fc2ブログ

この空の世界に

このブログは版権・百合が多いです.なので、苦手な方は回れ右でダッシュで逃走してください。なのフェイが多いです。

拍手返信



シャッス!!



今日は祭りに行ってきました!太鼓の音が煩かったよ!!(ぇ

ばあ様が何やら浴衣を用意していたようで…GJ!!
妹たちと友人の可愛い子の浴衣はいろいろとGJ過ぎました。ナイス!!
浴衣とか着物系って胸が無い方がいいよね。……いや、ある子も可愛いよ?

で!

婆「カエデには、」
私「あ、私浴衣はいいy」
婆「この作務衣を
私「作務衣かよ

何でだよ!って突っ込んだらニヤリって笑いやがった。

私「とりあえず女物をよこせ!」
婆「いや、お前は日本男児だろう。甚平にするか?」
私「ボケたかババァ」
婆「黙れ小僧」
私「だから女だっつう!」

確信犯すぎて殺意がわいて来たんはしょうがない。

私「早くお迎え来てくれねーかな」
婆「お前のな」
私「いっそこの手で」
婆「できると?」

……このときほど無理だなって悟ったことはない。
あ、うちの婆、剣道めちゃくちゃ強いです。素手でもいけます。怖いです。

私「老人は大人しくしてろよ!」
婆「差別だ!いいからさっさと着ろ!」

結局、皆浴衣の中に一人だけ作務衣で行きました。
私、超浮いてる。悲しい(泣
老人には優しく。と言うのは分かります。ですがこのばあさん。

本当に老人か?(汗

めっちゃノリノリで踊ってたよ。

追記に拍手返信です。








アスハ さん

お題です。



「フェイトちゃん、どうしたの?」





1、 すっげぇツンデレになる

「べ、別に!…何かな。あんまりくっつかれるの好きじゃない」
「あ、ごめんね?えと、じゃあなのは呼ばれてるから…」

服握られる

「だからって…、すぐにはなれないでよ…ばか」




この後なのはさんはどうするでしょう。





2、すっげぇクールデレになる(一期のように


「あまり名前を呼ばないでくれるかな?」
「え、あの…ごめんね?じゃあ、呼ばないように…」
「でも」
「え?」



「君に呼ばれるのは嫌いじゃない」





さぁこの二つを書きましょう!!
それとぜひ!レイジングハートとのいっちゃいちゃも!
あと奈々フェイト行きましょうよ!(むふー!









サン

好きだね君もww私も好きさ!!
マジに落としにかかったら大変なことになるよ?病院が。

落とす→失神or吐血→救急車→病院→他の患者迷惑

大迷惑!!(汗
こっちとしてはけしからんもっとやれだけどね!(いい笑顔
寝てたのか…いいなぁ…。俺も寝たいナウ(ぇ
分かってくれたかありがとう。ん?そんなに大変なのか?(汗
だろーね!忘れるよね!!非公開だもんね!!







アスハ さん

叫びましたね!wwww
気にしないでください。やってしまったのはてかやらかさせたのは私です(ぇ
すっ飛ばしすぎですがね。壁はSLBで粉砕です塵も残さないの!(おぃ
結婚年齢は16歳です。十分ですね!!







魔ぎゅなむ さん

Yes。片方が始めに惚れるのに気付いて次第にやっと気付くもありですがお互いにズッキュンなのもありかとえ?言い方が古い?そんな馬鹿な(マテ
愛を囁きます。店に出ているフェイトさんのお客さんに恨みげふんフェイトさんとられちゃってヤキモチ焼いてピンク頼んでえ!?ってなったり他の人がなのはさん接客してたらこの子は私のだよ的な感じでフェイトさんが座ってきたりしながらあいしてるよ私もなの的な感じで展開される桃色オーラ他の人に大迷惑!!
オーナーうふふ店長頭おさて副店長ケラケラ親友翡翠の姫君店長に哀れみ藍色の姫君うふふ紺色の姫君姉さんとイチャイチャっは!狸の書いてない!!
今回の指定はフェイなのだったんでサーセン!!この後はじゃ私がフェイトちゃんを食べちゃうぞ☆え?!みたいな展開になるんですよきっと!そしてそれを師匠が書いてくれるんですよきっと!え、無茶ぶり?気にしないでください期待の眼差しで待機していますから。
っふ、暴走はここまでにしようかしら(遠い目
はい頑張ります!師匠も頑張ってください!!



はくしゅだけのかたもありがとうございました!!








スポンサーサイト



Comment

[33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://period396.blog76.fc2.com/tb.php/659-b5583e31

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード