この空の世界に

≫2010年12月



絵を描いてみたよ!




シャッス!!


今日は友人の仁科の家でSAIを使って奈々を書いてみた!!
ぶっちゃけ二回目だから…多少は、慣れた、はず…。

隣で仁科の悪魔の囁きが聞こえるが気にしない。
前回のはうpらないと固く心に決めたんだ!誓ったんだ!!(黙れ

さて、で描いたのがこれです。

奈々サンタで女王様www

うはははははセリフは多少キャラ崩壊?イエ、むしろ大丈夫なはず!
大丈夫じゃないのは俺の頭だ!!
ふっふっ腐…げふぉ!!…ぶっちゃけ機械音痴なのでこれ以上かけないっす。

なんか、年明けにでも消そうかな・・・・(遠い目

じゃ、またあとで!拍手返信に参ります!!


EBONY JUDGMENT 13



シャッス!!


そろそろ戻らないといけない状況…これ以上部屋に引きこもったらマジで怒られそう(ガクブル
と言うわけで!


今日はまさかの!?って言う展開と、奈々が!?って言う展開です。



詳しくは追記にGO!!


MORE »

拍手返信


シャッス!!



はぁーーー…クリスマス怖い(ガクブル



ただいま我が家は馬鹿騒ぎの真っ最中です。
で、逃げ出してきましたよええそりゃもう。皆、酒もないのによくそんなハイテンション…。

これで忘年会は別の日にとか、新年会もやるとか…勘弁してくれ。俺はひきこもりたいんだ部屋に。
まぁ、ね。定番ゲームとかでキャッキャウフフしてる時は楽しいよ。そりゃ。
でもはっと現実に戻ってしまうと…おい。みたいな。

お前ら本当に女子高生か?

ヤバい自分にも言える。これ、なにこれ、悲しい(泣
でー案の定なのフェイss書けませんでした!スイマセン!

新年明けたらカエデは本気だします!…その前に原稿とか宿題しなきゃ…(遠い目

今日はオリジナルのEBONYあげるんで♪やだな逃げじゃないですよ。

追記に拍手返信です。あ、そうそう。

メリー クリスマース!!

MORE »

EBONY JUDGMENT 12





いやぁ…久しぶりに更新しますss。


本当何週間ぶりだろう…(遠い目)あ、そんなに経ってないもしかして?
…あ、経ってますか。そうですか。スイマセン。

なのフェイssは現在鋭意作成中!
っていうかぶっちゃけ本当に頑張らなきゃ冬が越せない!!!!

さて今日はオリジナル、なわけですが…。
主人公、無頓着。これだけは言えます。ヒロイン苦労人。

さて、では第12話目!どぞ!!


MORE »

コメント返信




寒い日々が続きますね!




休みが明日で終わりです。成績表も多分…配られるんじゃなかなぁ。
ああ、怖い( 一一)


さて追記にコメント返信です。

MORE »

拍手返信




シャッス!!


お久しぶりですえへ☆

テスト終わったのに消えててごめんなさい!
何か疲れやら何やらどっとでてきて…ツイッターではほぼ毎日出没してましたが。

年内に終わればいいなパラダイム!!(泣笑

さてそんなことを叫びつつ…。
近づきますねー…大みそか。ん?何か抜かしてる?気のせいよ☆
ぶっちゃけネタが浮かばないんです。なのフェイでやるとしても…正直最近オリばっかだしなぁ。
二人だけにしてみっか!!!とか思ってもあるぇ?18エリアに突入!
イケナイ!このままじゃいけないっすよ俺!!とか軽く悩む。

さてそんな俺の葛藤は置いておいて…(いいのか?


追記のお待たせしますた拍手返信でございます!!!!!!!!!

MORE »

拍手返信と言う名の現実逃避です




仕方ないじゃん!



家に教材置いてくるしさ!馬鹿なの!?死ぬの私!てか死んでもう!!(←病んでます


一応上の愚痴は反転にしといたさ。携帯で見たら意味ないけどね。
でもさ、なんで私のロッカーには恋姫がセットしてあんの?そう言えば置いてったけかチクショウ。
いいよ。車ん中で見るから。もういいし。愛紗に逃げるし。
今日の落書きあげてみる。相変わらずプリンターsetできね―し。プリーズ時間!!

!cid_01_101206_220915__832P@softbank_ne.jpg

愛紗うろ覚え。サイドもう少しボリュームあっても良かったなと今更後悔。かき直す気はない。
と言うかそろそろ拍手返信に移ろうか。

ん?日記?
いつもと変わらないよ。平和だよ。ほぼ何人かに全否定されそうな毎日だよ。これでも平和だよ。


MORE »

現実逃避



タイトルの通り現実逃避だよ!!

カエデさん更新したいけどとりあえず雑記しかかけねぇのな!!


社会のノートを高速でつくらなきゃなりません。
誰か私を助けて!!無理だってな!!!


もうね!愛紗が可愛すぎて我慢できなくてゲオ行ってきたよ!!
借りてきたよ!!初期から乙女まで!!全部!!!
諭吉が飛んでった!!グッバイ!!!

と言うより同士が見つかった件について。
明日くらいに愛紗総受け書いてみようと思う。拍手返信も明日する。

もう寝たい!!けどこの後父親に呼ばれてる!!
徹夜覚悟だな。…昨日寝たからまぁいいか。と言うより、少しは休みたい…(泣

ホント、学校とか、バイトとか、有給………とれない。

来年は妹も高校生だし…小学生だし…入学式生きたいし…(←?
お姉ちゃんは大変なのです。影分身が使えるようになりたい(偉く突飛

話変わるけど、部屋を掃除したいこの衝動誰か止めてくれないか?

次元翻弄のパラダイム 11


シャッス!!

今日は何だかもう眠いやバルディッシュ!!



士郎パパンとお風呂事件以来にコンタクト!!



以上!!(←

MORE »

拍手返信


シャッスーーーー!!


どうも現実逃避しに来たカエデさんだよーーーー!!


だけどね諸君。ちゃんと勉強はしているのさ(キリッ
全く頭に入ってこないがな!!HAHAHAHAHA☆

ぅー…記憶できるくらいの容量が欲しい。

そうそう。
私の姉貴様がね、ヴォーカロイドのゲームを隣でやりながら。

姉「ねぇ」
私「んー?」
姉「ワールドイズマインだっけ?」
私「が?」

姉「あんたの場合だと、世界で一番妹様、だよね」


……。


姉「せかーいでー、いちーばん、いもうーとさーまー
私「歌うな


そーおゆーあーつーかーい、勿論心得てますけどね☆
盲点だった。確かにそうだ。
まぁウチの子がこんな可愛いこと言ってくれるはずないんだけどね!!
お姉ちゃん軽く凹みそう。

と言うより姉貴がルカ様にはまりすぎワロタ。メイコさんも好きらしいぜ。
妹は何故かハクに走る。私も好きよ。ハク。可愛いよ。ハク。ルカハクいいよ。

そう言えば私って王道も好きですがマニアックもいいですはい。

真・恋姫無双とかで 愛紗総受け!! とか叫んでる子ですから。はい。

関雲可愛いよ。愛紗マジ可愛いよ。曹操はガチ百合クイーンワロタww
鈴々と孔明CPは大人になったらいいですね。今も十分いいがな!!
大変妄想が膨らみますねはい。


追記、お待たせいたしました拍手返信です。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
