌ・ダルクプレイ中です。
面白いよ。可愛いよジャンヌ。めちゃくちゃ可愛いよ。

ポケモンはどうした?育成に手間取ってます。同時進行です。


追記がれーです。

MORE »

拍手返信





シャッス!!



追記に拍手返信です!!


MORE »

― GAREI ― 5 後編




シャッス!!

今日朝に妹に「8月旅行行くから」と告げられ「え゛」となりました…。

私「だって、私バイトッ…」
妹「おじさんが休みくれたよ。働きすぎの姉さんにご褒美だって」
私「で、でも課題あるから…」
妹「終わらせたよね?だってこの間〇〇さんとしてたもん」
私「……っ、そう!予定が」
妹「あるわけないよね。だってひきこもるつもりでいたんでしょ?」
私「はいそうです!分かっていながら何故旅行!?」
妹「妹たちの願いを踏みにじるんだへー
私「いつの間に怖い子に育ったの!?
妹「姉さんの教育のたまものだよ

怖いわ―…この子こわいわー…あ、中学生の妹です。
いかないと駄々をこねると下の妹にふきこんで「お姉ちゃんいかないの?」と
めちゃくちゃ純粋な目でみあげられます。
大ダメージです。クリティカルヒットです。
シスコンじゃなくてもきついと思うよ。小さい子ぱねぇ。
しかもね、友達ついてくるって…大歓迎だよ。

私「お前来るなら、私必要ないだろ?」
友「……何で」
私「保護者一人いれば…って、え、何故凶器(ティーカップ)を?」
友「私と生きたくないの?ねぇ、そうなの?」
私「いやいやいや行きたいです!行きたいけど!!それでもっ」
友「酷い!カエデの馬鹿ぁ!!」
私「サーセン!行きます!行かせていただきます!!」
友「だってぇ、〇〇(中学生)ちゃん。録音しといたよー

計られた!!!!
電話のかけてやがって妹バッチリ聞いてたみたいで……(泣
『女に二言はないよね?』とか……お前ら怖いよ(泣
頭の切れる子持つと本当大変です。お姉ちゃん太刀打ちできない……(汗

…姉としてどうかと思うこのごろ。

追記がれいです。


MORE »

EBONY JUDGMENT 8




シャッス!!



今日は爆走中です。誰が?予想外の人。


では、どうぞ!!

MORE »

拍手返信




シャッス!!




拍手返信です。



MORE »

― GAREI ― 5 中編






シャッス!!



今日からつか明日から夏休み!!
平日余裕で更新してくさ!!更新率が急上昇するかもしれない。


ただ、ね。宿題が、ね。


泣きそうです。


MORE »

― GAREI ― 5 前編





捜索してたらポケモンのDiamond見つけました。

ルビーと一緒にプレイ中www

なんだこれ、DSポケモンしか入ってねぇ(笑


ダイヤモンドはポッチャマしか手持ちありません。
捕まえろよって話ですがね。
明日ソウルシルバー買おうかなとおもいましたがブラック買うんでいいや(ぇ


と言うよりそろそろGAREI発売しないかな…(遠い目


MORE »

拍手返信





シャッス!!拍手返信です!!



MORE »

― GAREI ― 4 後編





ウィっす!!



最近、てか今日いきなりポケモンがやりたくなって…でも持ってるのルビー(アドバンス)だけで。
仕方ないからプレイする。

……流石だアドバンス。めちゃくちゃふりー。

現在始めたばかりです。
ポチエナ超可愛い。ニックネームつけようとしたら飛ばしちまった。あ。

心の中ではエレナです。女の子です。

ポチだけじゃまんま犬じゃないか。

追記にくうれいです。こう打ち込むと喰霊って出るよ。
ちなみにがれい。と打ち込んでも出ません。原作者のミス。


MORE »

EBONY JUDGMENT 7



シャッス!!




オリジナル更新です!!

今日はべたべたべたすぎるてんかやもしれませんですはい。




MORE »

拍手返信




シャッス!!



今日自分の部屋で寝てたらペチペチ叩かれる感覚がして…。
目を開けると、

妹が泣きながら私の足叩いてた

怖っ!?ってなりました。
だってさ!暗闇の中で目を開けたら「ひっく、ひっく」泣いてる女の子いるんだぜ!?
寝起きだよこっち!しかも足叩きながらだよ!?前髪でちょっと顔隠れてるんだよ!?

何処のホラーだよ!!!!

私「な、ななな、何してるの?」
妹「…父さんと、喧嘩、した」

らしいです。ええ、現在父は仕事いってます。当分帰ってきそうもないです。
なんか、理由知らないんですけど喧嘩したらしいです。
てかわざわざ私のとこに来るとか…うん。可愛い。可愛いけどマジビビった(馬鹿姉

ともかく、今度父親とお話してきます

追記に拍手返信です。

MORE »

― GAREI ― 4 中編




はいはいあはいあ





今日はGAREIも更新します。


一部キャラ崩壊中。眼鏡の人です。
シリアスってます。

MORE »

EBONY JUDGMENT 6




あいあいあいあ




今日はオリジナルを更新ですよ~



動き始める歯車はどこへ向かうのか……(遠い目



さて、ではどうぞ!!



MORE »

にしなから絵をもらったよ!!!




あぶねぇあぶねぇタイトルだけ挙げてた…(汗


シャッス!!

さて今日は我が友人仁科からの頂き物をうp!!

完結したwhite knights princessの設定絵です!!

三組のカップルをご覧あれ!!



MORE »

拍手返信



シャッス!!


今日は三者面談でした!!

怖かった(ぇ

だってさ!成績見せる時さ!!

先「では、成績表を渡します」
私「はい…」
先「今回、なんと1がっ」
私「え!?」
先「ありません」

こけたね。なにそこ、ためる必要あるの?ギャグ狙わないでいいよ。

先「ですが2がっ」
私「マジッすか!?」
先「ありません」
私「ないのかよ!!!」

ためるなよ。心臓に悪いよ。

先「そして、5、がぁ」
私「(どうせないない。ためるなためるな)はい」
先「何とあります!」
私「はいはい、ないんですんてうぇえぇえええええええっ!?」

ビックリした。正直隣で寝むそうだった父がびっくりしてた。
目が覚めるよね。俺もさめた。
結果的に成績は良かったです。こんなアホの子が!?

帰りいつになく機嫌のよろしいオヤジがすしくいいに連れてってくれました。
以上!今日の報告!!(ぇ

その後自分の部屋に帰って爆睡したけどね。


追記に拍手返信です!!


MORE »

― GAREI ― 4 前編




シャッス!!


今日は色々とごたごたがあって面倒でムカつきましたが

やっと更新!!


GAREIです。


思ったんだ。キャラ崩壊(主要以外)あるんじゃねぇって。

MORE »

EBONY JUDGMENT 5




今日は最後の試験休みですね。



友達の家に泊りこんで寝てました(ダメな子

で、なんか美味しそうな匂いで目が覚めました。ホットケーキまじうま(ホントダメな子

私「ごあーん」
友「ホットケーキあるよー」
私「……テーブルの上にないんだけど」
友「今焼けた。はい、キャッチ!!」
私「ぅおムリムリムリあっつぅう!!」

って、本気で投げたからね?

友「お皿で受け止めればよかったのに…」

いやいや、それできるのあのTVの中の人だけだから俺無理だから。
残念そうにしないでください。本当、お願いだから。
熱いですが旨かったです。まじうま。うまうま。

自分は最初何も付けないで喰うのが好きです。もちもちふあっふあです。

そのあとは~確か二人でDVD借りてきて見てました。ゴースト。天国への囁き。
……今日は誰の家で泊ろう(帰れ
つっても実家に戻る所存ですうす。妹分が足りません。明日三者面談だし。

追記オリジナルです。


MORE »

拍手返信




追記に拍手返信です。


っやぱね!ライドバックは面白いと思うんだ!!!

突然言い出してサーセン。でも本当に面白いんだよ!!



追記に拍手返信です。


MORE »

― GAREI ― 3 後編




シャッス!二話更新だよぉ!!



がれーです。カレーじゃないです(分かってる



っじゃ、絵書いてくる!!!




MORE »

EBONY JUDGMENT 4




シャッス!!


今日はオリジナルを上げたいと思います。
夏になったらめちゃくちゃ上げたいと思います。どうせバイト以外予定ないし。

予定あっても移動時間あるしね。
むしろ長期休暇くらいどこもいきたくない。だって人多いもん。

父親がどっか行く気ですがパス。死ぬる。熱い。暑い。
ん?妹にこんなこと言いませんよ。泣きそうになるか怒られるか呆れられるか。

お姉ちゃんまだ死にたくないの。
今年こそ、夏は自分の部屋でごろごろしてるんだい!!!(ニート

夏の課題?何ソレオイシイノ?冗談。もうないと思いたい。

追記にオリジナルです。

MORE »

拍手返信




シャッス!

またまた映画見てきました!!
今日は横浜。

トイストーリー見てきました。
……笑えた。

てかね、ボロボロ取れるって怖いね。子供怖いね。

追記に拍手返信!
え、それだけだって?だってあんまり覚えてないもん(爆

MORE »

― GAREI ― 3 中編


シャッス!!


今日は久しぶりにGAREIを上げたいと思います!!

「そんなん覚えてねぇよ!!」

と言うかたは前回のをご覧ください(ぇ


そうそう。
最近ジブリにはまってまして今日は猫の恩返しを見てました。
にゃー。ユキ可愛すぎでしょう。あんな猫欲しい。猫ですよ猫。
ハル何気に好きです。バロンとくっついちゃえよ!!
見ながらGAREI書いてました。……だから遅くなったんだけどね。


追記にGAREIです!!

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
