この空の世界に

≫2011年08月



中華街レポー!!!!!!!!!!!!



はい、遅れましたカエデです


今日はレポを更新したいと思います

8月15日の中華街レポです

MORE »


タイトル未定のパロディ 5





はいこんばんわー


今回はなのはさん視点です。

どしよっかなー

うたつくりたいなー

しゅくだいやりたくないなー


という思いが込められています冗談です。
フェイトさんが暗いです後半。 ど う し て こ う な っ た

追記どうぞ

MORE »

タイトル未定のパロディ 4





今回は大変短いです。

そして次回はフェイなのです。

以上。


宿題とか頑張る…

MORE »

拍手返信+俺の夏が終わっていく…




はいこんばんわ!!


…。
怖い事実がそろそろ夏が終了しますね。
学校行きたくないぉ!!!(;ω; )ブワッ

ええ順調に、夏ニートっです。
まぁバイトしてるからニートでもない…かも…。基本引きこもりですが。
というわけで宿題のラストスパートにかかろうかと思います。

話変わって、
何やらオリジナルのEBONYも読んで下さる方がいて…(遠い目
ホント自分範囲広すぎワロエナイ。
あれだよね。こういうところで性格出てきてるんだよ。

友「カエデってさ」
私「はい」
友「基本、女の子と仲良くても誰が一番かなんかなくて範囲広すぎて収拾つかなくて一番めんどくさいのにとても好かれて最終的に修羅場になるタイプでしょ?」
私「……ぇ?」
友「え?」
私「…」
友「…」
私「そんなわけな「そうなってるでしょうが」ハイゴメンナサイ」

だって☆
…。
いつのまに観察されてんだ自分…てか自分…ホント自分ェ…
てゆーか普通に誰が一番好きかなんて決められないし決めもしないし考えもしない。
男の子は普通にしてくれるのに…自分、ナニガイケナインスカ…

あ、追記に拍手返信です。

P3P可愛いよ。

MORE »

タイトル未定のパロディ 3



はい、ばんわー



なんか昔より格段に落ちた気がします。


リストラだと思って勘弁してください。

はい、今回はアリすずの出番です。

フェイなの的なんも一瞬ありますがガガガガガガ


ではどうぞ!!!


MORE »

拍手返信



はいこんばんわー


そろそろ本気で残りの宿題に取り掛からないといけないかなと思い始めてきたカエデです。
遅いですよね。

だって面倒なんだもん!!!(キリリッ

はいサーセン。
現在P3P(ペルソナ3ポータブル)ってのやってるんですが…
女主人公とアイギスと美鶴先輩可愛すぎ!!!!!
あ、ゆかりと風花もスキデスヨ?

個人的にハム子(主人公)は攻めでも受けでも…。

それとあいたまのあいちゃん可愛すぎ。だが毎回腹筋ブレイク!!!かますんですよね…。

それはそうと、

拍手返信です。

MORE »

タイトル未定のパロディ 2





はいこんばんわー


パロディの2話目です!!

今回はやっとなのはさんとアリサさんとすずかさんがとうッじょう!!!

ああ。用語とかは後のち分かってきます。

ではどうぞ!!!!



MORE »

拍手返信


還ってきましたただいまー


今日は富士Qハイランドへ行ってきましたー

5時間ほど並びましたがね

この炎天下に2時間、3時間並ぶとかキツスギワロタ…

フジヤマと高飛車に乗りました。
高飛車の不意打ちの酷いのなんの…隣の女の子が服握ってくれたせいでくしゃぁってなりました。
別の意味で絶叫。

正直フリーフォール系はちょっと苦手なんですけどそこまで酷くなかったです。
絶叫系が苦手な人でも気軽に乗れると思いますよ。

追記に拍手返信です。


MORE »

タイトル未定のパロディ 1




はい、なんか気乗りしているので始めたいと思います。

タイトル未定のパロディ!!


…。
未定です。サーセン。
なんかタイトルって決めづらいですね…。

とりあえずフェイなのフェイです。


それではお暇な人はどうぞ!!!


MORE »

拍手返信+軽めにサマーランドレポ




拍手返信も久しぶりな気がしますこんばんわ。


さて、今日はサマーランドへ友人たちと行ってきました!

とても暑い中2、3時間くらい電車に揺られていったんですがね…
バスが1本しかない!!
ま・さ・か・の!!

普通直通だったら3本あってもおかしくないじゃない。
帰りだって2時間弱に一本だし…。もう暑いのにヘトヘトなのに!!
そしてやっとこさで行きました。

とりあえず思ったの。遊園地行ったの。
ジェットコースター超いてぇ。
普段絶叫系怖いという友人が、怖いというより

痛いこれ痛い

と連発するくらい。曲がる時の遠心力的なものがこう、ガッ!!ときて
ガス!!と安全バーに顔が当たるんです主に外顎部分
超いてぇ。そして常に「ギシギシギシシッ」となってるもんだから別の意味で怖い
後空中に浮かんで回転するやつに乗りました。チェーンが切れそうで怖かったです。

肝心のプールはひたすら流れるプールで浮かんでました。
はい、そこだけ。
だって他が込んでるんだもん!!!!

でもとても楽しかったです☆
…体力があったらまた行きたいです。だって行く前から疲れてたもん。

追記に拍手返信です。

MORE »

タイトル未定のパロ


|ω・)チラッ


はい、お久しぶりですwww
カエデ・フジサキにございますwwwww


生きておりました。


はい。夏は宿題に追われながらバイトに追われながら

やっとこさオフ会にて「更新しないの?」と言われ更新する気になりましたwww
更新していないのに着て頂いていた方々ありがとうございます!

今日はパロのちょっとした予告などをしたいと思います。
まぁ思い付きなんで続くか分かりませんが…。

ではお暇な方はどうぞ

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
