この空の世界に

≫2010年08月



とある朝に   リクエスト9



シャッス!


今回のリクは違います(ぇ

今回はストライクウィッチーズのエイラーニャを書きました!!
知らない人は調べてね☆(襲撃

可愛いよ。エイラさんカッコイイよ。サーニャマジ可愛いよ。

まぁ私が書けるはずもないけどな!でも頑張ったよ!!

では追記に!


MORE »


EBONY JUDGMENT 11



シャッス!

久しぶりにこっちも進めて見ようかしらんと…

そして~今まで出したっけ?

トゥルーティーの設定画!!!?(←?

トゥルーティー

…………奈々よりも、力、入っていると言うね…(遠い目

ウィッチ・トゥルーティー (本名不明

17(?) 

では追記に本編どうぞ!

MORE »

拍手返信



シャッス!!

師匠のss零三つ達成まであと六日!!

ファンタシースターポータブル新しいのが出るそうですね
勿論買うよ!何が何でも買うよ!!絶対に!!!(必死

だって聞きまして?水樹さんですよ。今度のヒロイン。奈々様だよ?(何度言う
容姿端麗、ナイスバディ、眼帯、クールビュティー…etc
CV 水樹奈々(ここ最重要

もうヒロイン一人でよくね?
前回のエミリアも可愛かったですが。スバルの中のひとでしたが…(汗
っは!右手にナギサ!(新ヒロイン)左手にエミリア!(前回ヒロイン

主人公超両手に花!!!デート任務はありですか?(必須

てか名前、友人のでもありまして…

私「うわナギサ可愛い!」
友「え」

とか…「お前じゃないよ」「いっぺん死んでこい」…ナギサ(CV水樹奈々)の方が比較にならないほど可愛い!!暴力反対!DV反対!
まぁ知ってる人は多いと思いますよええはい。買うよ。勿論買うよ。

追記に拍手返信です。

MORE »

続・なのフェイクレーンゲーム!!


シャッス!


これがなのフェイクレーンゲームですね(笑

クレーン5

左がなのはさん音声で「行くよ!レイジングハート!」って始まります。
とれたら「ディバイーン!バスターー!」で締めくくられましたねw
景品は、パブミラー(全三種)、フィギュアでしたw

右はフェイトさん。まだチャレンジしてないんです(泣
時間が無かったんだ!ごめん!大好きなんです!水樹さん本当にスイマセン!!
聞きたかったフェイトヴォイス(号泣

「いい子だ」

とか言って欲しかったです。
で、景品はフェイト、なのは人形でしたww一緒にバッグに入れてね!とか…。
なのフェイ!なのフェイ!なのフェーーーーイ!!(
もう俺は生きていける。まだ生きていける。全種類制覇してやる。
金?銀行からためてたの引き下ろす。頑張る。バイトめっちゃ頑張る(ぇ

てかねさっきも言った通り宣伝が…奈々様ヴォイスゆかりんヴォイスパネェww
友達ほっといて魅入ってしまいますた。聞き入ってしまいますた。シカタナイヨ。

クレーン4

宣伝の旗ですね。いいね。いいよ。ぐふふふふふふふふふふげほふ!
「クレーンゲームでも始まります」だっけ?そんな感じでしたひゃっほう分かってる!

クレーン3

プレイ中に上からの視線が…、こ、今度貴女を攫いに来ます!!(ぇ

なのは
「私から取れるとでも?」

貴女と一緒に!むしろ貴女と一緒でセットで部屋に飾ります!!
友人に呼ばれた。

「今超忙しいんだ!!あとにしてくれ!!」

さてお次は…って頑張ってプレイしても取れない。私に技術ない。

私「……あ、店員さーん!」

早々にあきらめよう!(いい笑顔
心優しい店員さん。くれました。ええ、とって。あれいいの?でもありがとうww

クレーン2

水樹さんと田村さんとおそろのドレス着たなのフェイ!!はぁはぁはぁ(へんなひとがいるー
狙った通り!次はフェイトさんをとる!!
開けたらこんな感じです。

クレーン

鏡だから超ヒカリ反射するんです撮影しずらいわ(遠い目
携帯が一緒ですねサーセン。俺に写真技術を求めない方が賢明ですねサーセン。

こんな感じでした!現在友達の家。かまわずPCに向かう俺。


なのフェイクレーンゲームww+拍手返信



師匠ss残り日数今日の深夜で後七日!!

シャッス!ご存知のカエデさんですよーい!


今日はどーそーかいに行きました!中学の。大して時も立ってないと言うのに(遠い目

待ち合わせ時間過ぎても誰も集まらねー(笑
ま集まり悪いのは私達の個性だよね、とか…個性としてとらえるのか(汗

女子は結構集まったんですが男子あまりこないで…結局近くの料理屋へ駆け込む。

私「何食べるん?」
友「じゃー私ラーメンカエデチャーハンで」
私「…え、選択の自由は?」
友「お願いしまーす!」
私「もう頼みやがった!」

チャーハン喰いましたよええ旨かったですよ。旨いから文句言えねーよ(溜息
ラーメンとチャーハン半分こしました。これが目的だったんですね。
でもさ。

友「ほら、食べちゃいなさい」
私「…明らか俺のノルマ増えてね?」
友「食べちゃいなさい

有無を言わさずとはまさにこのこと。横暴とはまさにこのこと。
結局頑張って完食ですよウップ(泣
当分中華はいいです。もういいです。チャーハン怖い。ラーメン怖い。

あとなのフェイのクレーンゲームとフィギュアの広告!www
お互いを褒め合いながらの魔法戦。成程痴話喧嘩ですねwもっとやれ!

なのは
「そのくびれの部分がセクシーなの!」

とかwwなのはさん視点がエロイww水樹さんと田村さんの掛け合いは鼻血ものw
てか二人はめちゃめちゃ共演しちゃえばいいよ。恋人役で。むしろもう二人そのm(ry
後で撮ったやつ載せます。

追記に拍手返信です。

MORE »

プロポーズ  リクエスト 8



シャッス!



題名の通りのプロポーズですねw

今日のリクエスト「なのフェイでプロポーズ」です!



MORE »

拍手返信



シャッス!


あっはっはっはっはっはっは!(泣笑


もうすぐで終わっちまうね夏休みとかマジ短いねチクショー!!
嫌だな、もっと引き籠っていたいな………逃げるか(SLB

やだなあ冗談ですよ。逃げませんよふけるだけです(襲撃

さて、某所…というより私の師匠「流るる、雲」さんでカウントダウンしていますね。
0がみっつですよみっつ。凄くないですか?
詳しくはサイトにGOしてください。

と言うわけで!
今日の深夜まわったらあと…八日!!


追記に拍手返信です。

MORE »

紅と踊る藍   リクエスト7




シャッス!!


今回のリクエストはすずか×フェイト、で激エロ……(汗

まぁすずフェイでエロ、と何でもいいから激エロを合わせたんですが…(滝汗

18禁だよ!みちゃだめだよ18ッ才以下!!

自分は大人だよってかたはどうぞ!年齢誤魔化したらなのはさんのSLBが飛んできます(ぇ


MORE »

拍手返信





「人って信じられない!」



と、開口一番に言われまして…まぁ私のことじゃないんですが。
部屋で本読んでたらこれだよ。ドアが破壊されるんじゃねーかってほど開かれてずかずか入ってきたやつの開口一番がこれだよ。

何やらまぁ色々あったようす。それで愚痴を延々と聞かされて正直ライフがピンチ。

と言うわけで誰か甘いなのフェイorフェイなの書いてくれよ!!

……自分で書け?無理(ドキッパリ

追記に拍手返信です。


MORE »

嘘   リクエスト6



シャッス!



さて今回のリクエストはすずアリですね。

特に指定もなかったのでシリアスに飛びましたサーセン!!

だって!イチャイチャ分からなかったんだもん!!

慣れないCPは分かりませぬな(汗

では追記にドゾ!!



MORE »

拍手返信



シャッス!


夏休みも残すところあと一週間になってしまいましたねチクショウ!!(泣
これで夜更かしが出来なくなる…バイトが夜に回る…。

更新頻度が下がりますねってえ?今と大して変わらない?そんなバカな!

追記に拍手返信です。




MORE »

不器用な優しさ


シャッス!!


皆さんご存知ですか?

このサイト何気に一年してました。

びっくりしたのは今日。一年前の一昨日がサイト創った日なのですよ。
あ゛ってなりましたね。その日は疲れて死んでました。

さて今回はリクエスト「くぎゅのキャラでなんか」から
アリサとフェイトを選び白騎士設定でバトらせてみました!!

追記よりどうぞ!!



MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 02



シャッス!



頂き物 フェイトと不思議な館のなのは達更新です!


出逢いは突然に。

幼い少女と巡り合ったその時からフェイトの運命は動き出していた。



MORE »

拍手返信



追記


拍手返信です



疲れた人生に癒しのなのフェイ如何ですか?(意味不明


…そろそろ脳内がお花畑になり始めたようです。
あはは。あはは。あはははははははは(ry


MORE »

愛しい人へ  リクエスト4



シャッス!!



今日は某所ではやアリが書かれていたんで

「ならこっちはシグアイじゃ!」

と。
シグアイです!誰が何と言おうと!!シグアイなんだい!

タイトルがこれか「君の瞳にかんっぱい☆」にしようか迷った馬鹿だ俺。


MORE »

拍手返信



シャッス!



追記に拍手返信です。


BGMで流れる怪談。
んなこと喋ってるより早く行けよおまえら。

あ、これから肝試しに行くらしいです。

俺?強制参加。誰だよ言い出したの。妹だよ。はぁ。


MORE »

拍手返信



シャッス!!



今日は祭りに行ってきました!太鼓の音が煩かったよ!!(ぇ

ばあ様が何やら浴衣を用意していたようで…GJ!!
妹たちと友人の可愛い子の浴衣はいろいろとGJ過ぎました。ナイス!!
浴衣とか着物系って胸が無い方がいいよね。……いや、ある子も可愛いよ?

で!

婆「カエデには、」
私「あ、私浴衣はいいy」
婆「この作務衣を
私「作務衣かよ

何でだよ!って突っ込んだらニヤリって笑いやがった。

私「とりあえず女物をよこせ!」
婆「いや、お前は日本男児だろう。甚平にするか?」
私「ボケたかババァ」
婆「黙れ小僧」
私「だから女だっつう!」

確信犯すぎて殺意がわいて来たんはしょうがない。

私「早くお迎え来てくれねーかな」
婆「お前のな」
私「いっそこの手で」
婆「できると?」

……このときほど無理だなって悟ったことはない。
あ、うちの婆、剣道めちゃくちゃ強いです。素手でもいけます。怖いです。

私「老人は大人しくしてろよ!」
婆「差別だ!いいからさっさと着ろ!」

結局、皆浴衣の中に一人だけ作務衣で行きました。
私、超浮いてる。悲しい(泣
老人には優しく。と言うのは分かります。ですがこのばあさん。

本当に老人か?(汗

めっちゃノリノリで踊ってたよ。

追記に拍手返信です。

MORE »

Midnight で会いましょう Last



シャッス!!


リクエストssホストフェイト×なのははこれにて終了です!!

…しかし…。



皆ホスト大好きだね!!!!びっくりしたよwww


追記にどうぞ!!!


MORE »

拍手返信



シャッス!!


やっぱさ、車よりも飛行機と電車だよね!?
長時間いるとか耐えられない。酔うよ。酔っぱらうよ。うっぷ(ぇ

現在婆の家に到着。

何でPCがあるのか。
インターネットで商売してるらしい。何ソレ…このばあさん侮れん。
にしても早くついたと思う。

ちなみに!昨日はばあさんの急なおつかいで伊豆入って来て今日は熱海からここまで来ました。

なにこれお使いのレベルじゃないよ!!

追記に拍手返信です。

MORE »

Midnight で会いましょう 3-2



シャッス!!



拍手返信は明後日にします!!

中編ですよ。
そしてお知らせです。明日の更新が出来ません。

ちょっとおばあの家に行ってきます。
今日急に電話が来て…。

婆『カエデ達子供だけで来るんだよ』
私「父さんは?」
婆『あんな奴知らん
私「…喧嘩したn」
婆『知らん

喧嘩したみたいだそうです。妹たち大はしゃぎ。俺苦笑い。

ああ、引きこもりライフが崩されていく~……

追記にリクエスト中編です。


MORE »

Midnight で会いましょう  リクエスト3-1



シャッス!!


今日のリクエストは「フェイなの(ホスト)」です!
前編とかいって続きますよええはい。


タイトルは深く突っ込まないで?タイトルセンスないの自覚しています。

では、どうぞ!!



MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 01





シャッス!!



待ってた人多いのじゃないの?

お待たせしました!「蒼と朱の空」さんの炎樹さんのss!
「フェイトと不思議な館のなのは達」を公開いたします!!!

本当、お待たせしました(苦笑
それでは、とくと魅せられるがいいさ!!




MORE »

いっただきものおおおおお!!



シャッス!!


今回はコメント下さるアスハさんのssを大公開!!

本人から許可は頂いている!

ちなみに言っとく!フェイトさんはなのはさん以外のCPは認めねぇ!!
って方は見なかったことにして引き返してください。

読んでも批判などはしないでください。

ちなみに拍手時のではなくコメント時のみにさせていただきます。


ではどうぞ!!

MORE »

拍手返信





シャッス!!


今日は高尾山まで行ってきました!友達と!家族と!!

父「おい、高尾に行くぞ」
 『え゛』

友達来てるのに?今から?(その時の時間十時

問答無用で連れてかれ(「拉致!拉致よ!」「黙れ」「げふん!ぶちましたわね!?お父様のばかん!」「逃げるな馬鹿娘」)何故か友達まで一緒について行くことになり(「乗りなさい」「え、でも」「乗りなさい」「はい」)妹たちも収容し(「あれ?姉さんと父さん?」「乗れ」)。

とにかくね!まぁなんとも有無を言わせてくれねぇーの!

車酔いするわあげく疲れるわさんざんだった……。
結局何がしたいのって聞いたらただ単に高尾山の麓の店に来てなんかかいたかった見たいだけだよ。
何で高尾なんだよ!それくらいサービスエリアでも買えるよ!!

とにかくさ、高尾山途中まで登ったよ。
妹たちと友人はしゃいでる中、俺と姉貴は道じゃない道を歩いていたよ。
何でだろうね?何だか歩きたくなったんだよ。不思議だね。

追記に拍手返信です。


MORE »

バトン その3



シャッス!!


今日は「こはぐら。」さんのこはく。さんからバトンが回ってきました!

今回はリィンフォースⅡで挑みます!!

では追記におひまでしたらどうぞ!


MORE »

拍手返信




シャッス!!


病み上がりなのに神奈川県の横浜まで逝ってきました!!(字が違う!

友人に一日付き合わされまして~まず横浜支部に言って書類届けて…
映画館行ってナルトとソルト見てきました。
感想?ナルト本編よりもその前に放映されたおまけの方が良かった。
なんでか?テンテン(田村ゆかり)とヒナタ(水樹奈々)が出てたからさ!!(おぃ

まぁ俺だしね(納得
次に~昼食~……あかん、何アレ。
お好み焼屋さんに行ったんですが……………ゲテモノひゃっほい(ぇ

いやね?ちゃんとすればいいんだよ。
だけどね?ほら、ね?

友「…いちいち焼くのめんどいから全部入れちゃおう!」

ドベチャァ!!っとね、豪快すぎるぞコノヤロウ!(泣
ベちゃベちゃしてました。ひっくり返そうにも大きすぎてぐちゃっとね?
トマト嫌いなのに入ってたりね。店側の陰謀か!!!!

追記に拍手返信です。


MORE »

リクエスト2の2



シャッス!!



ほのぼの風味です!
いや、自分でシリアスにうん?てなったんで…ほのぼのに…(遠い目

ほのぼの、短くて書きやすいの(苦笑

そう言えば最近オンラインゲームにはまってます。
エンジェリッククレストって言うんですが真面目にいいよ!!

女主人公はタラシだと思います。何あの人、クールはエリオの中の人が声です!!
リサとセベルはガチで狙っていますね。主人公。
ぶっちゃけ言いますよ。俺はリサとサマンサとアイヴィーとルルとトウリンとセベルとミーヤとクズハが大好きです。あれ全部?(首傾げ

声優陣がマジ良すぎます!神田さんだよ?田中さんだよ?堀江さんだよ?
とにかくいいよ!今なら無料入隊!!(宣伝?

追記にほのぼのです!!(何の脈絡もねぇ


MORE »

existence リクエスト2




シャッス!!



お待たせしました~。

さぁて今日のお題は「フェイト×アリシア(like的)」です!!

シリアス風味とほのぼの風味!二つの味をどうぞ?(笑

まずはシリアス風味!!



MORE »

拍手返信




シャッス!!



カエデ・フジサキ無事風邪が治りましたぁ!!

つっても身体だるいままだけど…(遠い目

さぁて追記に拍手返信です。

MORE »

あなたといる朝 リクエストⅠ




シャッス!!


リクエストⅠの「フェイなの(甘いの)」です!!


甘いのかこれ!?とりあえず甘いはず!!

ちなみに!曜日の感覚分からなくなってきてるのは俺だけでしょうか?
あ、馬鹿だからじゃないよ?時間の感覚がおかしいだけだよ(それもどうかと

追記にどぞ!!




MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
