この空の世界に

≫2011年01月



次元翻弄のパラダイム 19


シャッス!!


さっき言った通りssだけのこうしんですので!!


今日はあの人が出てきます。
奈々とコンタクトさせました。

いや、意外と、その…ポジションが、ね。

いろんな人からちょっと何か言われそうだ(遠い目

だけど登場せざる負えなかったんだ!!!


てわけでどうぞ。


MORE »


フェイトと不思議な館のなのは達 06



シャッス!!

今日は体育の時間右目負傷しますたあはは!!

だから取り急ぎssだけ更新して拍手返信は明日にさせていただきます!!

君のことで頭がいっぱいになる

君に魅了される

君に、翻弄されてしまう…

嗚呼 君は―――


MORE »

次元翻弄のパラダイム 18


シャッス!!


今度は次元翻弄のパラダイムも更新です!!

今日は奈々とアリすずのターン!

だけど短いっす(遠い目

新幹線の中でずっと書いてたらめがしょぼしょぼしました。

ではどうぞ!!



MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 05



シャッス!!


今日も不思議な館を更新です!!


出会いと別れは繰り返されて

疑問はうずまくばかり

そして、また新たに…めぐり合う


MORE »

拍手返信



ただいまー!!


今日の夕方に京都から無事帰還しましたカエデでーす!!
まぁぶっちゃけ一人で帰って来たんですが…(遠い目

家族はまだ京都です。ええ、一人です。
一人で新幹線の中で寂しくいじけてましたよ。ええいじけましたさ。
おしぼり持ってきたお姉さんが優しく声かけてくれました。ええ人や。

何でかっていうと、ほら、私明日学校じゃないですか。
で、しかも何故かこっちの人に呼ばれてて…。帰還。

べ、べつに寂しくもないし、悲しくもないんだからね!?(くすん

追記に拍手返信dネス失礼文字化けですね。
拍手返信ですお待たせしました!!


MORE »

次元翻弄のパラダイム 17


シャッス!!


今日もオリリカルの更新です。
この言いかたおかしいですよね。でも割と気にいってたり(笑


物語は動き出した。

歯車は止まること知らぬ。

少女は何を想う。

扉は、開かれん。



MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 04



シャッス!!


今日も炎樹さんからの不思議な館を更新です!!


君と過ごす穏やかな時。

その時は…私の疑問を薄れさせていた…。



MORE »

拍手返信



シャッス!!


何だか分からないけどおじさまがお小遣いくれた!!わっほい!!
いやぁ最近本当金欠で、てか今週の土日も出かけるんでちょっとお金必要だったんですよねぇ(笑)
金銭感覚がおかしいからしかたない?ああそうそう。そうなんですよ。

それと。
また何だか知らないけど私の部屋の暖房器具さんが亡くなりました。
あるぇ?ちょこっと動きが悪かったから蹴り飛ばしただけなんに…(首傾げ
だって姉貴に

「動かないならければいいじゃない」

って言われたんだもん!「そっか!」って蹴ったら「ベコッ!!」とか…。
まったく!根性無しね!!
…。いや、あの、はい。すいません。
妹に、

「…姉さんはこれからもう二度とストーブとか機器に触れないで」

って言われちゃったよクスン。
でもその後に洗濯機触れたら別に何とも言われなかったよ。てへ。

追記に拍手返信です。…PCもだめなんかな?

MORE »

拍手返信


シャッス!!


もうね最近東方の霊夢にはまりすぎてヤヴァイ。
可愛いよ私は愛されいむ派だよ。昨夜さんマジ美人。紫さんマジ素敵。文大好き。早苗愛してる!!
くっそ、何でこんなに可愛いんだ!

そうそう。
今日寒くてゆず茶飲んだよ。妹無言で見てたらおかわりくれたよ優しいよね?ね?
てか最近寒すぎるんだよぉ手が冷たいよぉタイピングできないよぉ。
……。
あ、逃げんなって?


追記に拍手返信です。


MORE »

次元翻弄のパラダイム 16



取り急ぎ更新をば!!



いや睡魔に勝てなくて眠ってしまっていました!!
ヤヴァイヤヴァイ。
拍手返信は明日にします!!

今回はフェイトさん視点で戦闘。
そしてああやっぱりうちの刹那は刹那なんだなぁと思いました(笑

どういうことかは追記いに!!


MORE »

次元翻弄のパラダイム 15



シャッス!!

そう言えば今日風呂が壊れました。
何でだろうね。原因不明だよ。


風呂って言うかシャワーが使えないんだけどね(泣



まぁいい。
今回の視点はまたまたなのはさん視点!!
次はフェイトさん視点で生きたいと思いますwwww

ではどうぞ!!


MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 03




シャッス!!


さて今日からは頂いていたssもうpしますいよぉ!!


現れた君は、あの子なの?

君は誰?

あの子は誰?

そして、…君も、なのはなの?



MORE »

拍手返信+リンク報告


シャッス!!

カエデ 完☆全☆復☆活!!!!!


いやぁ、ね。
何でここ何日か更新しなかったって言うと

1 ノロウィルスの仲間にかかった

電車通勤開始直後だよ。呪われてんのかな。マジで。
苦しかったっすよ。今はもう完璧治ってるけどwww撃退完了(キリリッ

2 補講があった

それも金曜に終わりましたがね。じゃあ土曜に更新しろよ?
くそ忙しかったんです病みますよったく。
ああいけないいけない。なので!!

検定試験終了したんで今日更新します!!!
それとリンクさん増えました!!

「天地無用・手加減無用・問答無用。それは即ち全力全壊」さんです!
管理人さんは偽ユノさーん!
カエデのおきにいりは「ナノフェイ 逃走中」です。先が凄く楽しみすぐるww
これからよろしくおねがいしますね!!!

追記に拍手返信です。

MORE »

次元翻弄のパラダイム 14



シャッス!!


今日はなのはさん視点で生きたいと思います!!(生き!?

手かかじかんできたのでストーブ付けようかと思いましたが動くと布団抜けなきゃいけないので動きたくないです。念力使えるようになったらいいのに。何かをぶつけて拍子でつかないかな?

簿記の宿題をしたくないでごわす。。
考えたくないですわ。
寝たいでおじゃる。
キシャアアアアアアアアアアアーーーーーーー!!!!



追記にぱらだいむです。


MORE »

拍手返信




早くも音をあげたいです補講…(泣



帰って来て早々お父様と鉢合わせ。ああ、今日も寝れないと若干諦めてたんですがね?今日は休んでいいよってwwwwwwうwwwwはwwwwww俺の勝利!!

現在は布団の魔力と戦闘中ですが…っく、負けそうだ…

宿題…しないでいいよね。
学校でちゃちゃっと済ませればいいし。


追記に拍手返信です。

MORE »

次元翻弄のパラダイム 13



シャッス!!


さて一週間の連続更新wwやるしかないぜ!!

今日もパラダイムです。
今回は戦闘しーんを頑張りますた…(遠い目

だからいったんだ!!
私は止めろと!!

姉がコーヒーにキャラメル(固形)をぶちこんだみたいです。
溶けて変な感じです。うわぁ。


さて追記にどうぞ!!


MORE »

拍手返信



シャッス!!



今日から開始した放課後の補講が長いせいでバイト遅刻しちった♪
悪気はないのだよ。ただのろのろと余裕で遅刻したよ。え、だめ?
いやだって疲れてたんだもの。シカタナイヨ。

さて、昨日配信されましたファンターシースター!!
奈々可愛いよ奈々様!あ、違う、ナギサ!!ああもうドツボ!!
エミリアの発言に私クソ笑えましたwwww
早く製品版がやりたいぞwwww

さてお待たせしました!追記に拍手返信です!!

MORE »

次元翻弄のパラダイム 12



はい!

今日は拍手返信は明日にまわし取り急ぎパラダイムを更新です!!
明日に必ず!必ず拍手返信いたしますので!!

ってか、明日から全員必須の補講があるんですよええ面倒なね。
私に言わせれば生きることもめんd(SLB

うふふちょっと疲れてる時って馬鹿にならない?

今回は刹那に対し奈々がどうでるかをお楽しみに下さい!!!


MORE »

こんなひと時。 なのフェイ



シャッス!!


今日はほのぼの書いてみました!!

いや会話だけのコメディにしようかと思いましたがなんだかこんなひと時だろうなぁって思い浮かんだからそんな感じで書いてみますた!!
きっとこの後すっげぇ慌てる二人がいるんだよきっと。


では追記にどうぞ!!

MORE »

拍手返信



シャッス!!


明日から学校ですよふざけんな!と声を大にしましょう。
いや、ね、勉強が嫌いなわけです。学校事態午後から2時間だけとかしてくれてもああ多分行かない。だめだな。基本引きこもりたいんです。皆一緒。

で。

何だかよく知らないけどこんど大会にでることになりました。
大会っても地域のだから小さいですけど。
正直めんd…いえ。
お父さんが一応私もでろと、何でだと、体裁だと、ざけんなと、出ないと夕飯なしだぞと、
どこの子供の罰だよ
今時夕飯なしだぞ、とか昭和か!死活問題になんぞ!!
夕飯なんて食べるか食べないかだし。ほぼ食べない時多いし。だから不健康だし。わぁい。
嫁にきらきらした瞳で「頑張って!」って言われたらやるしかねーよ。

友「散ったら骨は拾ってあげるよ」
私「なめんなコラ」
友「でもカエデ最近練習してないけどいけるの?」
私「適当に決まってるでしょ」
嫁「それは相手の人に悪いでしょ!全力で散りなさい!!」
私・友『結局散るのかよ

分かった!俺全力で散ってくるよ!!」といい笑顔で言ってあげました。
怒られたwwwwwww
だって。ねぇ自分で言ったじゃん。ふぅいろいろと面倒なお人だ。

と言うわけで塵となりに行きます。
正直ブランクあるからどうなるか分かんないし。腕鈍ってるし。
まぁ持てる範囲で。はい。

そんなこんなで追記に拍手返信です。

MORE »

「夢」 なのフェイ



シャッス!!




久しぶりになのフェイ書きましたよ!!

ああもう本当に久しぶり!!!


今回ネタ参考は浜崎あゆみさんのBALLAD。
ふむん…以前にもやったような記憶がありますがまぁ気にしない☆

なのはさん視点です!!!!

どぞ!!


MORE »

拍手返信




シャッス!!


いや本気出すって言ったのに、ね。
気付いたんすよ。

宿題の存在を!!!!(ガラピッシャーン!(※雷

まぁもう残すところ評論文だけですよ。論文。ふざけんな!!
書けるか俺がぁあああ!!!!誰か助けて!!

ああ、それと。
今日姉とドラえもん借りてきたんでみてたんですよ。ええ、昔の。
鉄人兵団。またね。この間も見たんだけどね。もう一回。

いやあれ何度見ても泣けるわ。リルルマジ可愛い。マジ天使。
美夜子さんもすきだけどリルル可愛すぎだろ。てか手当のシーンに吹いたwww
で、見終わってから姉が急にドラのOP歌いだして…

姉「あったまてかてーか、おやじ禿げてーたー」

とか歌い出す。……まぁうん。ここからが問題なんだ。
姉貴の背後にお父様の姿。
正直唖然とするしかないです。血を見ること覚悟です。
こわかつた。

ん?ああ、結局殴られただけですよ。お父さん、さり気気にしてたんでしょうね。

さて追記に拍手返信です。

MORE »

EBONY JUDGMENT 15



シャッス!!


今回は初めてかな?

トウルーティー視点!!!


難しかった(ぇ
やっぱ奈々で慣れてたからですかねぇ(遠い目

今度また挑戦したいです(笑
で、奈々とバルザ殿の関係がちょっぴづつ分かり始めます。

そして次回の更新はパラダイムを更新したいと思います!!

では、どうぞ!!

MORE »

コメント返信


シャッス!!


さて、明日は親族会?みたいなでっけぇ集まりがあるんですが…

正直憂鬱です。

昨日じい様に会ったばかりなのにまた顔合わせなきゃなんて…。いや、ま、好きですよ?
でも、ね。ちょっといろいろ話を持ち出されると厄介と言うかなんというか…。
それにいちいちあの家に行くのが面倒だし、なによりもう、何で正装なんだろう。

行く気満々の家族に対して冷めた私と姉貴。

まぁいいや。引き籠ってよう。あてがわれた部屋でひきこもってよう。

そうそう。
ウチの子可愛いよ(いきなり!?

人と話す時は目を見て話すんだよ!って、私が顔をそむけると一生懸命に自分に向けようとするの。何回も何回も何回も繰り返すけどちゃんと向けようとするの。ね、可愛いでしょ?

…はぁー…そろそろ自重しろよ俺。

追記にコメント返信です。

MORE »

EBONY JUDGMENT 14




シャッス!!!


オリジナルの更新です!!

今回は奈々の着眼点(?)にご注目くださいな!!


では!失礼します!!

MORE »

明けましておめでとう御座います+拍手返信



皆様!!

明けましておめでとうございます!!

…赤字にするとめでたいと言うより、その、血文字みたいな(襲撃

さて、皆様明けましておめでとうございます。

去年は沢山のおうえんありがとうございました!
未熟な私ですが皆様に励まして頂いたり応援のコメントをいただいたりで…ありがとうございました!
なのに!リクエストも終わらぬまま年越し…

誠申し訳ありません!!

ですので!
今年度はカエデは本気を出そうかと!自分の鞭うって!!

正直趣味に走れないのは私も苦痛ですので!
なのフェイは勿論のこと、オリジナルもリクエストもガンガン生きたいと思います!!(?

ですので!!

皆様今年もよろしくお願いいたします!!!


追記にお待たせいたしました拍手返信です。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
