この空の世界に

≫2011年04月



もういっちょ!!!!




リレー小説!!!!





悩んだんですがゼロを進めていきたいと思います!!

MORE »


リレー小説続きうp!!!



師匠とのリレー小説をうぷします!!!


それよりもGW間近ですね!

課題がいっぱい出されたよ!!!!!
泣けるぜ…

まぁ速攻片づけますが。
ん?だって答えあるもん。〇映しに決まってんだろーが!!!!!

…冗談。

頭悪い僕ちんには無理なんだ。
あと、

誰か歌唱力と時間と綺麗な声とか文才とか

いろいろくれませんかね!?
切実です。


ではリレー小説どぞ!!!



MORE »

心機一転!!! 





どうもお久しぶりです!!


何やら最近学校の方が鬼畜な日程組みやがりまして追われているカエデです。
それで、拍手返信の方をしようかと思ったのですが、間も空きすぎてしまい、このようなことはもう…ないと、ないようにしていきたいのですが!
申し訳ありません、拍手返信の方は無しにしていただきます。

誠に申し訳ありません。

今後、このようなことがないよう全力で頑張りますので、本当にごめんなさい!

それと、ssの方なのですが、出来るだけ書いていきたいです。
オリジナルの方は一旦お休みしつつ、なのふぇい、とゼロの使い魔を進めていきたいと思います。

拍手をして下さった方、またコメントをくださった方、本当にごめんなさい!!!


頂き物 リレー小説!!



師匠からの頂き物で、
リレー小説の続きです!!

オリジナルキャラクターの

刹那 と クレアちゃんとガザニア君夫婦…え、まだ?
のお話です!!ヴィヴィオやなのはさんも出てきますが、苦手な方はクリック非推奨!!


なお、師匠のサイトにあげたやつと話が繋がっています。


クレアちゃんが素晴らしいくらいにたずな握ってます

MORE »

頂き物!! リレー小説(?)ww


シャッス!!


師匠に差し上げたssの続きを書いてくださりました!!

私一人が楽しむのは非常にもったいないので、

許可も取ったしあげます!!!

内容は、こちらを参照→ クリック!!


MORE »

次元翻弄のパラダイム 最終話



次元翻弄のパラダイム 最終話です!!


長らくお付き合いありがとうございました!!

今後の更新はゼロの使い魔のクロス小説 虚無の方を進めたいと思います!!


では最終話、どうぞ!!!




MORE »

拍手返信



シャッス拍手返信です!!

そうそう、今日凄い地震ありましたね。
私そんとき

寝てました(笑)

揺れで目が覚めて、ビックリして何事かと窓から隣の屋根に飛び出したんス。
そしたら雨降ってやがってwwwwwびしょぬれだよチクショウwwwww

そんな私の馬鹿話は置いといて。

追記に拍手返信です。


MORE »

螺旋 2-13




今回はなのフェイとカリムさんです!!

カリムさん大好きです。
お姉さん大好きです。

そんあ私のパッションは置いといて。
ちょっとじゃれあいながらのお話です。

どぞ!!!

MORE »

次元翻弄のパラダイム 27




今回は二人の視点で参ります!!


奈々の考えた打開策は通用するのか…

そして、

刹那は奈々を救えるか…


ではどうぞ!!

MORE »

拍手返信



シャッス!!


今日はためにためまくった拍手の返信をしたいと思います!!
大変申し訳ありませんでした!!
てか嘘に予想以上に引っかかってくださってありがとうございます(ちょ

今日は墓参りしてきました。
で、

霧が凄いってレベルじゃねーの。

前すらまともに見えないからね。
墓石探すの大変だったんだからぁ!!(泣
サイレントヒルの世界観思い出しましたよ…いやよ、懐中電灯どこ…(泣
妹たちは大はしゃぎ。姉貴は墓石にビールぶっかけてました。父どっか。
友人もつれてったんですけど…ビビって離れてくれなかった。

で、追記に拍手返信です。
日記?書いてたらきりねーっす。

MORE »

カエデ・フジサキスペシャルルールで行くぞ!! なにこれ照れる


えっと、拍手返信とかssとかもろもろ溜まってますけど

まず先に友人から送られてきたバトン回収します!!

で、追記、どぞ。


「なんとなく」の仁科さんから回ってきました!!
《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

MORE »

次元翻弄のパラダイム 最終話




最終話です

MORE »

お知らせ



誠に勝手ながら現在連載中の 

時の螺旋の刹那

次元翻弄のパラダイム

運命と虚無の少女

GAREIなのは

の更新を終了させていただきます。
作者のスランプが原因です。身勝手な理由ですが、続きを楽しみにしていてくださった方、申し訳ありません。

最後に、追記にて詳しい事情をご説明します。




嘘だから引っかからないでね☆

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
