この空の世界に

≫2011年03月



すいませんとりいそぎ



通販はします。


東北の方は、時期をずらしてしたいと思います。

リリマジレポ!!

シャッス!!

昨日上げられなかったリリマジレポ上げたいと思います!!


てかそろそろ更新しないとと思ってましたし…。
拍手返信は明日します。
で、今日はssの方も上げときますので。

パラダイムが終了次第、螺旋と同時更新でゼロの使い魔をあげたいと思います。
そろそろ進めないとね。そろそろね。
てか、今凄く眠いんですよ。ぶっちゃけ。
さっきまで寝てたんですけど、ベッドから落っこちて目が覚めたんですよね(汗
しかもその音と衝撃に驚いて近くに落っこちてたナイフ構えるとかね

それを姉貴に話したら「お前はどこの傭兵だ」と言われました。
傭兵じゃないもんwww傭兵だったらこんな間抜けなことしないでしょう。

まぁそれは置いておいて、3月20日のリリマジれぽです。

MORE »

螺旋 2-12 後編



はい!!

今回はレッツブチギレタイム!!
刹那が切れます。

えーっと……まぁ普段のとは、違う?
あー。

追記は君の目で確認したまえ!!
さぁその扉を開くのだ!!


……サーセン。


MORE »

次元翻弄のパラダイム 26


今回は刹那視点です。


こっからラストまではつっぱしていきますよぉおおおお!!
いやそろそろね、30行く前に終わらそうかと思いまして。

でも終わりは適当にしないもん!!(キメェ

果たして刹那は奈々を救いだせるのか。
てか奈々は無事なのか。
そのまま連れて帰られたらそれで終わりだけどな!!(←襲撃

サーセン。
では追記からどうぞ。


MORE »

お知らせ




シャッス!!


今回のリリマジのコピー本を、通販で買いたい!!
というかたは、拍手欄に通販希望と書いてください

後に正式に通販について考えます。

ですが東北地方の方は今回は申し訳ありませんが通販はできません
本当にごめんなさい。

また送料も発生するので、そこのところ留意してください。


では質問なども何かありましたら拍手の方へ。

告知!!コピー本出します!!

さて!
来たる三月二十日リリマジ11

合同誌に参加させていただきました!!!

うひゃっほいい!!!
今回もうにゃ!!さんにお誘いいただき、
「なのフェイ・フェイなの至上主義!!」さんの合同誌に参加しました!!
詳しい情報はこちら→クリックしてね!!

そして人生初のコピー本出しちゃいます!!

私こと カエデ と 「なんとなく」の管理人 仁科の合作!!

つってもほとんど頑張ってくれたの仁科だけどねー!!

内容 俺 作画 仁科 です。
そして闇撫さんとうにゃさんにもご協力いただきました!!ありがとうございます!!

我が師匠のことすいもうさんの「流るる、雲」さん(フェ 10)にカエデがお待ちしています。
すいません!!カエデは↑にいますが本は(ち19)の「なのフェイ・フェイなの至上主義!!」さんに委託販売してもらっています!!!
タイトル「language meaning」

価格 400円前後 40P

サンプル
サンプル3
 表紙はこれが目印です!!!

サンプル1


思いあうが故に、交差する。

「なのは、君に…」

「フェイトちゃん、あなたに…」


『伝えたいことが、あるんだ…』


お手に取っていただけましたら幸いです!!!



螺旋 2-12 中編


シャッス!!

今回は刹那視点に戻ります!!

そしていきなりの戦闘とかね!!
とりあえず刹那はこんな感じです。

今日も平和です(違


では追記にどうぞ!!




MORE »

次元翻弄のパラダイム 25




シャッス!!


今回はいつもより長いし、急展開です!!!

MORE »

拍手返信



シャッス!!


お待たせいたしました拍手返信です!!

MORE »

螺旋 2-12 前編



シャッス!!


螺旋更新です!!

今日はヴィヴィオ視点です前回と一緒でね!!
魔法学院に転校してきました刹那の一日。

次回は刹那視点に戻ります!!

ではどうぞ!!



MORE »

次元翻弄のパラダイム 24



シャッス!!



今日は桃子さんと奈々です。
奈々がデレます。

奈々が!!デレます!!!!

書いてて照れましたいやんなにこれ。


相変わらずお前の紹介文はよくわかんねーなでも読んでやんよっは
って方は追記にGO!!


MORE »

拍手返信




シャッス!!


今日はやることないんで更新します!!
といっても友人の家なんですがwwww構ってくれないんだもん…。

てか昨日の夜ホラーゲームの実況見ながらふと腕触ったんですよ。
ベタァー……って
「は!?」って見たらなんですよwwwwいやぁびっくりwwwwww


その時のことを今日友達に言ったら
友「よし!もっと出そう!!」
私「え゛?」
友2「ちょ、やめなよ可哀そうじゃん!!」
友「こんな機会滅多にないよ!!もっと見ようよ!!」
私「よし今からお前の頸動脈斬ってやんよ」
友「うわそれはお断りするわwww」
友2「何でそう二人とも暴力的なの!!」

唯一まともな友人2は優しかったです。

追記拍手返信です。


MORE »

パンドラの箱と塗り固められた嘘



シャッス!!


復帰したカエデですが、拍手返信とその他もろもろは後日から開始します!!


今日は短編を一つ。
もの凄く久しぶりに書いたなのフェイです!!

いや、ちょっとフェイなの?

もどかしい葛藤を、描ききれていたら嬉しいです。
ほ、本当になのフェイなんだからね!!



ちょっと過去と比べると短いかもしれません。
リハビリしないと…。


MORE »

緊急報告!!!



ええ、地震で少し連載が止まります。

ですが落ち着いた頃にはスタートします。
ツイッターでそのことを報告しますんで!!


私は地震のときは平気でした。
軽くその後に二の腕斬ったくらいです。

心配して下さった方ありがとうございます!!!



螺旋 2-11



今回は、シリアス分多めでまいりまーす☆


やっぱわたっしは主人公に何かと思い過去を背負わすの大好きです☆




明日の更新はやや遅くなるやもです・

MORE »

次元翻弄のパラダイム 23



シャッス!!


今回は刹那がとうとう奈々にきりだします!!


なんだなんだ?

と言うかたは追記にGO!!


ギャグテイストですwwwww

MORE »

拍手返信



シャッス!!


予定通り連続更新ですよ!!

現在は最近お気に入りの実況動画を聞きながらやってます。
たまに絶叫さんはいりまーす!ですがwww

ホラーゲームの実況なんで(笑)

それと、
うまい具合にコーラさんが書いていた刹那の下書きをぺしゃってくれました。
凄いんよ。刹那にしかかかってなかったの。他の絵は無事だったの。
これは神のお告げかもしれない私に刹那を書くなという。よし書かないもん!!

…嘘ですサーセンwww

では追記に拍手返信です。


MORE »

螺旋 2-10



はいお久しぶりな「時の螺旋の刹那」ですよーーー!!

久しぶりすぎて私が内容忘れてましたはいざーんねん☆(殴打

今回はあの聖王教会のお二人が尋ねてきます!!
は?
ってかたは追記にどうぞ!!




MORE »

次元翻弄のパラダイム 22




はい!!


予告通りに連続しかも二本同時うpのお時間ですよー!!
これはカエデの体力、気力が持つまで続きます。

そこ!三日で諦めそうっていうな!!

え?言ってない?…それはむしろお前の本音?
やっだなー☆違うってば☆
とりあえず、約束通り更新していくよ!!

さて今回はユーノ&奈々のどたばたギャグです。ところどころによりややこしいことになっています!!

ではどうぞ!!!



MORE »

拍手返信



うぉおおおお!!!



拍手返信です。


テストおわたよ!!
春休みに入りマスので連続更新できるだけしていきます!!!

MORE »

螺旋&パラダイム 


シャッス!!


現実逃避として逃げてきたカエデさんですよーーー!!
…。
自分でさん付けとか、気持ち悪。

言ってて凹むから次行きましょ次。


今回は某私の師匠と、闇のお方の不穏な会話から生まれた
螺旋&パラダイム連続更新!!
ところどころによりゼロの使い魔もあるよ☆(ぽろりもあるよ的な←殴打

の、予告絵?的なものが完成しました!!

螺旋&パラダイム連続更新(は不定期かもね☆)記念絵!

仮面に意味はないです。
意味は皆無です。

それでは皆様!!テストが終わり次第きっと更新すると思いますので!!
今日はこの辺で!!!


 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
