この空の世界に

≫2010年09月



螺旋 2-8


シャッス!!


今日は予定変更して螺旋をあげましょう!!

学校で友人にちゃんと予告しましたしね!
あげるよって!……。たぶんっていったけど。

では追記に久しぶりの螺旋です!!


刹那の性格が若干行方不明だよ!どこいったこら!!



MORE »


拍手返信


シャッス!!

ギッリギリセーフッ!!だよな!!(汗


「今日こそ更新してやるんだい!」とか言っておきながらの日々。
サーセン!
ぶっちゃけ講習が鬼畜だと思うんだ!教えるなら理解できるまでして!!
先生の進めるスピードが真ソニック並みですパネェ。ところで真の意味はありますか?

そして!
文字が書けるようになったよ!痛みを伴うけどな!!(自嘲
痛いけど絵を書きたかったんだ。文字を書きたかったんだ。先生に字が汚い言われたけど左だからしょうがねぇ。うんしょうが無いと思う。
あと日記をこうして書いてるわけだが見返したら酷い日常だね(笑

はいそこー自分で言ったらおしまいだって?分かってるよ☆

まぁとにかく、俺だってたまにはいいとこあるサ!な感じで。
早速いいことしてやろうじゃん☆な感じで。

私「おじ様!久しぶりに背中流して差し上げますわ!!」
伯父「…もう流してもらっている」
妹「あ、おねーちゃん!」

ぶちぃっ
あれだ。リミットブレイク。
私!堪忍袋の緒が切れました!!!

そこから始まる終わりなき戦い…。(「何で妹と入ってるんですかロリコン!」「酷い言いようだな。この子が勝手に入って来たんだぞ」「皆そうやって俺じゃないよとか言い訳するんだ!」「抑えろ声が響く」「おじさまがロリコンだったって皆におもにおばさまとかに言いふらしてやる!!」「それだけはやめろ」「ぐぇ!酷い!いたいけな幼女をたぶらかすだけじゃなく女子高生に暴力まで振るうの!?」「腕を掴んだだけだろうが」「怪我してる方だよ馬鹿!」「馬鹿とは何だ馬鹿とは」「分かりましたロリコンおじさまって今度職場で呼びますね。そうすればあなたは満足なんでしょう!?」「頭を冷やせ」)

とか言っておきながら、終わりを迎えた(→風呂にほうりこまれる)
そう言えば終始おじさま冷静(?)だったね。口喧嘩の末はこうして俺が黙らせられる。
…おじさまの口喧嘩って口数少ないから一方的なんだよね。
ああ、おじさまとかって普通は呼びませんよ?ふざけて呼んでます。あれだ。

うふふ、おじさま御機嫌よう♪今日も小鳥さんと一緒にお歌を歌いますの♪

駄目だ痛い子だ。
全世界のお嬢様にちょっと土下座してくる。

追記に拍手返信です。
なおお風呂でのことはつい数十分前くらいに(?)おきたことです。

MORE »

酒+(?)= 口説き爆走   part 3

シャッス!!


はーい!お待ちかね女帝VS閃光だよ!!

ぶっちゃけ一番困ったこの人…。

でもね!?狩人に狩れぬものなどないのだ!!


この二人でほのイチャはかけんだろ。


てことで!!

三人目のターゲット!すずかさま!

気になる方は追記にGO!して下さいませ!!

MORE »

拍手返信


シャッス!!


何故か妹が優しくてお姉ちゃん反応に困る!!超困る!!


右手、利き手なんですが使えないのですよ。指の神経?がおかしい。

左手の握力なんですが計ったら26で…(本当に弱いの)
右手の握力が二桁未満の9,なんくらいか

私「ぇ」
看護婦「…カエデ、もうちょっと真面目に」(姉貴の友人
私「偉く真面目ですよ?!」

あ、今日も病院行きました。
近くの接骨院。
で、ちゃんとしてるのに。めっちゃ力入れてるのに。

看護婦「〇〇死ねー!って」
私「仮にも命救う者の言葉とは思えない
看護婦「私医者じゃないし。いいからほら」
私「いいのかそれで」

計る。

私「…どうすか?」
看護婦「…壊れてるこれ?」
私「いや、知らないですよ」
看護婦「うん。…壊れてるのは君の手のようだね」
私「その言い方どうよ

結局神経性のうんたらかんたら。え、説明?聞いてるわけないじゃないですか。
姉さんに全て、任せてます。俺が理解できるわけない。一刻も早く帰りたかったんだ。

で、夕食。
左手喰い辛いの。ぼっろぼろご飯が落ちていく。ちなみにスキヤキ。

私「こんな日に限って…おのれ父…」
妹「…ほら、姉さん」

つってね!?肉を差し出してくれたの!!

私「…」

とりあえず夢だろうと脳が即判断。
…いや、自分でもこの直結具合はどうかと思うよ?でもそう思うしかないよ。
で、流石に妹がむっとしてたのでくう。うまうま。

…でも食べたかったのしらたきなんだよね。

スキヤキの肉は何故普通に焼いて食べないのかな。
むしろ焼き肉がいいよ。甘いタレは嫌いでもなく好きでもないんだ。

追記に拍手返信!!

MORE »

拍手返信


シャッス!!


さぁて仁科(「なんとなく」)に若干脅されげふん!


…更新しろやと即されたので更新しに来ました!!



今日病院行きました。ええ大っきらいな巣窟ですよ。何の?悪魔に決まってんじゃん
まだなのはさんのSLB受ける方がまsあやっぱ無理死ぬわ

なんでいったのか。
知らないうちに右手が捻挫していました!!(笑

利き手なのにね!馬鹿だね俺!!文字書けないよ。絵が書けないよ!!(おぃ
帰って早々姉に「は?何してんの?」みたいな目で見られ

妹からは「…」と無言の冷たい眼差し。
ごめんね。こんなお姉ちゃんで。でもね、自覚がないわけじゃないかもしれないんだ。
うん。今回の怪我、自分でどこで怪我したのかも分かりません。

ヤヴァイな。

追記に拍手返信です。

MORE »

酒+(?)= 口説き爆走   part 2


シャッス!

お待たせしました!口説き第二弾!!

今回のターゲットはチビたぬ…もとい、

我らがはやて師匠!!


さて狙われたはやてさんは無事狩人から逃げられるのか!?


そんなこんなで追記にGO!!



MORE »

拍手返信


シャッス!


そう何日も更新しないのはさすがにヤヴァイと思い…


やっと更新!


マジサーセン。

追記に拍手返信です。

MORE »

もらた!!絵!!


シャッス!!


サンから絵をもらったよ!!

無茶ブリして色々書いてもらいましたwwwwwwww


ごめん、でもまたするよ☆



では、どぞ!!


MORE »

リリマジ レポ


シャッス!!

…まずはこれをみてもらおうか。


CALQFYP1.jpg

うわ達筆!

さて、これが何を意味するか…知りたいあなたは追記にGO!!

MORE »

拍手返信


シャッス!!

久しぶりの更新サーセン!

リリマジレポとか今日頑張ってあげるつもりです。
ぶっちゃけ動けません。

人酔い。

でもね!おじ様がね!バイト休んでもいいって!
でもね!?……家で、仕事、しろって…書類のなんか。

やってられっか!!!


まぁ拍手返信ですおまたせしました!!

MORE »

酒+(?)= 口説き爆走   part 1



シャッス!

今日はみなさんが待っていたものじゃないでしょうか?(汗


リクエスト「フェイトの口説き、過去編」!!


題名 (?) の通りこの間の小ネタの過去編ですね。
なかなか多かった。これ、書いてって言われたん…(遠い目
前回のを忘れた方、また読んでない方はこちらをどうぞ!→ クリック!

幼馴染たちに危険が迫ります皆逃げて!でもあの人は最速だから無理か!!
口説きます。でもぶっちゃけ口説き文句なんて俺には分かりません。

でも書くよ!口説きますよ!あるお方が暴走を開始するよ!!

では、追記にどうぞ!!
なお、今回は分けて書いて行きますんで!今日はあのツンデレの人だよ!!

MORE »

拍手返信


シャッス!


車の中からこんばんわ!

追記に拍手返信です。

うぇっぷ酔うわコレ…(汗



MORE »

白騎士番外編 姉妹達の日々 リクエスト12


シャッス!

今日はトゥルーの書き方を忘れてしまっていましたマジごめん。
で、かけたのこれ。

CAOCJ4KX.jpg

好きなのに!オリだけど結構力入れて書いてたキャラなのに忘れてマジごめん。
ぶっちゃけ身体は適当ですマジサーセン。


さてもうすぐでリリマジ!

カエデさんは一般参加ですが~
「なのフェイ・フェイなの主義!!」様のところで合同本書かせていただきました~!!
今回で三回目の合同本、マジ緊張(汗

今回はドドーン!とボリュームたっぷり!!

詳しいことはこちらにGO!!→ クリック!

くふふふww今から楽しみでしょうがないよ!
でもね、その日の前日バイトなんだ…。二日間休み取りたいのに…バイト、…なにこれ。
東京ビックサイトだって。迷いそうで怖いよ!怖いよ!!



話変わりますが妹が風邪ひきました。二人も。一人は分かってたんですが…。感染。
ごはん、私、つくる。無理だな!(煌めく笑顔
ただいま友人に応援要請しています。明日のお昼ご飯どーしよー!その前に朝食!!
お姉ちゃんは家事がまるっきりとは言いませんが微妙です本当ゴメン。

さて、拍手返信は明日にします!
今日はリクエストの白騎士番外編!ナンバーズのその後と+フェイトさんが出てきます!

お付き合いいただける方は追記からどうぞー!

MORE »

受け継ぐスキル


シャッス!

皆のしーう!我が友人がぬっこぬこげふん!

猫耳刹那を書いてくれたぞい!!

CAIGPCVW.jpg

ぬっこぬこにされた!

さてまぁ絵とはなんら関係ないのだが…小ネタ!

出てくるのは刹那とヴィヴィオ。プラス最後になのはさんとフェイトさんも出てきます。

理不尽。ヴィヴィオ爆走。刹那きょとん。

意味不明だね!オリジナルが嫌いだっていうかた以外どうぞ!

MORE »

拍手返信


シャッス!!

さぁて…叫んでもいいかい?


体育とかマジ鬼畜じゃねぇ!?(咆哮



や、好き…だよ?でもさ、限度、つうもんがあるわけだ(遠い目
走るの好きよ?でも続けてとか…。リレー好きよ?見るのはな。

てかもういいよ。

おおなわ。みてた。友人が先生と縄まわしてる時、めちゃくちゃカワイソウ(泣
やめてあげて!考えて!合せるの超大変それ!

もういいよ。

追記に拍手返信です!

MORE »

拍手返信


シャッス!!


友人とカラオケ行った帰り道…いきなり警察官お目見え(笑

警「ちょっと、そこの君。いいかな」
私「あ、はい」
友「(カエデ何やらかしたの!?)」
私「(やらかしたこと前提かよ!)えと、何でしょう」

警「駅への道が分からないんだけど教えてくれる?」

まさかの警察官からの質問だよ。道ぐらい覚えてろよ。地図はどうした地図!
教えてお兄さんが去った後に大爆笑。ごめん、でも笑えたんだ。

私「いやぁマジびびった」
友「私も~とうとうカエデが刑務所」
私「ねーよ」
友「あるかもしれないじゃん!ほら!変態として」
私「ねーよ。そんなことで逮捕するバカ見てみてーよつか変態言うな」
友「なんでー?本当のことだよ!」
私「俺はいつお前が逮捕されるかが心配だわ露出狂」

はっきり言ったら「露出狂じゃないもん!」などとぬかしやがり…。
そいつの服装胸元大胆開け。ミニ。これが今の女子高生の恰好なの?お姉さん君の未来が心配。

友「ただちょっと肌色面積が多いだけだもん!」
私「十分変態ですね」

やっぱ露出狂じゃん。それともなに?それが普通?じゃあ俺変人でいいよ。
話がそれた。まぁともかく、

コミックアラカルト買ったぜ!!(関係ない

追記に拍手返信です。

MORE »

言いあいたい    リクエスト12



シャッス!!


お久しぶりでございますええ本当サーセン(土下座

忙しすぎる毎日気付けば布団の中気付けば朝。何この魔法!誰私に魔法かけたの!あれだ布団に入ったら即座に眠る魔法やらPCの前に行けば即座に眠る魔法やらっは!今もまた狙われている!?

……………拍手返信は明日します。きょうは、ねうん(遠い目

カエデさんのHPはほぼ無に等しいです。

そう言えば聞きまして!?テイルズオブワールド、新しいカノンノは平野さんですってよ!!
誰得?俺得だろ完璧に!!
来ましたねこれカーチャ様ですよこなたですよハルヒですよ!!!
楽しみですね。発売2011だって。

…遠いな!!

それまでにファンタシスタ終わってるかが問題だ…(遠い目
っは!馬鹿なこと言ってないで追記にリクエストです!!

今回のリクは「はやアリ」 はやてアリシアですよ!!
何だかメール内容とはかけ離れたけど気にしない!ごめん!(土下座

MORE »

貰いものをあげてみた!


シャッス!


予告通り(?)貰いものの絵をさらsげふん!あげるゼ!!

このクオリティの高さに身悶えるがいい!(何様だ



では追記にどうぞ!!

MORE »

拍手返信



シャッス!!


連日更新なんて久しぶり…(遠い目

今日は凄い雨でした。ええ傘に穴があくほどに(泣
バス停で待ってたら何だか顔に水がかかったんだもん。見たら傘からで…

結局水浸し(終了

家に帰る。着替えて妹迎えに行って…

妹「雨凄いね!」
私「凄いね」
妹「ピッチピッチチャップチャップっておうたうたったの!」
私「そっかぁ…」

ジャブジャブジャブジャブ…ザー…

チャプチャプってレベルじゃねーことは確かですねはい。声上げないと聞こえない。
誰だよ!台風向かわせたやつ!!自然現象!?知るか!!
明日は通常より遅くに学校です。休校にしようよ。てかしろよ。

追記に拍手返信です。


MORE »

空と心と温もりと    リクエスト11




リクエスト今回は「フェイなの(起動六課)」です!



シリアスにもっていかれそうだった起動を力技で捻じ曲げましたあは☆



では追記よりどうぞ!!



MORE »

拍手返信


シャッス!!


下手したらこのまま消息くらますところでしたてへ☆(コラ


何やら学校が忙しいですね。学校怖いですね。どうしてくれよう(ぇ
このままいくと愚痴ることになりそうなので強制シャットアウト!!(襲撃

楽しい話をしましょうかな。楽しい話?ないな(おま
いつも通りですね。ええいつも通り。平凡な日常ですヨ(笑

ああそう、国語の時間に四字熟語作りまして…。

疲労妹癒

意味まんま。疲労を妹で癒す。友人にシスコン!日常ですね!とか言われました。
ああそうさ!そうだよ俺の夏休みはこれだよだからどうする(帰れ
それと友人が刹那やら奈々やら書いてくれまして正直本家よりクオリティー高い泣けてくる(…
感涙に涙流しながら舐めまわすよう見ています。ありがとうマジありがとう。

追記に拍手返信です遅れてごめんなさい(スライディング土下座


MORE »

水中特訓?    リクエスト10



シャッス!

師匠のss〇三つ達成まであと…二日!!

記念すべき10個目は「なのフェイ」でエロ!!
キーワードは「プール」「スク水」…スク水の要素入れられんかった…(泣

競泳用水着も大好き!背中開いたの!!

っていうね。ええ、俺得設定入れちゃいましたよ(汗
スク水は九歳で着せましょう!それと夜の(SLB

…がふ。それでは追記にどうぞ!!
18歳以下は退却!!

MORE »

拍手返信



シャッス!!



学校始まっていきなり六時間とか鬼畜か!!

ども!お久しぶりです!と言っても三日ぶりだけどね…(苦笑
さて~このまま一週間くらい引きこもろうかなと…(襲撃

考えたんですがブーイング来そうなので諦めました(キッパリ

そろそろね、更新しないとね。

今友人の家におります唐突ですねはい。理由?

クーラーが破壊されました(ぇ

びっくりだね。なんかねガガガガガガッってマシンガン!みたいな音がするのよ。
しかも一向に温度変わらない。暑い。マジ死ぬ。
業者さん呼んでもなんかあれだし、治すのたぶん月曜くらいだし、なにこの死亡フラグ。
しかもさ、ね?まだましだったんですよええこれでも。このクーラーはな(遠い目

姉「カエデー」
私「ふぁい、何スカ」(寝起き
姉「クーラー凹んじゃった、えへ☆
私「……っうぅええぇえぇえええ!?

寝起きドッキリとかじゃないです。ドッキリだったら超嬉しい。でも現実(泣
ダッシュでクーラー見に行けば…見事!クラッシュ!!
私に精神的大ダメージを負わせたね!!

リビングクーラー…大破。

私「何しでかしたこの馬鹿!」
姉「えっと、…虫を潰そうと投げた父さんの灰皿…当たっちゃって」
私「故意か故意だなてかもう確信犯だろこの馬鹿!!」
姉「お姉ちゃんに向かって馬鹿はないでしょ!」
私「馬鹿を馬鹿と言って何が悪いこの馬鹿」

馬と鹿に蹴られて頭冷やしてくればいいよあの馬鹿。私が甘いのは妹だけだよ(ぇ
仕方ないから姉貴に金渡して今日クーラー買いに行かせました。…取り付け明日だってよ。

今日は熱帯夜ですね死ぬわ(キッパリ


追記に拍手返信です。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
