この空の世界に

≫2011年10月



タイトル未定のパロディ 12 +コメント返信



はい!

中間試験中に更新したいと思います。

何考えてるのとか、聞かない。


僕ね中間試験終わったらプリキュアオールスターズ書くんだ…


そんな意を持ちながら、コメント返信です。

犬 さん
すごいとか!本当ありがとうございます!!!
胸弾ませてッッッ!!書いてるこちらも嬉しい限りです!!!
いえいえ思いつきだから設定ぱっとどっかいくし…。
ラブラブになりますが障害はありますね。
ぶふぉっ!?…そ、それはどうでしょう…ぼくR18書くの苦手なので…。
頑張っては見ます…。

はい、今回からはやてさんとフェイトさんメイン…かな?
たぶん。もちなのはさんと無自覚イチャさせますが(キリリッ


MORE »


タイトル未定のパロディ 11 +コメント返信


こんばんわ!!


今日も更新したいと思います!!
早くてもう来週はテストです。ええ、中間テスト。

お前、勉強したの?

とか。
聞かないでね。大丈夫。夢見がちな高2の僕はなんとかできるって信じてる。
前日につめれば赤点くらい免れる。私信じてる。

…精一杯頑張るわ。

まずはコメント返信。

犬さん
 
ほぉおおおおおお続きが気になるくらい好きとな!!?
ありがとうございます!!!始まりは僕のオリジナル妄想からなんですけどアレこれフェイなのでもいけんじゃねって思い立った作品ですのでガンガン書けるように頑張ります!
なのはさんとフェイトさんはラブラブラブチュッチュになる予定です。
ですが簡単にはさせません。だからといってNLになるわけもない。ふふふふえへへへへ
お楽しみにしといてください!!

コメントありがとうございました!!!

では続きからどうぞ!
今回はアリサさんとフェイトさんの決闘です。


MORE »

タイトル未定のパロディ 10+コメント返信



こんにちは!!

今日はバイト前に書きあげちゃうよ!!

そして最近ツイッター知ってる方はご存知かと思いますが
プリキュアにはまりましてございます(は?
もうね可愛いよ!!
個人的には初期と、フレッシュプリキュアと、スプラッシュスターの満と薫が好きです。
中でも東せつなとイースとキュアパッションが好きです。同一人物です(キリリッ

もうね可愛いの!!!
今日の夜位にピクシブで落書きうpします。
最近凄く小松由佳さんプッシュ

コメント返信です。

pope さん

はい!!自分のペースで進んでいたらきっと年越せそうなので頑張って速めてみますwww
でもお気遣いありがとうございます!!ふへへエンゲージリングですwwww
でも気付いたんです。アリすずもあれ、ほっぺキスじゃねアイツらって。
…気にしないで行こうか。
コメントありがとうございました!!!!


個人的に今後の話は頑張って書き続けます。
そしてプリキュアssも更新します。もしかしたらピクシブに。
こっちでも一応のっけることもあるとおもいますがよろしくお願いします。

MORE »

タイトル未定のパロディ 9+コメント返信



はい!


お久しぶりでございます!!

まずコメント返信から

犬さん

すいません更新速度遅くてぇえええええええええええ!!
ほんとすいませぇええええええん!!!
あの、多分次も遅いですが…スイマセン

ホント更新速度昔みたいに出来ないんで、
そこらへんはあの、
許して下さい

では続きから
一気に長くなります

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
