この空の世界に

≫2010年11月



次元翻弄のパラダイム 10



さて、今回はなのはさんのターン!!

なのはさんが奈々にお話しします。お話じゃないよ?お話だよ?
あの、「受けてみて!」とかじゃない方です。
いや、そんないきなり戦闘とかないですからね!?

ふぃー…。ちょとフェイトさんも最後の方で出てきます。
ぶっちゃけ奈々ってばないゲフン!!

さぁて続きは追記!



MORE »


拍手返信




親しい友人に

「カエデは本当は淡白だよね」

と言われた。
自分じゃ分からない。でも私と一度でも話したことがある人は少なくともそう思いはしないはず。
そもそも、淡白の意味がまるでわからない。
おかしいな。そんなはずない。と思いこんでても、彼女には違って見えて…。
うーん…。

まぁ、いっか(放棄

さて、試験一週間前になってきましたね!
勉強?してますよ多分。え、しろ?無理無理。やれ?無理難題です。
勉強して、「分からないところは?」っていう質問。答えます。

分からないところが分からないのさ。

ほら、カエデさんおバカだから。
英語とかね、もういいじゃん。私日本人。それでも必要なの?だったらバルディッシュさん下さい。
レイジングハートさんは厳しそう。
まぁそこそこ?点数取れればいいかなって。うん。要するに、逃げ、です。
逃げたっていいじゃない!!(←

追記に拍手返信です。

現実逃避という言葉はいい言葉だ。完全にダメになって来てやがるな俺。

MORE »

次元翻弄のパラダイム 9




今日は 奈々 が 皆 に正体を明かします!!


と言うわけで部隊長(元)も、教導官も、執務官も、出てきます!!


てかしょっぱなから刹那可哀そうですある意味。




追記にドゾ!!

MORE »

拍手返信




シャッス!!


もうすぐ今年も終了しますね!
カエデさんはたった今帰って来たばかりです。チャリンコで。

車待ってたら時間もったいねっつの。あの距離なら飛ばせばほら帰れる。


追記に拍手返信!!


そうそう。奈々様が今年も紅白ですってね!これは楽しみすぐる!!
絶対家にいたい。てか冬はひきこもっていたいですマジで。



MORE »

次元翻弄のパラダイム 8




今回は桃子さんと奈々です。


何と言うか…うん。
やっぱり桃子さん難しい。シリアス難しい。


と言う風な感じで!!!!!

追記にドゾ!!


MORE »

拍手返信


シャッス!!

長らくお待たせいたしました拍手返信です!!

いや、なんかね?気付いたら時間が過ぎていてわけです。
申し訳ございませんでした!!

土下座をしても足りないですよねごめんなさい!

さて、とりあえず書き記したいことが。

妹が姉貴に髪を乾かしてもらってたんですよ。こう見ると姉妹だよな。って思うわ。
通常は中学生の妹がやるんですが、今日は姉貴様が。
でね?なんだっけほらアレ。………ヴォーって、ガーってなるやつ。
…ドライヤーだ!!!
で、あれ暖かいじゃないですか。こっくりこっくり船こぎ始めて。
黙って見守るわけです。

こっくり、こっくり、こっくりこっくッガ!!!

!!?!?!?!?!?!(私&姉

妹「あうぇ!?」
私「大丈夫か!?」
妹「あ、おねえちゃ――」

ゴッ!!

』「わぁあああああん!!!


いや、鏡台の前で、船こいでたらまぁ鏡との距離がさほどないのです。
なので、一回目ぶつけて…寝ぼけてきょろきょろしてて、
私が声をかけちゃって…

こっち向いた瞬間にドライヤーによるとどめ。

…我が妹ながら可哀そうな子。
姉貴は笑いを堪えてました。正直俺も。……こればっかりは。


さぁ追記に拍手返信です。




MORE »

螺旋 2-9


シャッス!!


パラダイム と 拍手返信はしばしお待ちを!!


苦し紛れに 螺旋 をうp。

刹那のデバイスの形態がようやっと決定。
そして魔力資質も!

まぁ刹那分は少なめです。お兄ちゃんとフェイトさん分が高いやもしれぬ。

あとここからオリキャラパレードご注意を

!cid_04_101117_205738__832P@softbank_ne.jpg

奈々(普段)と刹那(冷静)です。
どこが冷静?と思われるかもですね。あんまり絡んでないし。
でも!子供っぽくないから十分冷静だと、想う、よ…。

!cid_02_101117_205709__832P@softbank_ne.jpg

刹那(普段)と奈々(無邪気)です。
奈々の性格を冷静から無邪気にした結果がこうだよ。


カオス突入。アーユーレディ?


!cid_03_101117_205725__832P@softbank_ne.jpg

奈々(普段)×奈々(無邪気)ですwww
ほぼカッ!となってやりました後悔はしていr(SLB

!cid_01_101117_205657__832P@softbank_ne.jpg

刹那(冷静)×刹那(普段)wwww
ナルシストwwwwとかじゃないですからね?あくまでも、ね。

さて終了。追記から本編が始まりますよ!!


あと決していかがわしくないからな!!!!

MORE »

拍手返信





もうやだ!病院ヤダ!!行きたくない!!

血!血とられた!!針刺された!!死にたい!!
うう…。

この私が極度の病院嫌いだと言うことは周知の事実。
だがしかしお世話になりまくると言う。
そこぉ!自業自得言うなし!!

これでも気お付けて入るんだか知らぬ間に怪我が…ゲフン。
内面の奴とか。表面だと旨く隠してても友人や妹に気づかれる。
怪我したら鎖国(家)でもしようかしら。


追記に拍手返信です。

MORE »

次元翻弄のパラダイム 7



シャッス!!!



今日はフェイトさん視点ですよ!!
たまにはリリなのキャラでも入れねば!だからと言って誰入れる?ここはやっぱりフェイトさんしかいないだろJK!!てな感じの脳内会議で決まりました。



追記にGO!!1




MORE »

拍手返信


シャッス!!


宣言通り拍手返信ですよ!!
お待たせして申し訳ありませんでした!!


そうそう。リク、とかただいま奮闘中。
もう少しお待ちください。
ぶっちゃけカエデさんのスペックだと同時進行とか難しいんだよね。

でもね!
螺旋とか虚無とか書いてますはい。頑張ってますはい。
ちゃんとss書くの久しぶりな気がするよ(笑

刹那の性格とか無邪気だったらいいよね。奈々の性格とか冷静だったらいいよね。
こんだけ決まってればいいよね。

追記拍手返信です!!


MORE »

次元翻弄のパラダイム 6


…………。


シャッス!!


拍手返信は明日にします!!ええ何があろうとおそらくたぶんしたいなぁなんて……

そうそう。
ついった…はまりすぎなのかなぁ。とりあえずついーとしてます。
hiei01で分かる人は分かるはず…。寒い。

さて今日は次元翻弄を更新。
今回は司書長殿が出てきますよ。それと癒しの風もwww
刹那は割とほのぼの。
奈々は割とシリアス。
な感じです!!

MORE »

次元翻弄のパラダイム 5



ヤヴァイこのままだと更新しないで終わりそうなのでパラダイムでごまかゲフン


拍手返信は明日に!時間ある時に…(遠い目


友人に絵を書いてもらったよ!!
ウチの 奈々 と友人の子 大佐 を絡ませてもらった!!

ちょっと適当に文字も入れてみる。

―――――――――――

「手伝いましょうか?」

!cid_04_101110_224654__832P@softbank_ne.jpg

奈々は静かに尋ねた。壁に背を預け、挑戦的な瞳で。
荒んだ町で、彼女達は悪ともいえず、だが決して善でもない。愚かな者と対峙していた。

「いや」

その背が奈々の瞳に大きく見える。
ああ、今彼女は…とても獣のような眼をしているに違いない。
奈々はくすりと笑う。それに答えるよう、女は言う。

「結構だ」

]

鋭い視線が全てを捉えた。

「でしょうね」

!cid_02_101110_224642__832P@softbank_ne.jpg

最初から分かっていたとでも言うように、息をつく。

「始めて頂戴」
「ああ」

これから始まるのだ。この女の――ミドリの無双が。
荒れ狂う亡者たちの轟きが大地を震わす。

「一人残らず、片づける」


―――――――――

大佐カッコいいよ大佐!!駄文加えてすまそ!!1


続きからパラダイムだよ!
俺得話が進んでいきます。

MORE »

次元翻弄のパラダイム 4



シャッス!!


スキャナーと休息と時間が欲しい。


そうそう。姉様が成績落ちたら巡音買ってくれないんだって。
カエデさん超ピンチだよ!!!
中間テストわりかし手を抜いたし。授業中うつらうつらしてたり絵を書いたりできいてないし。
ヤヴァイ。世界が、世が、俺を、見放すのかゴッド!!

ああ。そうか。
勉強すればいいと言う忠告はないで。

今回は奈々の無関心っぷりが炸裂!!
ぶっちゃけこんな子ですええ。…だから変態と言われるのか、俺は。

追記ドゾ!!



MORE »

拍手返信


シャッス!!

空き時間に拍手返信でもと。


ツイッター始めました。
たまに、呟きます。…冷やし中華始めましたな感じだな。

でもほぼブログで書いてるからな(遠い目


おしるこが美味しい季節ですね。もち入りとか。嬉しい。
手がかじかんできた。

追記拍手返信。


MORE »

アイシテル、あいしてる、愛してる



シャッス!!

リハビリで書いたからちょっとグダグダだよ。

金髪姉妹と亜麻色さんが出てきます。

ヤキモチ焼いちゃうお姉ちゃん可愛いよね。

しとくしとく。

MORE »

次元翻弄のパラダイム 3


シャッス!!

今日はなんと素敵な挿絵を書いていただいたよ!!

さて、相変わらず奈々は無茶しやがる子です。

刹那は振り回されぎみです。うふふwwww


この後はリリカルあげるからな!!


では、どうぞ!!


MORE »

拍手返信


シャッス!!


最近真面目に死亡フラグが目に見えてきて怖い。


さて11月。ですね…はい。
ハロウィン企画逃した!!!!!
次回に持ち越しましょう。

横浜に行ってきましたがやっぱり県警とか多すぎて(笑
何かしてるってのは聞いてたんですが、そこらじゅうにいやがゲフンおりますので。
寒い中ごくろうさんです。
妹がクレープをうまうまと食べていたら友人がふと立ちあがりまして。

「どしたん?」
友「…このクレープ。ツナが入ってる」
「は?」

見ると、チョコバナナなんとか、を頼んだはずが…クリームの中にツナ。
魚の、ツナ。…涙目。

「……お前、ツナ、苦手だもんな」
友「苦手と言うかこの世から抹消したい。しかもなにこれクリームにツナ?殺す気!?」
「おぉう、落ち着け!」

ウーロン茶飲みほして店員さんに抗議しに行きました。
我関せずでうまうま食べてたよウチの子。

「美味しい?」
妹「うん!」
「…そっか」
友「カエデ!二つもらった!」
「そっか。自分で食えよ」
友「えー食べてよ!私もういらないから」
「ならもらってくるなよ馬鹿が!」
友「いーもん!」
「…ふとrガッ!?」
友「乙女に言ってはいけないこと言おうとしたね」
「それを察知して蹴るんじゃねーよ」

背骨はあかんて。
結局貰った一つは妹と半分こしてました。俺甘いの好きだけどたまに嫌な時もあるの。

追記に拍手返信です。

MORE »

次元翻弄のパラダイム 2


シャッス!

思ったんだが最近ssを書いてないな。

さて、巡音さんがふつくしくてもう生きてられない。
ルカミクルカやルカメイルカ、ルカリンルカ、ルカグミルカ、ルカハクルカ。
ルカルカルカルカ。
友人はルカグミが大好きらしい。曲なら好きよ。メイコさんと一緒とかも好き。
で、お姉さまがもしかしたらクリスマス兼誕生日で狩ってくれるやもしれぬ。(狩って?

一番に奈々様の謳わす。

そこは俺だからな。譲れんよ(死ね
と言うより音楽関係何ざほぼ可哀そうな俺に出来るか?そこが問題だ。

さて、今回はなのフェイにやっと接触してくれたよ。
だけどウチの子無愛想。本当無愛想。誰か笑顔って言うの教えてあげて。

追記!どぞ!!

MORE »

拍手返信


シャッス!!


一回間違えてタイトルだけで更新しちゃったよ。


さて現在車内から更新ですうぇwwwww
酔いますね。ええ確実に。死にそうですうぇ…。

久しぶりの休みなのにバイトに駆り出されました。
将来の夢、ニート。
って希望調査票に本気で書きたいです。

まぁ冗談ですが。
それなりに、社会に、貢献、したいかなぁ。
それはそうと、ゴッドイーターのアリサが可愛すぎて生きるのが辛い。
そしてウチの子が馬鹿すぎて辛い。リーダーなのに。仲間誤射してばっか。

「ご、ごめん!」

とか言っておきながら別の仲間誤射。……こいつ、駄目だ。
あ、あとポケモン。リーダーのポッタイシでリアラ言うんですが。
タッグ戦でアリカ(ポニータ)と一緒に戦うけど
なみのりでポニータ瀕死
アリカァアアアアアアアアアア!!!
ワロス。

追記に拍手返信です。…まぁ最終的に俺が悪いんだけどねwwww


MORE »

次元翻弄のパラダイム 1


シャッス!!


今日はリクエスト消化しますよ!
お待たせして申し訳ありませんでしたぁあああ!!(スライディング土下座

今日はオリジナルキャラクター

時の螺旋の刹那 から 矩継 刹那



EBONY JUDGMENT から 柿崎 奈々

が刹那の世界で出逢うお話です。
なのはさん達がもちろん出てきます。刹那+奈々、とフェイト+奈々ですね。
ちゃんとなのフェイで、私の趣味で桃子さんが多く登場されます。ひゃっは。

そして最近刹那×奈々を書いてる自分がいるんですが…。
リディアどうするし。セシリアどうするし。
しかも刹那がキャラほうかゲフン禁則事項です。

オリジナルが苦手だ!嫌だ!って方以外はどうぞ!


MORE »

拍手返信


シャッス!


今日はバイトがないので一日ぐっすり寝れますよ(何の報告だ


友達(最近多いな)が何故か知りませんけど何故か俺の部屋で寝てたっていう。
いつ来たし。しかもまるで自分の部屋のように。遠慮も何もないね。
チラっと見に来た姉貴が

姉「少女が自分の部屋で寝てるとか。それなんてエロゲ?」
私「少し黙れ」
姉「写メ撮っとけ写メ」
私「お前は何がしたいの?私を変態に仕立て上げたいの?」
姉「変態でしょ?」
私「純粋な瞳を偽るなボケ」

今日も私達姉妹は仲良しです。うぇwwww
結局放置です。リビングで作成中です記事を。部屋?いれるか。

追記に拍手返信です。
友人のことと姉貴のことが多くなってきたな。友人はともかく姉貴のは問題だ。


MORE »

生存報告+拍手返信



シャアアァアアアアアッス!!


ようやく更新っすよシャッス!!

お久しぶりですね!
さぁて、更新してないのに通っていて下さった皆様ありがとうございます!!
これからは多分大丈夫!ホント多分だけどまめに更新していきますよ!!
ss書けないのは個人的に辛いからね(苦笑

で、見ての通り生きてます。ええ死んでないっす。
テスト?結果?サーンザン☆(超いい笑顔
カエデさんお勉強してもダメだったよ。おバカだから。死ねば治るかなせんせー。
まぁぶっちゃけオワタ!って部屋でめいいっぱいに叫びますたwww

悲しいぉ。

で、今日友人とスタバに行ってたんすけど。

友「ねぇ、どうしてコーヒーは苦いの?」

って。正直ググれっていいたかった。

私「知るか」
友「ひど。…お店の人に聞いたらおしえてくれるかな」
私「止めて凄い迷惑。…それで知らなかったらお店の人可哀そうだぜ」
友「いや!知ってるはず!!と言うわけでスイマセン!」
私「おまっ」

定員さんめっちゃ笑顔で解説始めましたから。
でもね僕何言ってるのかさっぱり分からんかったです。はい。
理解できないよ。とりあえずさ。

「旨ければどうでもよくね?」

でしょ。
探究心がほぼ皆無です。サーセンwww

拍手返信にいっくよー!


MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
