fc2ブログ

この空の世界に

このブログは版権・百合が多いです.なので、苦手な方は回れ右でダッシュで逃走してください。なのフェイが多いです。

マジでびっくり+拍手返信



こんばんは~♪

昨日友人宅に泊まって、六人で麻雀やってたんすよ。
咲‐saki‐にはまりまして…。
で、今朝がた…起きてみると・・・・・

皆なぜか脱いでるし……(汗

私ひとり服着てて、雑魚寝状態で皆爆睡…。
風邪ひくんじゃね?とかある意味現実逃避的なことを考えてたら…
「ん?」と、一人が起きだして…

「……何であたし達裸なの?」
「知るか。起きたら皆まっぱだった」
「……えっち…」
ぅおいっ!!

手で前を隠すような仕草で笑いながら言われた。
そりゃねぇよ…。加害者扱いか。
結局、皆起きだして「変態」「助平」「襲い魔」とか、言われまくり…(泣
散々な言われように、私の少量の良心がズタボロさぁ…(遠い目
まぁ、その後私が寝た後で脱衣麻雀やったて話だったので、たんにからかわれただけでした。
つか、脱衣麻雀はねぇっしょ?な私の突っ込みに、みんな乾いた笑い。おい、お前ら。

さて、「てめぇの話なんざいいんじゃぼけぇ」的なこと言われる前に
拍手返信です。






魔ぎゅなむ さん

はい。フェレットもどきは哀れ決定です。むしろ他に何が?(首かしげ
ありがとうございます、師匠!(敬礼
そうっすよねぇ~…クロノきゅんは重度のシスコンです(きっぱり
妹に手を出すものは権力と言う名の鉄槌を
そして、その後魔王様による存在の抹消を…(ガクブル
そうです。フェイトさんが妹だったら、毎日送り迎えして片時も離れません(きっぱり
まぁ、ご想像の通り暴走します(おい
しかも、なのは様もリミットがブレイク気味になりそうです。あ、ネタばれ!?
ちょ、だだ、大丈夫ですか!?師匠ぉぉおおおおおおっ!!(泣
あ、はい、頑張ります!!!でも、ゆっくりとのんびりとは忘れていませんからね♪




今回も良かっ…  さん

ありがとうございます!
そう言っていただけると、もう感謝感激の狂喜乱舞です。
ウザいって言われるくらい喜びます(マジ顔
うぇい、…でも、なのは様が怒っちゃって…フェイトさんの腰に危険が…(鼻血
ありがとうございました!



青夜  さん

ですよねー…哀れバルディッシュ…(ホロリ
ありがとうございます!楽しんでいただけたなら幸いです。
基本、天然王子様ですから。でも、旦那(なのは)さんの前だとお姫様です(断言
ルイズは…あれです、お姉さんのように慕ってるんですよ。
ケッシテ、恋ゴコロデハアリマセンヨ…?(目そらし
はやてさんのたくらみ…実は考えてないんですよねぇ…(おぃ
どうしよっかなぁ……(遠い目
はい、マイペースに頑張ります!!



D.F  さん

まだまだ行くよー!!的なノリです。
止まりません。ええ、止まりせん。

もう、止まれんのだ…!!

はい、某烈火の将さんですね(にっこし
修羅場♪修羅場♪殺される(ガクブル
はい、がんばります!!



フェイトさんが純粋…  さん

いえす!その通り!!フェイトさんは限りなく純!!(断言
ニヤニヤOK!!それが正常!!
私は涎&鼻血&謎の体液が止まらないっ!!
はい、頑張ります!!(土下座返し



拍手だけの方もありがとうございました!!!






スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://period396.blog76.fc2.com/tb.php/67-c1f9a5f4

 | HOME | 

プロフィール

カエデ・フジサキ

Author:カエデ・フジサキ
管理人  カエデ・フジサキ=緋詠

職業 高校三年生三年生です 

生年月日 一月 五日

主にリリなの(CPなのフェイなの)を書いています。疲れた時はリンディ茶を試してみて自爆する命知らず。水樹奈々さんが好き。同等になのフェイが好き。フェイトさんに片想いも好き。だけどなのフェイのCPは変わらない。最近水樹さんが好きすぎて困る。最近坂本真綾さんの歌声にも惚れてきた。たまに変な発言するけど気にしない。ヘタレって言われるけど気にしない。つか、ヘタレじゃない。そこ、ヘタレ言うな。
ちなみに画像は本人像ではありません、あしからず。

基本リンクフリー
勝手に貼ってもはがしてもいいです。一報くれると嬉しいです。
なのフェイでなのはさんは夫。フェイトさんは王子様だけど、なのはさんの前だとお姫様と信じている方はマイブラザー&シスター。でもフェイなのも好きです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード