この空の世界に

≫2010年10月



現実逃避しに来ました 2


シャッス!!


いよいよ明日になればテストが終了俺の命も終了あっは!

と言うか簿記の授業真面目に聞いてなかったから危険www
笑い事じゃないのに笑えるwww
ええ、カエデさん割と不真面目ですよ?真面目キャラじゃないのですww

でも授業にはちゃんと出てますし話も…左から右に聞き流してますよ?
ダメじゃんwwwはいセルフ突っ込みですね(苦笑

やっぱりテストが速く終了すると絵をかきかきしちゃいます。
見直ししろよ、とか。そんな突っ込みはなしで☆
てかめちゃめちゃ頭のいい友人に教えてもらってるんですが、嫁と一緒に。あ、嫁と友人に教わってます。頼んでないのにね。優しいと思った人、間違いだよ。下心があるからだよ。
カエデのお財布は冬景色。
ああそうそう。今日は一段と寒かったですね!朝死ぬかと思った!!11!

それと、ついさっきお姉さまと友人の姉貴がファッションショー(笑)なことしてまして。
勉強しながら見てたわけですわ。リビングで。父不在だし。
でね?まーたまにー、ありそうなことで。ふと顔をあげてみたら

パン●にスカートが挟まってしまっている!!

ちょ、一大事wwとか思いながら思わず視線はね、自重?無理だろJKッ!!
しかも皆気付いてないし。姉貴たちおしゃべり。友人ら教科書集中。
てかね立ち位置が問題なわけですよ。俺が丁度顔をあげたところにダイニングキッチンて言うの?あれがあって姉貴が料理してる中友人と対面に話してるわけで、その友人の背が丁度私に見えて私のううじんたちには見えない。
計算か、計算なのか??
っく、これは俺を試してるとしか思えない…ッ。
なんて考えてたけど、どうする、言う?な考えになって。

言 え る か w w w

いやいやいやいきなり「あ、パンツ見えてますよ?」とか。HENTAI!認識されてバッドEDだろ。
それこそ姉貴に殺されそうだ。うわこえぇ。
無難に振り向いてもらって姉貴に気付いてもらおうかなって思ったけど位置的に見えねー。
だから言えないってば。ああ、そうさ。
ヘタレスキルの発動だよドチクショウッ
オロロしてたら友人が気づいてくれた。でもって声かけたからそれで解決できたんだけど。

私「なぁ、俺が声かけてたら…どういう反応したと思う?」
友「危険なことになりそう」
私「3行」
友「手元 果物ナイフ 何かを投げる癖」
私「…」
友「OK?」
私「おぅ」

とりあえず言わないでよかった。
さてそろそろ作業に戻りますわ。っではここらへんで!!
皆様応援して下さってありがとうございます!!



現実逃避しに来ました


シャッス!!


お久しぶりですね。はは、ブログ更新するの何日ぶり?(遠い目
現在中間テスト期間真っ只中です。
なので今週一週間…つっても木曜日まではなわけですが更新できません!
今はただ逃g(ry)に来てるだけだからss書けませんし(遠い目
終わったら刹那と奈々のssとか。その他もろもろ上げたい。あげたい。うpしたい。

ハロウィンちかいですね。
ネタ?ありませnやだなぁ冗談ですよ。きっと。
ほのめかしたりはしませんよ。実際ないのでこれから考えると思います。
思いつかなかったら終了ってことd…やだなぁだから冗談ですってば

とにかく。ここ最近忙しすぎて学校でしか休めないんですよ。妹ともあんまり遊んでないんです。
つまりどういうことか分かりますか?答えが分かった人は挙手!!
そうそう。うちのお姉さまとこんなやりとりしたよ。

私「さてと、テスト勉強しようと…」
姉「は?」
私「え?」
姉「今…何て言った?」
私「テスト勉強しようかなと」
姉「なん…だとっ!?」
私「…お前、最近それ好きだな」
姉「あんたが言っている間に覚えました。あんたが原因です。あんたが原因です。大事なことなので二回言いました」
私「それもか」
姉「で、話戻すけど。本当にするの?え、幻聴じゃなかったの?
私「食後の運動だ表でろや


姉「無理だろ」
私「決めつけかよ」
姉「姉として補償する。無理だ。無理無理。馬鹿なことは止めておくんだね」
私「全否定ありがとうございます。…何でそんな否定すんの」
姉「そりゃあ私の妹だからだよ」
私「…もうちょっといいシーンで聞きたかったそのセリフ」
姉「まずゲームに逃避PCに逃避あげくバイト中休息でやろうとしてもそれはだいたい無理」
私「き、昨日までの私だもん」
姉「人は、同じ過ちを繰り返すものさ
私「カッコつけて言うんじゃねぇよ

その後さまざまないいわk…理由つけても論破されました。
ひでぇ。全否定とか、ひでぇ。やる時はやる子ですよ。カエデさんは。ぐすん。
まぁこうして現実逃避してるわけだが

じゃ、勉強に戻りますね。
拍手返信やらは少々お待ち下さいませ!


酒+(?)= 口説き暴走 Last


シャッス!!


久しぶりのssですよー!!

そして!!

口説き暴走 の 最終回!!


いきなり最終回!?ですいません(苦笑

前回から日が開きすぎましたね…(遠い目

では、追記より、どぞ!!

MORE »

謝罪+生存報告+拍手返信




シャッス!!

お久しぶりです!あなたのカエデでっすよ!(落ち着け
いやーここ最近ろくにssも書けない日が多く…(汗

とまぁまぁ生きてます(はぃ?
久しぶりだから何書いていいか分からないよ!え、謝罪?
スイマセンデシタァアアアアアアア!!!!(スライディング土下座

!cid_01_101021_190302__832P@softbank_ne.jpg

ゴスロリ の 奈々を書いてみた。
ごめんなさいの意味を含めて。なのフェイ書け?無理無理。
ただいま必死にss執筆中ですもうしばらくお待ちくださいませ!!
てか最近ヴォーカロイドはまってます。ルカさんマジ素敵だよ。ハク可愛いよハク。
流行には疎く、遅れてはまる私です。
ネギトロ大好きです。ミクルカミク大好きでs(襲撃

話を進めましょうかね。
今日中にはssうpしたいですね!てかしよう!そうしっよおおう!?
あばばばっ積んであったゲームが雪崩れてきた!これはあれか。書けと。

追記に拍手返信ですお待たせしました!!

MORE »

50,000 HIT!!  祝い絵!!(追加

シャッス!!



友人から絵をもらいました!!きゃーーーーー!!(誰



追加ww

邦康 さんから!!

CAHCSBXN.jpg

おめでたってwww
ありがとう!!何でだろ…毎回視線が合うぉ(汗


サン からも!!

CAJFZFOS.jpg

セシリア!俺だ!!お前のお母さんだy(SLB
むっはセシリア書いていただきました!!くふふ全部俺得だ!!

Fu さんからはなんとオリキャラの奈々とトゥルーティーを!!

CAW0IKKC.jpg

後ろ姿がエロス!!(黙れ
なんだこれは!やはり彼女は神の申し子!!パネェ!!
ウチの奈々がこんなに可愛いはずが(ry

げふん!ありがとうございました!!




次に、「黒い華の願い」さんの羅菜ちゃん!!

マジありがとう!!(歓喜

img849de5a7zik8zj.jpg

私の大好きな彼女のオリキャラ、アイリスさん!!
くっはぁ!!可愛すぎる!!このgod!!ゴッドハンド!!
肩だし、腹チラ、背中だしとかエロイ。非常に俺好み。

……今は変態と言われてもいい(キリッ

素敵すぐる絵がいけないんだ!!(キリッ(帰れ


ありがとう!!全身全霊の感謝をこめて!!

リブート

シャッス!!


久しぶりにssを書きました。

どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪

どうしてこうなった―――っ!!orz

追記になのフェイです。


MORE »

拍手返信


お久しぶりです。


そろそろ更新しようかなと、というか空いた時間が出来たので(汗
マヂヤヴァイなと思い始めたので。

さて、溜まりにたまった拍手返信です。

本当皆様ゴメンナサイ!!



MORE »

病名


シャッス!!


今日は会話分だけですよ~


なお、若干なのはさんが暴走です。ええ若干です。しょうがないじゃない。
これしか思いつかなかったんだ!!


リハビリしないとだめですね。
時間もないし。

MORE »

拍手返信


シャッス!



生存報告しにきましたぜ!!

本当最近時間ないわ。やりたいこと多すぎて寝る時間削っても無理ぽ。

ちなみに、ここ最近の睡眠時間はないか、20分。
そろそろ身体壊すんじゃね?てか死ぬの?と、姉貴に言われました。

そんなお姉さまも大学と仕事の方で結構立て込んで私と何ら変わりない。
姉妹揃って何してるかね。

ああ、そうそう。
来週体育祭ですって。成程死亡フラグなわけですね分かります。
正直運動は苦手なわけですよ。何ソレオイシイノ?というより。

存在自体認めぬ!!

まぁようするに体育祭なんて消えてなくなればいいんだ!!ということです。

そして友人と話していたんですが。

友「多世界解釈、について。前に調べたじゃん」
私「厨二病全開ですね分かります
友「真面目だから聞いて」
私「…んなもん、現実世界においては存在しない。と、思いたいだけで実際は存在するかもしれない。ただそれは私達の想像上のものであり確かめるすべはない。…なんて、大人はいいそう」
友「事実、認めたくないものは様々な言葉で否定する」
私「論破されるのがオチ、ですね分かります」
友「でもさ、もしカエデが並行世界上に存在して、同一世界に重なったとしたら?」
私「は?いやそれはないだろう。第一同一世界に重なるって、世界がいや空間が重なるってこと?」
友「なんとなく、そんな感じ」
私「そんなことが起きれば、同時に二人の私が存在するかもしれない。あるいは意識だけが一つの身体に同調してしまうか、別々の意識としてなるか。…簡単に言えば二重人格あたりかな」
友「でもそうだとしたら、…二つのって決めつけてるけど、三重四重の多世界が重なり合えばどうなるの?四重人格?身体に4つの意識があるの?」
私「訂正。人格は別、と考えるとやっぱり意識の同調かな。記憶の齟齬、も起こりうるかもしれない」
友「結局。並行世界が存在しても、ましてや世界が重なり合っても人が、その人が増えることはない?」
私「かもね。…てか私は科学者でも何でもないからあんまり分かんネ。意識の同調が起きようが記憶の齟齬が起きようが、些細なことに片づけられる。だから気付かないし、気付けない。そんな理論もない。…あるとすれば、それが出来るのはもっと先の未来かもしれないし、観測なんてできることはないかもしれない」
友「…ふぅん」

私「で、長くなったけど君は何が言いたいのかね」
友「同一世界にカエデが多数存在してたら、それぞれが違うことをし、だけど記憶の共有が出来るんじゃないかなって」
私「マジで厨二病だぜお前。いや邪気眼かっ!?」
友「死ねなう
私「某呟くサイトっぽく言うなし。まぁでもそうすれば楽かもしれないが、歪みとかなんとかそこらへんはどうするのさ。なんかしらのデメリットがある。あまり得策と言えない」
友「…うむ」
私「と言うより一つ、いっていいか」
友「なに?」

私「私達の会話あまりにも痛い

そこで互いに無言になりました。
まぁ何が言いたいかって言うとね、同じ世界に自分が何人もいたらそれこそ便利じゃね?だけどリスク高くね?ぶっちゃけ影分身した方が速くね?誰か影分身教えてプリーズ!な感じ。

とりあえず隣で聞いてた妹は「難しいからよく分からなかった」とか。
いいんだよ。理解しなくて。厨二病の話だから。

さぁてお待たせしました!!追記に拍手返信です。


MORE »

拍手返信


シャッス!!


生きてるよ。死んでないよ。生き生きしてるよ!!(ぇ


嫁が可愛すぎますどうしよう。
ああリアルじゃないよ?二次だよ。二次。

シュタインズゲートの 牧瀬紅璃栖 と 阿万音鈴羽 が可愛すぎる!!
中のひとは 牧瀬が今井さんで 鈴羽がゆかりさんですよwww
もうね可愛いよ!!

でもって主人公が厨二病っていう…。カオスです。@ちゃんねる出てくる。
でもって牧瀬の方は天才少女なのに@ちゃんげふん!!

ともかくやってみるべき!!
だから更新する時間がなくなるんですけどね。ええはいサーセン☆

ともかく!クリアしたら次の話を更新するn(SLB
嘘です。明日かくらいに次の話をうpしたいと思います。次はなのはさんか(遠い目

インフィニティ(ファンタシースターOP)聞きまして?
インフィニッティ~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてそろそろオリジナルでも書こうかしら。
話進まないのにキャラが出来上がりつつあります。どうしよう。


追記拍手返信です。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
