この空の世界に

≫2011年12月



タイトル未定のパロディ 19+コメント返信



ばんわ!!

最初にコメント返信から

犬 さん

ですよねーwwwマジ眼福www
大技使うシーンなんてわざわざ胸から行きますもんねwwwスタッフ分かってるwww
僕はリニスが一番好きです(キリリッ
でももっともっとフェイトさんが大好きすぎです。
真意は後ほどにwww
ありがとうございます!待っててください!!


pope さん

やんそんなとこから見つめないでwww照れちゃうwww
出ておいでーこわくないおー
よまれてる!!だとっ!!!!←
アレってヤンデレなのwwwww?
よんでくれてありがとうございます!


コメントありがとうございました!!!
今日から急展開!!!
今日はみんなで遊泳施設に行こう!!!(ぇ
季節感がん無視!!!!

MORE »


タイトル未定のパロディ 18+コメント返信


ばんわ!!


先にコメント返信です。

犬 さん

はい、プレシアママン怖いけど。怖いけど!
何だあの肉体美。乳が!!素晴らしく!!GODとかの3D見るとね。
揺れる揺れる。
さすがフェイトさんのママン。DNAマジパネェ。
リニスとアリシアは大好きなのでwwww
天然王子でアリと時にお姫様ですもんねwwwwwww
ぐふっふふふふっふそれは続きの楽しみにwww
あー。頭の中で映像が流れて、勝手に文章変換するんでわりと。
…。忘れてた☆いや、本編の方が完結しちゃってこっちに集中してたからwww
いつか書きます多分これ終わったらかなぁ…?
意外と呼んでくれる方がいることに驚きましたwwww



Zn さん

確かにマテリアルが目立ったのは良かったですww
ゲフン!?いやぁさすがに、まぁ今回の更新で見逃してwwww
感想ですか?
一番はやっぱり、レヴィのあのアホ可愛さ。マジ可愛い!!なのにイケメンなシーンとか!!!
シュテるん呼びに何度悶えたことか!!!泣くシーンなんかもう!!!!
シュテルもシュテルで可愛いのよ!!!!!もうね!!!!お姉さん!!!!
ディアーチェの最後のイケメンっぷりが惚れてまうやろぉ㋔おおおおおおおおおおおお!!!
ユーリとレヴィの掛け合いほのぼのしますwww
キリエさんに惚れました。アミタお姉ちゃん欲しいです。キリエさんと結婚したいです。
ただリニス&プレシア回はガチ泣きしましたね。リニス大好きなんで。
リニス大好きなんで!!!!!
ふぅ。ざっとこんなもんですかね。



コメントありがとうございました!!!

さて、今回は。
最初の方はプレシアさんとリンディさんですね。
うふふふふh。
短いです。



MORE »

時の螺旋の刹那 2-20





螺旋です。 今日はここまで。





MORE »

時の螺旋の刹那 2-19





螺旋です



MORE »

時の螺旋の刹那 2-18




螺旋です



MORE »

時の螺旋の刹那 2-17




父さん事件です!!!!




螺旋です 長いです

MORE »

時の螺旋の刹那 2-16



今回はセシリア視点です。短いです。



MORE »

時の螺旋の刹那 2-15



はい、もう一回更新です。

今回はただたんに洒落ですね。

どうぞ




MORE »

コメント返信+ 時の螺旋の刹那 2-14


こんばんわ!!

ちょっと葬儀やらで忙しいんで、螺旋の更新をしたいと思います。
今回はちょっとフェイなのかな

まずはコメント返信。


犬 さん

確かにママン怖いですもんね(ガクブル
ほらそこはフェイトさんだからなのはさんをおとすなのはさんキラーですから。
うふふふふ。これから先まだまだじれったいですよ多分wwww
あ、はい。内容は自分一人で考えてます。だから設定とかぶっ飛ぶ時がありますけど。www


Zn さん

言っとくけど!ジンクスなんかじゃないんだからね!!
ちょこっと家の方でごたごたしてまして…(汗
楽しみにして下さってありがとうございます!!
レヴィ可愛いですよーーーー!!もうシュテるんに甘えまくればいいと思うよ!!



ちぇろす さん

初めまして!!
はい、そうですw不意に思い浮かんだのでwwwなんか水樹さんの曲はフェイなのフェイ変換しやすくてwww
ほくほくww頑張りました!!
楽しく読んで下さってありがとうございます!
もっと楽しんでもらえるよう頑張りますね!!!


コメントありがとうございました。
追記に螺旋です。どうぞ


MORE »

タイトル未定のパロディ 17+コメント返信


まずコメント返信から。

Z-ON さん

お久しぶりです~!
ジンクスwwwねぇッスよwwww
途絶えるのは時間があまりないからかな? 昔はひきこもりでもあったからなぁ。
友人が家に来ているときはかけないんっすよ。ジンクスじゃないよwww


犬 さん

使いたいですよね!! もうホント誰か俺に教えて魔法少女!!
悲しいっすよねー。書いててプレシアママンこんなひどくねぇよ!!とか独りツッコミしてました。
ドキドキは私もですwwwwこれからどうしようってwww
なのはさんに期待しましょう。

コメントありがとうございました!!

さて残すところもう少しで一年が終わりますねぇ。

そして今回のお話は…なのふぇいなの?
まぁフェイトさんのちょびっと過去分かっちゃいます!!

次くらいに大きく進めるといいな。


MORE »

タイトル未定のパロディ 16 +コメント返信



こんばんわ!!

まず先にコメント返信から!

犬 さん

テストを消せる呪文ってないですかね…こう、バルス的な…。
ありがとうございます!!
仲良くなってくれて本当良かったです!伸びそうで伸びそうで…。
ふふふまぁそれは書き手の私次第ですかね~
でもギャグなんだよね。
うふふ、今日更新しますね!


コメントありがとうございます!!

今日友人の服選びに付き合ったんですが…。
正直僕服のセンスないんですよ。着られれば十分の人間なんで。
そしたら「可愛い」と言ったのに怒られて「綺麗」って言ったら褒められました。
ホント、女子ってわからん。 同じ女子でも分からないです。

あと可愛い女の子不足です。綺麗な女の人不足です。
人肌欲しいです。温いのがいいです。
こんなこと言うと変態扱いされますがもう自負しています。
人間皆変態です。
姉と女性談義しました。
結局行きつく先はふとももでした。……。

さてでは追記にどうぞ。
今回はフェイトさん実家帰りです。うふふ。ネガティブルぞ☆
今回ちょっと長いです。


MORE »

タイトル未定のパロディ 15



へい!!!

休みなんで今日も更新したいと思います!!

明日テスト返却日ですようぇ 

それと大学説明ですヴぇ

ふぅ。

はい、さて今回のサザではなくなのfはまだ気が速く
お話は戦闘のち和解? 見たいな感じですはい。
次回はあの人登場!?な感じかな


ではどうぞ!!!




MORE »

タイトル未定のパロディ 14 +コメント返信


はいこんばんわ。

休みです。ええ休みです。すげぇ久しぶり。

明日は簿記再試。いやね。
やっぱ1級となると難しいですね。今まで取れたのが奇跡みたいなもんです。

さてまずはコメント返信から。

犬 さん
嫌ですよね~もうやんないで平常点だけでわたっていけたらいいのに…。
マジかwww僕もだいたい一緒ですよ。
アリサちゃんはツンデレテンプレ、でもよい姐御!!みたいなwww
すずかさんは聖母!!みんなを静かに見守る聖母様ですね!!!
うふふちゃんと救済ルートはおっと

楽しみにしていてください!!
コメントありがとうございました!!

さて。今回ははやてさん視点かな。そして多分なのはさん視点も入る。
あ、これだいたい直で思いつきで書いてるんで。
ベッタベタ。てかなのはさんがすっごい乙女です。

設定とか一部ぶっ飛びますけどね えへ

ではどうぞ



MORE »

早急コメント返信!!!!


早急コメント返信のお時間です(ぇ




では追記をドゾ

MORE »

タイトル未定のパロディ 13 +コメント返信



お久しぶりでございます!!


期末試験も残るところ後1日!!
し か し
何故か試験休みである日にも関わらず、我がクラスだけは簿記の追試です。
全員です。

何故だ!!!休ませろ!!!もう身体がボロボロなんだよ!!!
ではまずコメント返信です。

犬 さん

頑張っては書いてみます。はい。ただ更新が遅いのでどうにもこうにも(汗
読みやすい!!ありがとうございます!!昔と文体違うからなぁとか思ってたんですがよかったです!!
コメントありがとうございます!!


では追記に続きです。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
