この空の世界に

≫2011年05月



リレー


今日は師匠がリレーを更新するようなので私も


拍手返信は明日します





MORE »


フェイトと不思議な館のなのは達 12




はい、今日も更新しますですよ。
私の体力が持つ限り。

てかほんと最近書きたいの多すぎて困ります。


そうそう。
明日バイト仲間の男の子とカップル設定で逝ってきます。
なにこれ泣ける。
そう言うの任されるとか…私じゃなくて他の子にしなよ…。

言っとくが俺は現在別の意味でリア充だ。
爆発すればいい。
ちゅどーん。

はい。

では追記にどうぞ。


MORE »

拍手返信




シャッス!!!


今日宿題出されましたウェヘヘwww
簿記の宿題ページ数多いなチクショウwwww^q^

てかね本当最近なのフェイ書けなくなってきてるなぁって思います。
まぁリハビリすればいいだけなんだけどさ。
やっぱオリジナルに慣れてもいいけど、版権も書けるようにしたいですね。

イラストの方もそうですが……(遠い目

ポケモン擬人化楽しすぎて…。
ヘックシュ。
クーラーが寒いですね。

追記に拍手返信です。
電源切ってきます。


MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 11




はい、今日からは私が更新していきたいと思います。

…ん?

ああ、私が書いて、更新したいと思います。
なるべく毎日を志しますが…お付き合いいただけたら幸いです。


では、どうぞ。


MORE »

拍手返信




はぁい!!


何かね? 私今簿記の講習詰めなんですが…

正直死にそうです(吐血
忙しいよ。とにっかく進む進むwwwwうぇwwww
それを他校の友人に言ったら

友「何ソレーwwマジうけるーwww」

女子高生か!!!


あ、そだよね。
お前。女子高生だったよね…。

はらたつわー

追記に拍手返信です。
日記にネタがありません。ツイッターで呟いてるからかな?


MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 10



とりあえず、頂いたのはここまでです。

次回からは私が書きますので、ご本人様の文体ではないので予めご了承ください。







MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 09





はい、続きです。

そう言えば最近サントラにはまってるんですが個人的に
梶浦さんと菅野さんが好きです。
なんか、曲がいいです。はい。

まどマギのEDむっちゃすきです。
おpも好きですよ?



では続きです。



MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 08




はい、どうも。


続きです。
だいたいこのペースで上げていきたいですね。
できれば。

7月10日まではどうにもできませんね…。
出来る範囲で頑張りますが。


ではどうぞ。

MORE »

フェイトと不思議な館のなのは達 07



どうも。

さて連続して引きうけたssをあげて行こうかなと思います。
そろそろ本業をやらなきゃね。

逃げるのもここまでです。
正直、私を評価して下さる方がいるのなら私はそれにこたえたいです。

まずは、頂いたものから上げていき、私の方で続きを書かせていただきます。
資料がそろった場合は終わり次第上げていきますので。

では、どうぞ。

MORE »



ssだよん

リレーだよん

正直思ったんだ。
貰った奴から消化して行かないと、私の体力的に更新していくのは難しいって。
だから、ちょっとこれからは本気で行かないとな…。

7月10日からはカエデは本気になります。

MORE »

リレー




師匠がリレーを更新するというので私もうp

今日の午後二時にもういっちょあげます。

MORE »

通販について


お待たせしました通販についてのお知らせです。


拍手欄に必要事項である

住所 名前

を書いてください。

なお、発送料として350円かかります。 (全国一津)

なお、発送場所は鳩ヶ谷になります。



個人情報は送付後完全削除します!!!

それと、メールアドレスも連絡用としてお願いします!!
後に削除しますから!!

と、今はこれだけですね…支払方法とか、また後日連絡します。

通販発送元の闇撫と申します。
切手の送付先は返信用封筒にてご案内いたしますので封書の到着をお待ちください。
料金は本代が300円
送料が350円
合計650円となります。
私の方でお預かりした個人情報は送付完了確認語に完全削除させていただきます。

通販の方へ



今だいたい二名様は受け付けました!!!


そして、個人情報は消去しました!!

なお、支払方法なのですが切手で支払っていただく形になります。


― GAREI ― 7 後編


やぁーまいっちゃいましたねあははー(乾いた笑い


どうも皆様お久しぶりですカエデにございます!!
今日からまた頑張っていこう!

とか思ったんですけどね…

ゼロの使い魔の一巻が消失しました。

買って来ないと続き書けないのよ!!!(泣
うぇ、うぇ…。

というわけで今日からは喰霊の方を進めたいと思います!!
てひ


お付き合いいただけたら幸いです。



今回はティアナとなのはさんが主役じゃ!!
短いですぞ。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
