この空の世界に

≫2011年02月



次元翻弄のパラダイム 21



気付けばこれも21話目…。


長いよ!!!!



さて今回は何と言うか

が出てきます。

ラッキー助平的な感じで。
は?ってかたは追記にどうぞ!!!!


MORE »


拍手返信



ヒャッハァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



父の無理難題を振り切って逃げてきました

あなたのカエデでっす☆

以上にテンションが高いのは久しぶりの更新なわけですが
師匠誠に申し訳ありません!!!!

いえ、昨日更新するはず、というかツイッターで師匠に「更新します」と宣言したんですが
結局更新できませんでした
馬鹿なの!?死ぬの私!!て言うかいっぺん死んでくる!!フライハイ!!
まぁね、言い訳してもよいなら…父親が原因です。
本当何考えてるのよ。あの人。はぁ。
さて愚痴るのは皆様の気分を害してしまいます。やーめた☆

追記拍手返信です。
更新していなくても来ていてくれる方ありがとうございます!!


MORE »

にゃん娘の日



シャッス!!!


ども風邪をひいたおバカさんです(違、くない
カエデでーす!!!ヒャッハァアアアアァアアア!!!

さて

一昨日はにゃんにゃんのあ、二月二十二日でしたね。

言うわけで

書いてみたよ!!!!!

にゃんにゃんの日

奈々とフェイトさんです。
肌色要員のふたr(SLB)アレ違った?!

とまぁ今日はこれだけなんですがね…
なのはさん、かけないんですよ。正直言うと。でも今度チャレンジしてみたいと思います。

では!

次元翻弄のパラダイム 20



シャッス!!

次元翻弄のパラダイム更新です!!
今回は二つ続き!!

ではどうぞ!!!





MORE »

ただいま帰ってまいりました!拍手返信




シャッス!!


お久しぶりです長い間放置かましてすいませんでしたー!!!(スライディング土下座


いろいろ最近忙しいので…
高校生がなにを生意気に☆ですかね。

ふぅ。

とにかく拍手返信です!!



ああ、あと、別ジャンルとかピクシブで上げてます。
不定期ですが。
下手絵とか
下手ssとか
自虐!!
ふぅ。

最近の私は壊れていますええなんででしょうね。え?元から?
そんな君にSLB!(ナックル(!?

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
