fc2ブログ

この空の世界に

このブログは版権・百合が多いです.なので、苦手な方は回れ右でダッシュで逃走してください。なのフェイが多いです。

拍手返信











この前真っ二つになったと言った携帯…友人のとこでうpされてたww
この記事に行ってみれば分かりますよ~(遠い目
しかし、……真っ二つはねぇよ本当(泣


お風呂入っていた時のこと(いきなり!?
末っ子と幼馴染の…料理得意なやつとはいってて、

妹「……お姉ちゃんの髪、わたし、洗う!」
友「あ、そう?ありがとうね~」

ここまでなら微笑ましいさ。わーうちのこいい子とかバカ姉違う姉バカ全開
じーっと見てるわけですよ「相変わらず肌白いなぁチクショー」とか思いながら(ぇ
そしたらね?

妹「ふ!うや!てい!!」

なーんか効果音口にしながら髪の毛べしべし叩いてるわけですあれと思った。
しかも、力加減分かんないのよ。子供って。だからさぁ…。

そいつ(友人)、めちゃくちゃ痛みこらえてた―――

パチパチペチペチいい音が鳴るのよ。
髪の下=素肌……痛いのはよくわかりますでも止めない(酷
でも流石にね、奮闘していらっしゃるところ悪いんだけど…可哀そうになってきたし(汗
何気洗えてないと言う…叩いてるだけだしね。頭に届いてないしね(笑

私「……ちょいと、私が代ろうか?」
友「うん、本当お願い」

すっげぇ切実そうだった…。

私「みー?お姉ちゃんも一緒にしていーい?」
妹「いいよ!」
私「じゃあーみーはお姉ちゃん(友人)にお湯掛けてねー?」
妹「うん?…分かった!!」

私「(……うっわ背中真っ赤だぞ?)」
友「(私、よく耐えたと思うの…)」

うん、お前はよくやったよ。
結局私が毛先まで洗ってあげましたけどね(苦笑

追記に拍手返信です。












サン 

高2かぁ…って結構近!?あ、敬語じゃなくていいから。
いやいやドンマイどこじゃないからね?追試は嫌じゃ(キッパリ
カッコよかったじゃん、とか言いながらチビ狸と呼び名は変わってないっていう…おい。
キャラがいいのは頷けるがなのはさんについては頷けないぞんん!?(SLB
いや、弄られるとか、え?ソンナコトナイヨ?(目そらし









零 さん

公式ってコジマさんの方かぁああああ!!(やっと気付けた
見ましたよ!スネークの次に出てきてうひゃっほい!!な感じになりました!!








(名前的な意味で)いじり王でありいじられ王であるZn さん

歌は迷惑じゃなかったですよ!!
弄られ王は俺じゃああああと言ってみる(間違いです)あは☆
いやいやいや!まぁ…感想は無理強いしないけど…さ、寂しくなんてないんだからね?!
ってぅおい!!






魔ぎゅなむ さん

…………(確認)…………ある種合ってませn(SLB
サーーーーッセンシタァアアア!!(フライング土下座)うぁあああ俺としたことがぁ!!
いや、マジで出るんすよ?世界中って(言い訳
ヴィヴィオには悪いことしたなぁ…と、いや好きですヨ?ヴィヴィオ(目そらし
案外バッドエンドになr(チャキ)ああ嘘ですだからその凶器をしまって下さい冥王様(ガクブル
はい、頑張ります!!








黒い傍観者 さん

こんにちは&こんばんわ!!
私のは従兄のおさがりですいわゆる中古www
私の場合外見で選びました!能力とか関係ないからね……って感じですww
うっは!ですよねー!!
スカリーは私直々に…と言うわけにはいかずなのフェイに頑張ってもらわなければいけません!
うひゃい頑張ります!!







はくしゅだけのかたもありがとうございました!!



スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://period396.blog76.fc2.com/tb.php/506-55566d08

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード